Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


久しぶりー

久しぶりー(。・ω・)ノ゙


年末年始は色々と忙しかったからINできんかったわあー(・ω・`謝)



ということで、
みなさんあけましておめでとうーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

2012年も色々と仕出かしますので、よろしくbb←






今日は、30日からの地獄の5連続バイトが終わり、
やっとお待ちかねの休日だったー(●´∀`)


ということで、
色々と録画しておいた番組を見たりして過ごしたよーbb





明日から学校ということで、、

そろそろテストも近づいてきて大変だけど、頑張っていこう自分bb←

アバター
2012/01/28 17:45
だとしても嫌だわあ(

だって嘘ついてまでそんなのしなくてもいいじゃん?
アバター
2012/01/28 16:19

ステプお届け☆
昨日はごめんね、落ちちゃった…。
分かるよね
まぁそうだね男好きbb

アバター
2012/01/25 17:18
お久‼*

再登録しましたゞ友押し&素敵(。+・`ω・´)シャキーン☆
アバター
2012/01/24 17:42
大きいのは安くて7~8万くらい(?)で
小さいのは10万いくのもあるらしい^ ^;
アバター
2012/01/24 17:36
じゅーんかいノ
アバター
2012/01/24 17:02
stpあんがとーっ
れいくあ大変そうwwっ((汗汗
無理しないでガンバッ@^^@
アバター
2012/01/24 16:32
久しぶり-っ*

今日は、学校に川澄選手がきたよ(ノ)ω(ヾ)♡

テレビ局とかもいっぱいきてたww
アバター
2012/01/23 23:28
頑張っていこう♥゛

私はもう眠すぎてダウンです///
アバター
2012/01/23 22:49
だよね!
めっちゃかわいいのに~
もう一匹はがりがりで可哀想・・・
しかも普通に買ったらたかいのに・・・(ぇ
アバター
2012/01/23 22:45
しゅってっぷ(STP)お返しぃ(´∀`*)
アバター
2012/01/21 14:36
凄い可愛い(´・ω・`♥)

でもね、それは高校生になってからね、って親に言われた゚(゚´Д`゚)゚←
アバター
2012/01/20 16:28
使った事無くてもお勧めするのね!! 笑
アバター
2012/01/19 11:25
ここにごめんね;

名前変更のお知らせ\(^o^)/

元:瀬戸さき.
現:銀さん.
呼び方はいつもどおりでいいです
それでは失礼しました(^ω^)
アバター
2012/01/17 19:44
また申請ありがとねω

しばらくさよーなら/*

戻ってきたらまた絡んでb
アバター
2012/01/17 16:03

'゜*::(*´゜□゜)=C<ステキ::*'゜お花がある人は水やりもやってますのでご安心をwwww

今日はin出来る日bb

居たら絡んでね♪

アバター
2012/01/15 12:05
行ったかもしれませんが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 サークルに入ってくれて、
ありがとうございます。 勝手に作っても構いません。
アバター
2012/01/15 08:40
ありがとぉ‼‼*

誰だったんだろ・・wwwこれからもよろしくね(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2012/01/14 19:33
ステプと水遣りお届けですノノ
アバター
2012/01/14 17:57
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

失礼しますゞ

今元友達だった人全員にこのコメいってます。

一回友達全員友達解除させていただきました。

理由はブログをご覧ください。

こんな奴で良ければまた友押ししてください‼*

コピーすいませんwwでわ失礼しますゞ
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
アバター
2012/01/14 11:58
ウォークマン買ってきた‼‼*
アバター
2012/01/14 11:28
全然だよおう、ヽ(´Д`;)ノ

160cm超の人結構居るし、
半分以上150cm代b
前までちっちゃかった人が急成長してるもん(ty
アバター
2012/01/14 11:22
あはは
食べるの久しぶりだな~
お父さんが行くって決めたんだけど、
お母さんにまだ言ってなくて…
お父さんにふぐか焼き肉どっちがいい?って聞かれて・・・
どっちも好きなんだけどね^ ^;
アバター
2012/01/14 11:20
おはよーの素敵✿(
アバター
2012/01/14 09:26
stp-@^^@
アバター
2012/01/13 23:20
万引きかぁ
でも警察に入ったことあるべw2時くらい?((ww

スキーかぁ嫌いだなwww
あんま行かないかもw
歩いてすぐそこにスキー場あるよwww
アバター
2012/01/13 23:02
まぁいいさww
非行って何処までがなのかわからぬwwww

新潟は山のほうに言った方が雪積もってるよw
神奈川も降るといいね!((
アバター
2012/01/13 21:29
あれはいいのなの??
アバター
2012/01/13 20:32
そっか、小さい所から頑張ってみるねっ(`・ω・´)!!!、

了解、ばいばいノ
アバター
2012/01/13 20:31
ううん、大学ってだけでかっこいい(ty

でもさ、ある程度良い点取ってなきゃ駄目なんでしょっ?、
とりま、頭良いって事だようう✿
アバター
2012/01/13 20:24
いやいやいやいや、私からは行けないよおおおおうヽ(´Д`;)ノ

両思い良いなあ、ってれいくあ彼女居るでしょっ?、
アバター
2012/01/13 20:22
それは災難だったねえヽ(´Д`;)ノ、

そっかー、大学って凄いんだねえ
何か、大学っていうだけでかっこいい気がする(ty
大学まで行けるって頭良いんだねえ、羨ましいよー✿、
アバター
2012/01/13 20:21
ありがと
絡みたかったけど落ちだ
ごめん
アバター
2012/01/13 20:02
こめんと、ありがとうー✿、
体調崩しやすいから気を付けて、とかれいくあやっぱ大人だねー☆ミ(
大学生は寝放題なのか、!!! 笑
アバター
2012/01/13 19:43

うおいノ!

最近INしてなくて友解されてるか心配な、なめ子でした。
でもあなた様という人は...、なんて優しい方なのでしょうか。(語るな
てことでこれからはできる限りINしますお(゚Д゚)フォウフォウ

てことで素敵どがーn!
アバター
2012/01/13 19:23
れいくあも見てたんだ~^ ^
あと一時間かな?
アバター
2012/01/13 18:23

 ステプお届け☆

アバター
2012/01/13 17:16
れいくあぁぁぁぁぁぁぁ‼‼*


久しぶりーbbステップ(●´ω`●)ノ
アバター
2012/01/13 15:18
お久やんけ(((
アバター
2012/01/12 23:37
しばらくご無沙汰してたねーノノ゛
お返し素敵*
アバター
2012/01/12 22:33
遅くなっちゃったけど、

あけおめことよろきょうがん
(あけましておめでとう ことしもよろしく きょうもがんばろう)
アバター
2012/01/12 22:03
stp@^^@
久しぶり~っ
アバター
2012/01/12 17:38
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✾

ブログにて、バ㌧回しますた。

大切な人10人に送るバ㌧でありますっ♪

あなた様は私の大切なニコ友なのでありますっっ(*^_^*)

これからも仲良く&絡んで欲しいニャ♡

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✾
アバター
2012/01/10 11:49
あけおめ

なぅw
アバター
2012/01/09 11:03








ラリちゃんです わわわわ~♪ 
╲(`・ω・´)╱ どやっ

巡回㊥~お騒がせしました<(_ _)>



アバター
2012/01/07 13:00
こんにちは。 お久しぶりです。 
遅いですが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/06 17:27
〶215912島 四つ葉族♡零琥唖 様


■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                      ■            
■    ❀.~2012年~. ❀         ■
■   . Happy New Year!!.        ■
■                      ■
■  .あけまして             ■
■   .おめでとうございます。    ■
■      今年も            ■
■  ❤宜しくお願いします❤     ■
■                      ■
■                      ■
■.〶504664島 ⋈紗愛❤みにぃ⋈   ■
■                      ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

限定No...002

p,s,

あけましておめでとうございますノ
遅くなってスイマセン;;
今年も宜しくお願いします❤*.
今年は受験が終わったらたくさん絡めるように
したいと思います^^

ⓢⓣⓟどうぞ❀
アバター
2012/01/05 15:23
あっけおめー!
バイトおつかれ(´・◡・`)
アバター
2012/01/05 10:46
あけまそ|゚Д゚)))
明日からかー、自分10日からだしなぁーry
がむばっ(´∀`*)
アバター
2012/01/05 08:31
まじで!?
喜んでくれて嬉しい@^^@キャッキャッ
アバター
2012/01/05 08:20
*.あけましてあめでとうございます
遅れましたが、新年の挨拶回り【巡回中】

5日から学校って早いねw
とりま、2012年、頑張っていこうb

アバター
2012/01/04 21:01
久しぶり✿
ばいとお疲れー★
頑張れ!!!
アバター
2012/01/04 20:35
れいくあ久しぶりーーー♪

おぉぉ!*お祝いコメありがとぉノノ

ステップ^^
アバター
2012/01/04 20:30
久しぶり‐ノノ
STP
アバター
2012/01/04 20:28
久しぶりwww@^^@
いまからプレ贈るb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.