Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


新型ウォークマン買いました♪ etc...

この前、

ウォークマンのZシリーズを買ったよっ(*゚▽゚)



値段は28,000円ということで、
まあまあ高かったね、、Σ

でも、
Android搭載だから、色々ダウンロードできて楽しいっ♪



そして何より、
まだスマホ持ってないからタッチする感覚が楽しいのだ(●´∀`)!!





参考までに↓
http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/













話変わって、、


AKBの平嶋夏海が活動辞退だって!?ΣΣ

もう1人米沢って人もらしいけど(こっちは知らん←


どうやら、
男ととった写メがネット上に流出して、こうなったらしいとか、、




そんなに興味ないけど←

渡り廊下の曲聞いて、けっこう独特な声だから
「あーこの声はなっちゃんだなあー(●´∀`)」って思えなくなるのは寂しいね←



渡り廊下6人になるのかー( ゚ω゚)

アバター
2012/02/01 21:05
へぇぇ。

今のウォークマンってかっきてきだね((
アバター
2012/01/31 23:16
小学校の時だよwww
アバター
2012/01/31 23:05


もうあるからそこの書いてくれればぉk^^


じゃお風呂wwwwwwwばいちゃ


アバター
2012/01/31 22:58
3万親に借金and洋服
結構買った、
じゃーじと洋服何着か...
あと変なのかった(ぇ
今着てるんだけどさwわかんない(ぇ
アバター
2012/01/31 22:38


そうだね^^

暇な時作っとくbb


アバター
2012/01/31 22:14

家族専用だケド


アバター
2012/01/31 20:31
まじかっΣ

ウォークマンで地図とkニコタ出来るってすごくね?

それはいってたら案外やすいかもw
アバター
2012/01/31 16:09
うん!

ありがと~
アバター
2012/01/30 21:42
ないけど。
会った方がなんか安心します///
携帯命なんですよ!!
学校でチラッと携帯見たときにめぇる来てたんですよね....
ぁ~。無視したと勘違いされてしまうーw
アバター
2012/01/30 21:27
う~ん・・・。
ロッカーの中にあるから多分平気ok!
見つかったらアウトということで。
アバター
2012/01/30 21:18
内緒だおw
アバター
2012/01/30 21:18
ただいま´`♡

久しぶりー✩
全然絡めなかったね;;
後今日ね学校に内緒で携帯持って行って学校に忘れていっちゃったんだ・・・w
アバター
2012/01/30 21:15
気にするな‼‼*

アバター
2012/01/30 21:04
れいくあってそんなアイドルヲタクさんだったっけ・q・?(
アバター
2012/01/30 20:44
素敵ーっ✿、

それと朝newsでAKB脱退見たよう!
平嶋さん(?)どっかで見たような気がするし、無いような気もする...(ty
アバター
2012/01/30 19:12
ここに失礼します。  毎日ブログや家に
来てくださって、まことにありがとうございます。
あまり、ニコットをする日が減ってきているため、
出来る時間が少なくなってあまりできないんです。
本当にすみません。
アバター
2012/01/30 17:11
ぬ、大丈夫さよぅ(´ω`)
AKBってあんまり...((
アバター
2012/01/30 16:57
れいくあは優しいな‼*

ありがとbb
アバター
2012/01/30 16:38
おぉぉぉ‼*

れいくあは信じてくれるのか‼‼*さすがれいくあだ(´∀`)タハー
アバター
2012/01/30 16:18
れいくあぁぁぁぁ(●´ω`●)ノ

素敵どうぞ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2012/01/30 16:17
訪問かんさ~

アバター
2012/01/29 23:54
冬休み6万つかってもうさいふからっぽです。
1万しかないwww
らいぶがorz
アバター
2012/01/29 23:47
にこっとでその話はまずくなか^p^(


へんたーいty
アバター
2012/01/29 23:40
まじか


^p^
楽しみにしてるよ、
給料2カ月分ty
アバター
2012/01/29 17:26
た、高くね?((
アバター
2012/01/29 15:55
ぶhwww
義理チョコもなかったかww
アバター
2012/01/29 15:29
久ノノ*
ウォークマンいいなああああry

渡り廊下6人になるんだ...(´;ω;`)
AKB恋愛禁止って意外と厳しいもんだね;
アバター
2012/01/29 14:19
ウォークマンいいなぁ、
AKB恋愛禁止だしねw
てゆかどっちも知らない人だったってゆ-w
アバター
2012/01/29 13:41
らっきーすぎる^p^

てかいつくるのおおおお?ty
アバター
2012/01/29 11:03
いいなぁ、

うらやましぃ(*´・ω・`*)

AKB興味ない^q^←

物語考えとこっかなー!!(●o・∪・o●)
アバター
2012/01/29 11:01
ぷれぜんと豪華過ぎじゃないですかっ?(
本当に心底嬉しいよー!!!、ありがとねえええっ!

んー、検索してみるっ凸
AKBに詳しいねえっ (笑)
アバター
2012/01/29 10:54
ここにごめんね、

今日は誕生日って事でお友達の皆様に素敵お届けです✿
お友達の皆様いつもありがとうです!
12歳になった私ですが、これからも宜しくお願い致します*
アバター
2012/01/29 10:40
渡り廊下走り隊は知ってるけど平島って人は知らないなあ(
どんな仔(´・ω・`)?

けーき、良いでしょー(ty
アバター
2012/01/29 10:27
ぶhwww
なにそれww
あ。。落ちるね(一回
ノシ@^^@
アバター
2012/01/29 09:22
うーん。
うーん?

やっぱ悪い!
人それぞれさ((
アバター
2012/01/28 21:13
おめでとwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.