Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ディズニーシー行ってきます♪

明日、ディズニーシー行ってきます(*゚∀゚)


ディズニーシーは初めて行くから
楽しみやねー(ヽ´ω`)



タワーオブテラー気になるね♪

アバター
2012/02/22 00:06
いいなあ*(O'U`O★)*
360度回転するアトラクションが
オススメですよー☆!!
アバター
2012/02/21 23:20
えーえーえーえーいいなーいいなー❤
あたちも一緒に連れて行って!!笑


ありがとう*
でも...似合ってなんかないもんっ!///
お兄ちゃんの好きな子が着たらもっと可愛いよww
アバター
2012/02/21 23:00
めっちゃいいな~~

行きたい~~、カバンに忍び込ませてw

今から日本行くb
アバター
2012/02/21 19:28
いーな、いーな、いーな!!!(

でも私絶叫系無理だから乗る物無いかも^q^←


山田涼介くん、かっこいいよね◎!
アバター
2012/02/21 17:38
えぇーΣ(・ω・ )

いいなぁー(*´∀`*)

楽しんできてね♪

アバター
2012/02/21 17:11
行ってらっさっせ-((違
俺も行ったことないw
まあ、おもしろいことは確定…だろう((
アバター
2012/02/21 13:15
いってらっしゃいノノ
迷子にならんようにねw((h
アバター
2012/02/21 10:46
いってらっしゃいノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.