Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ディズニーシーへ行ってきました♪

ディズニーシーへ行ってきましたっ(*゚▽゚)ノ









とりあえず一言、、




かわいい高校生がたくさんいて、
最高だったヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

特に、制服を着てるコなんて反則並み、、(ノ)ω(ヾ)















・・・・・・



このまま日記が終わってしまえば、

女子高生を見物しに来た、
ただの変態な大学生になってしまうので続けますbb













今日は、平日にもかかわらずめっちゃ混んでた、、( ゚ω゚)



おかげで、
タワーオブテラー乗るのに2時間以上待ちぼうけ、、( *_ _)



なんとか2時間待って、
『ようやく自分の番だ(*゚▽゚)!!!!』
と思って、気分ルンルンで乗ったものの、

期待してたほど
あんまり怖くないという、、Σ

これなら、シーパラのフリーフォールの方が楽しい←







それ以外には、
インディージョーンズのなんとかなんとか、、

っていうのにも乗ったけど、
それも、
ただ、急発進→急ブレーキの繰り返しでつまんなかったΣ





あと、
色々と乗りましたが省略~bb














ということで結果、


かわいい高校生がたくさん見れたから
よしとしようbb(←







センターオブシアースが運休でやってなかったのと、
混んでていろいろと主要アトラクションが乗れなかったから

次、行くときはこれらも乗りたいなー(*゚▽゚)ノ

アバター
2012/03/05 17:47
タワーは春キャンだった?w


コメありがとう!!!
開放って素晴らしいね♥ww
アバター
2012/02/27 15:10
ずるーbb

百花インフルで部屋に閉じ込められてたのにー((ry

高校生いいよねぇー(ノ)ω(ヾ)
可愛い子いっぱいいるっ♪

それにイケメンが、、、((ry
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ((ぇ
アバター
2012/02/26 22:11
ぁぃだよ;;

いきなり退会しちゃってごめんね。((しらないなんて言うなよー(´;ω;`)

また友達になって下さい!!
アバター
2012/02/26 13:06

   ぃぃなー、でぃずにーしーーーーーーーーーーーーーーーーー((殺

   馬路お久だょねー^p^ うれしすぐるー!!

     とりま、すてぽだy
アバター
2012/02/26 12:57
swwwwtwwwwp
アバター
2012/02/25 16:11

コメありがとぉ♥
ディズニーシーはうちも行ったことなぃんだぁ↓↓

今年中に 行ってみたいなぁ✿*.+


アバター
2012/02/25 15:09
遅くなってごめん(つд⊂)
ディズニーシーは10周年なんだっけ(  やっぱ平日でも混むんだね;;
喜んで友だちになるbbbbbb゛  ・・まぁ解除した理由は聞かんでよろしい。(ぇ
遅れたけど顔、公開してあるよーノノ
アバター
2012/02/25 13:01
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっと入試&放置終わったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつもステプ&水やりなどやってくれた人達ありがとうね^^
お返しできなくてごめんね…泣
今日のステプお届け☆お花が植えてある人は水やりもやってます^^
In出来る日はやるから暇な人はぜひ絡んでね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アバター
2012/02/25 12:45
stpww
アバター
2012/02/24 23:41

おお
なんかすげー笑

ありがとお^^
参考にします*
アバター
2012/02/24 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

stpのお届けですヽ(・Д・。★)
アバター
2012/02/24 23:05

よく分からんががんばる←


早く行きたいよう∩∩

アバター
2012/02/24 22:52

らんどかあ◎

一緒に行こおってゆってる親友は
ディズニーヲタだから、全部任せる予定←

アバター
2012/02/24 22:41

春休みに友達といこおか◎
ってゆー話ししてるのよん∩∩

夢の世界行きたいわあ


アバター
2012/02/24 22:09
塗っておくよ(´<_` ✿)←
アバター
2012/02/24 22:07

ディズニーに行ったことない件(゜∀゜)←

多分遠いと思うよ←

アバター
2012/02/24 21:56

うぇーい(∀)

つか、ディズニーいいなー!
連れてっry←

アバター
2012/02/24 21:55
塗り薬系だねっ✿(
アバター
2012/02/24 19:46
ぱっつん可愛いよねっ!

でも、似合ってなかったら意味無いんだよね・・・゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/02/24 18:12
うしろだよwwww
その人は一番前から2番目bb
アバター
2012/02/23 22:48
楽しそうだb

アンケートにコメ感謝^^
Vitaは俺の欲しいソフトの発売日が公開されたから
買わないといけないw
アバター
2012/02/23 19:58
ピザ飽きるとか、憧れるよねっ!(ty
そーいや、れいくあってまだバイト頑張ってるの(´・ω・`)?、
アバター
2012/02/23 18:52
おかえりぃー(゜∀゜)ノ

変態になるなよっ(`・ω・´) www
アバター
2012/02/23 18:08
癒し系正解!!
身長?
133センチww(笑
私、157

うはww
でっけ
アバター
2012/02/23 06:36
ディズニーランドいったんですか?

いいなぁ~(◕ܫ◕ヽ)

女子高生見られてよかったですね(。・w・。 ) ププッ

stpどうぞ
アバター
2012/02/22 20:23
あっ俺もすっぴんのほうがいいかなw
やっぱ、可愛い仔が好み?
アバター
2012/02/22 20:13
イケメンじゃないよ
ミスターベイビー
だよ^p^
可愛いだよおおお
めっちゃ大好きなんですっbb
めっちゃ良い人bb
性格なんて、人の悪口言わないし、笑の天才だし
神級ww
アバター
2012/02/22 20:03
ぎりぎり歩ける・・・。

でも足まげられない...

なんだお兄ちゃん!!
女子高校生すきなのかい!w
変態だぞー
アバター
2012/02/22 20:02
ううn
好きじゃないww
普通がいい^^
だってね
私、ちょっとぷっくりした赤ちゃん顔で
私と慎重さ24センチ(私の方がでかい)
なのに可愛くて好きだし
告白したし
みんなに可愛いけどさぁー
○○って秘密にはモテるけど
すっごくでわないのになんで?
とか言われてるしww
アバター
2012/02/22 20:00
ははw

高校生くらいから化粧とかするしねw
女らしさがでてるw
アバター
2012/02/22 19:56
www
頭おかしいよww
そんな好きなのかww^p^
アバター
2012/02/22 19:53
もう
食べきれないほど食べたb
成立は嬉しいよ@^^@
アバター
2012/02/22 19:47
ここにごめんね><
写真のっけれるの?(ブログ
アバター
2012/02/22 18:44
女子高生w
俺はまだ女子中学生にしか興味ないかなw
アバター
2012/02/22 16:47
女子高生www^p^
変態になっちまうなww(笑
まぁ楽しかったらそれでよしbb
アバター
2012/02/22 16:01
良いですねェ。
ディズニーシー。

後、女子高せゴホッ

www
アバター
2012/02/22 10:54
れいくあ君は相変わらずだねwww
女子高生見物しに行ったのかと思ったじゃないか((hw

まぁ お疲れさんですbb(`・ω・|壁
アバター
2012/02/22 08:53
ぶw

れいくあって、ただの変態じゃん(ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.