Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


新しいPC届きましたー♪♪

ついに、新しいPCが届きました~~っ!!♪♪

DELLのPCです^^


早く使ってみたいけど、明日からテストだから、もう少しの辛抱だな・・・・(泣

まぁ、テストはイイ点数取れるとは思いませんが・・・・・w


早くアスやりたい^^

アバター
2015/05/10 01:58
( ^ ^ )/□
アバター
2011/12/02 23:40
ぉぉ PCオメデトウ((ぇwwwwwwww

えっとね ゴム?だったかなぁ
輪ゴム?って言ったら「 バカッ 」
って言われた
俺って馬鹿?〈´・ω・`)?
アバター
2011/09/22 23:29
wwwwwwwww
すぬめもだったころのブログニタイムスリップ(は

1番最初のヤツは、100いってたしつぎのやつも100いってたwカラここにw

んじゃヾ(。´・ェ・`。)☆。・:*:・゚'★,。OУаsυмi☆。・:*:・゚'★,。ヾ(。´・ェ・`。)
アバター
2011/09/22 23:29
よかったねぇ(ぇ
アバター
2011/09/04 18:17
みんなに見られるのいやだからここに。

クラス別の人なんだけど...
その人からいろいろいわれて、、、
こんなんになった、

・社会不安障害(SAD)
・うつ病
・摂食障害(可能性があるだけ)
・パニック障害
・なにかしらの睡眠障害

自己認識力が低い。
自分の感情がよくわからない。
神経分裂型となんとかうつ型の中間。
ちょっと危険なほどストレスがたまってきてる。
自律神経にやや乱れがある。
ときどきパニック障害を起こしてる。
脳が低下しはじめている。

アバター
2010/10/17 22:49
なにかっ・・・?
ナンのコト・・・?

英語かっこぃぃ~w

変身シーンはやっぱりイクサが一番ww
アバター
2010/10/17 22:40
すぬめも、なにかあった?
なかったらごめん;;

うちもいってみる^^
I like you.
かっこいいー((笑

変身シーンは、うーん?という感想です^^;
アバター
2010/10/17 21:16
そうそうww
愛してるだよww

今はI like you.ってコトw(likeは友達として好きみたぃな意味w

かっこいいっしょ~!(*゚▽゚)ノ
変身シーンは微妙だけどww
アバター
2010/10/17 21:00
あ、答えてくれた^^

Loveは・・・
愛してるだっけ??
英語が駄目なやつです;;

あ!!
今日8時から見たよ♪
両方ともかっこいい・・・
アバター
2010/10/17 17:47
www

おひさしだネwwo(^o^)o

友達としては好きだけど・・・^^
love的なほうはもう・・・
アバター
2010/10/17 16:19
昨日のことがあって変に意識しちゃうなー・・・///

まぁ、いつもどおりの美咲です^^v
ここの書くの一ヶ月ぐらい久しぶりだ・・・・;;

あっ、今でもうちのことスキ?(黙r
冗談です・・・;;
ごめんなさい;;

アバター
2010/09/26 23:26
まぁ寒いの好きだからいいけどw

宿題なんてめんどぃよねw
アバター
2010/09/26 22:16
ほんとに、寒い・・・
手が・・・

宿題終わってない^^;
まぁ、いいやっっ!!!
アバター
2010/09/26 13:55
だろ~蹴っ
それにしても今日も寒ぃなぁ・・・
アバター
2010/09/26 00:52
アハハ^^
すぬめもは、、、
うん^^優しいし、面白いv^^

アバター
2010/09/23 22:19
へんな格好だけどねww

明日から学校だね・・・泣
やだな~汗

ラキもいつもありがと^^
アバター
2010/09/23 21:14
かっこぃぃー^^
お似合い^^b

明日から学校だなー・・・
宿題やんなきゃ・・・

いつもステプありがとう♪♪
すぬめも、、、ありがとね^^
アバター
2010/09/22 21:36
かっこぃぃっしょww(*゚▽゚)ノ
また課金しようかな・・・ww
アバター
2010/09/22 21:20
なんか、雰囲気がセクシー??
えろっぽい?

なんか変わった・・・
アバター
2010/09/21 10:42
いつもありがとね~(*゚▽゚)ノ
おやすみ~w
アバター
2010/09/20 23:51
ステプー^^
どうぞ♪

じゃぁ、おやすみzzZZ

アバター
2010/09/19 00:15
おやすみ^^
いい夢見てね♪
アバター
2010/09/19 00:10
www

ま、じゃぁそろそろ寝るネっ(*゚▽゚)ノ
おやすみ~♪♪
アバター
2010/09/19 00:08
すぬめも、お幸せに^^

中国語って((笑
大阪弁は、うん^^
ありがと^^
じゃ、たまに♪

アバター
2010/09/18 23:55
もちろんっo(^o^)o
もかだ~~~~~~~ぃすき~~~!!!><
リアでもあいたーーーぃ!!!

大阪弁でもいいよ~^^
じゃぁ俺は中国語で(蹴っワカンナィヨーン
アバター
2010/09/18 23:53
そっかー^^
ニコカノの事スキ?

敬語・・・使わん!!
たまに、大阪弁とかでても
すぬめもが引きませんように ★ミ←流れ星におねがい;;

Cプレするなんて、心がお広い方・・・素敵だわ←キモッ
上の、めちゃくちゃきもい・・・
これで吐いたらごめんね;;

アバター
2010/09/18 23:45
> ラキっ♪
リアの事だよ~(*゚▽゚)ノ
ギター最高だねw

敬語つかうなー!ww
アバター
2010/09/18 23:21
あー
また、敬語っ・・・・

アバター
2010/09/18 23:21
おひさしぶりですっっ!!

ニコカノいるのに、彼女いないってどういうことですか??

ギターって癒されますよ^^多分?

アバター
2010/09/07 23:03
あっ、よかったんですか?
あ・・・・じゃなくてよかったんだ!

すぬめもさんの、弱みなんだろ
探して。いじる!
アバター
2010/09/07 22:58
ってかもとから
タメでよかったのにw笑www

俺のニコ友ほとんどタメだぜw
アバター
2010/09/07 22:57
えっ
じゃぁ、タメで?^^

すぬめもってよんでもいい??

弟さま♪←
アバター
2010/09/07 22:54
弟!?ww
弟なら敬語は使わないぜww

お姉さま♪ww
アバター
2010/09/07 22:53
わっ・・・・
すぬめもさんかわぃすぎ・・・・

おとうとにしたいって思ってしまった^^

人気ない方が人は一生懸命ですからすぬめもさんらしく
いいんじゃないですか^^
アバター
2010/09/07 22:47
1コメ~♪ww

いじるのは
どこでもいいやww


ってか、昔のすぬめもは
人気ないなぁー・・・

今コメ0件なんてないのにww
まあ、みんなのおかげ♪
美咲ちゃんのおかげ♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.