Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ブラック2ホワイト2

ポケモンの最新作が6月に発売するらしいっ(゚∀゚)


タイトル名は、
『ポケモンブラック2ホワイト2』
らしいbb


そして、
新ポケモンは
『ブラックキュレム』『ホワイトキュレム』、、





あれ、、、
名前が長い、、←





そして、
なぜか3DSのソフトじゃなくて、
DSのソフトってのが謎、、( ゚д゚ )








んま、
6月まで楽しみにしましょー(゚∀゚)

アバター
2012/03/05 19:26
こんばんは。 お久しぶりです。
いつもすいません、なかなかお返しができなくて・・・。
私、昔はポケモン好きでしたけど、今は普通ですね。
アバター
2012/02/28 20:43
倒せば良いだけか^q^(


あああー、前作と通信かーw
考えなかったなあ、れいくあ天才だねえっ★(
アバター
2012/02/27 22:33

うわw

ポケモンの名前は5文字以内が定番でしょw

アバター
2012/02/27 21:08
ずっと放置状態だったんで、
スミマセン((汗
覚えてます??
アバター
2012/02/27 19:25
stp
アバター
2012/02/27 13:40
無理やりキュレムくっつけたのが 解せぬ。 ←笑
なんだし、レシラムとゼクロムに変なのくっつけたからオカシイ姿になったし....((
アバター
2012/02/26 22:28
ポケモンかああ(´・ω・`)、
やり方がわかんないから興味持てず...(ty
やり方わかったら好きになると思うけどねええっ✿

最近3DSだけのかせっと多くて、DSiしか持って無い私は
かせっとが全然無いんだよねっ!、だから普通のかせっとが1番だよっ!!!(ty
アバター
2012/02/26 22:26
そーなんだ!
初めて知ったー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.