Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


あ、やっぱ中止で、、

富士急ハイランドに行く予定だったけど、

雪がすごいから、中止にしたΣ(゚Д゚)




まさか、

自分の住んでるところまで積もるとは
思わなかったわあ( ゚д゚ )




自分のところでこれなら、
きっと富士急は大変なことになってたかもね苦笑

アバター
2012/03/08 15:48

おぉ-良いねw

そうそうw
けっしてМでは///

アバター
2012/03/08 15:43

いじってくれるの!?w

アバター
2012/03/06 16:29

ステプ-\(^o^)/

あぁ-そうか…。
やっぱみんな思うよね…。

アバター
2012/03/05 19:32
ありがとう!!
白も欲しいなーとか言ってwww
素敵←
アバター
2012/03/05 18:34
訪問お返し(*´∀`*)ノ

もしかしたら3月中旬にディズニーランド行くかもっ(≧∀≦)ノ
アバター
2012/03/05 18:19
(3DSの事、)参考になりました、素敵*←

                     こめんとありがとーっ✿!
アバター
2012/03/04 19:17
うhΣ(⊡ε⊡|||)  
stp゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜(誰ww
アバター
2012/03/04 12:23
こんにちは~
素敵おしてくねbb
アバター
2012/03/04 00:45
ぱーーかっしょんっ!!

今日は落ちるノシ
アバター
2012/03/04 00:15
音楽は凄く楽しいよっ(*´∀`*)

ユーチューブは便利だよね( ´∀`)
いつも利用してるbb
アバター
2012/03/04 00:04
吹奏楽だよ♪゛((どや

読み込めないときは最悪だよねw
せっかく見つけたのに;;;;
アバター
2012/03/03 23:44
普通に学校があるだけだよ^^
でも部活あるから帰宅部よりは忙しいねb
でも苦じゃないから気にしてないよ←

見たい動画ないときって面倒だよね;
検索しての繰り返しだよー;;
アバター
2012/03/03 23:35
お互い気にしなくていいことにしようかb゛

暇って凄く羨ましい^^←
動画って目疲れない?
アバター
2012/03/03 23:21
!!ごめん;; 話題広げられなかったね(つд⊂)
じゃあ逆に質問するb  最近楽しい??((一緒じゃないか

暇な日は寝たりパソコンやってるよ^^
そっちは何してるの??
アバター
2012/03/03 23:15
いきなりびっくりするな(・∀・)
楽しいっちゃ楽しいかな・・(
アバター
2012/03/03 23:07
ありがとう!! (*´∀`*)
素敵は押してあった;←
絡みましょbb
アバター
2012/03/03 17:07
よし、春休み遊び行くからその時やるわbbb
それまでに考えないとね( ´∀`)
アバター
2012/03/03 14:20
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------

友達限定巡回中bb

暇な人は絡んでね

絡んでくれないと噛みつくぞ((おm

(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------
アバター
2012/03/02 22:04
こんばんは、
え、、、
自分絶叫系乗ったこと
ないんですよね、そんなに((笑
けど楽しそうですね!!
行ってみたいなぁ
アバター
2012/03/02 21:43
こんばんは! 素敵とお水のお届け♪゛
普通の写真と比べたら大変なことに・・
そういうのって個人的に凄く助かる←←
変顔作ってみるかー((
アバター
2012/03/02 19:50

ぅん
もう人生終わったみたいなw

アバター
2012/03/02 19:40

そうなんだ-

だから!!!!!!
絶叫系無理全部!!!!!!!

アバター
2012/03/02 19:31

いやいや

スペースマウンテンとかマジ絶叫だろ!!!!!!!!!

アバター
2012/03/02 19:12

あぁ-卒業遠足行くよ-
ディズニ-シーだよ
mj無理w

アバター
2012/03/02 19:05

旅行って行きすぎじゃね!?wwwwwwww

アバター
2012/03/02 19:00

春休みね-

無いんじゃね!?

遊び放題w

アバター
2012/03/02 18:50

簿記は得意なのよん←
とゆか、クラス平均90だからどや

アバター
2012/03/02 18:33

そうなんだ-
良かったね^^

無理マジ無理

あ、家族だから専用に書いて-w良かったらb

アバター
2012/03/02 18:26

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

富士急いかんのかw

アバター
2012/03/02 17:14
ステプ&水やり完了★
いつも感謝^^
アバター
2012/03/01 23:40
撮り行くたびに進化してるwww

変顔は苦手だな;;
変顔するの?
アバター
2012/03/01 22:13
なんか解決っていうか
名前するのかな?
アバター
2012/03/01 21:30
なんだかんだいって絡めなかったねww
アバター
2012/03/01 21:23
今のプリ機はすごいからなb
別人にしてくれる((
アバター
2012/03/01 21:12
見てくれてありがとう^^
お世辞はよしてねー((←
素敵*
アバター
2012/03/01 21:01
ありがとーorz

この頃絡んでないょね?久しぶりにどう?絡む?
アバター
2012/03/01 20:52
なんk、プレいっぱい貰っちゃってごめんぬorz

超うれしぃぜっ♪でも、あんまり無理しないでね??

ⓈⓉⓅ-ノノ
アバター
2012/03/01 20:07
いつもありがとうございます。
なかなか、お返しができなくてすみません。
アバター
2012/03/01 20:04
上がったよー*

んー、皆に「お前ら両思いやぞー?」って言われても、
「そんな訳無いよっ!!!」って言うよ;;;←
アバター
2012/03/01 19:34
すいません2回も;;

ありがとうございます!!!( ゚ー゚)( 。_。)
頑張ってきます♥*.
悔いの残らないテストにっ☆ミ
アバター
2012/03/01 19:30
きっかけあっても、向こうが恥ずかしがり屋だから、
凄い私の事避けるから無理だよ^q^(

富士急とか、ディズニーとかw
凄い楽しそうっ*


お風呂行ってくるねー、
多分また帰ってくる!
アバター
2012/03/01 19:24
それがねー、進歩無し (笑)

もー、非りあ充だよーb

席替えも、好きな仔と離れちゃったしw

れいくあは りあ 楽しいっ(´・ω・`)?、
ぶろぐ見る限り楽しそうだけど^q^(
アバター
2012/03/01 19:22
なんだっけ~【たかびしゃ】??
すごいらしいですね;;w
乗ってみたいけど・・・きっと気絶しますわww



あ、すいません;;コメントいただいたのに;;
ブログ訂正しちゃったので消えちゃって;;;;
すいません゚(゚´Д`゚)゚


新しいほうに神社の写真載せましたw
アバター
2012/03/01 19:16
私は全然だよー(ty
アバター
2012/03/01 18:23
私ん所、雪なんか降ってないよー(


馬路でありがとね!
課金者っぽくなったので全部れいくあのおかげだよ!
アバター
2012/02/29 20:04
そこってお化け屋敷とジェットコースター
こわいとこですヵ??

自分の住んでるとこ雪
いっぱい積ってますょ~((笑
けど雪とけてきた♥
アバター
2012/02/29 19:59
stp
そうだねww
雪ヤバいbb
足びっちょびっちょにぬれちったwww
アバター
2012/02/29 19:55
わーぃ!
ありがとうございますっ

富士急ってどこにあるんですヵ??
アバター
2012/02/29 18:34
はいw。
超、可愛くって、和んでましたww。
アバター
2012/02/29 17:18
付き合ってほしいなら
あんなことしなければいいのにねww
アバター
2012/02/29 16:14
コメント感謝*
stp(`・ω・´)ゝ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.