Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


あれから1年か

一日遅れたけど、
大震災から早々一年が経ったね。

改めてご冥福をお祈りいたします



もう一度津波の映像を見たけど、
やはり凄まじいものだね



被災地に行って自分の目で確かめたけど、
そこに街があったことが想像できないくらい
悲惨な状況であった




震災前の生活に戻ることはないけど

また元気に暮らせるように
一日でも早く復興することを願ってます





ps.
ちなみに、自分は自宅にいたよー
神奈川でもすごい揺れたもんなー

しかも、
その日バイクの教習があって、
余震で揺れながらも頑張って教習所にいったなーΣ

教習中も余震が続いてたから
教官がすごくビビってて教習にならなかった思い出ガΣ←

アバター
2012/03/26 00:02
あぁー行ってみたいわ
アバター
2012/03/15 16:56
stp
疲れたww~
アバター
2012/03/14 18:56
北海道で地震あったんですね、

最近地震多いですね;
アバター
2012/03/14 16:39
れいくあも好きだったんだ?、戦隊物っ!

お父さんもPCばっかなのかw (笑)
アバター
2012/03/14 15:32

  きっとあるのかぁ←





  ぐるっぽ作りたいんだけど、友達作ってないから、

  集まらいの嫌だなーって思って、いろんな人募集してるんだけど…ww
アバター
2012/03/14 15:27

  才能ねー、ww
アバター
2012/03/14 15:21

 びじゅある??((

   ただの一般人が、スカウトされただけらしいww
アバター
2012/03/14 15:10

   あー、まだ有名じゃry
アバター
2012/03/13 21:35
そうなんですか!?
初めて知りました、
アバター
2012/03/13 21:22
んっと、お知らせ来んだけど、意味わかんない^q^ (笑)

まあ、良いかな?って正直思っちゃってる(ty
アバター
2012/03/13 18:17
素敵ありがとう←
お返しb
アバター
2012/03/13 18:05
stp-(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/03/13 16:44

1年たったねぇ、  すてぽbb

 
アバター
2012/03/12 23:22
こんばんは* 素敵b゛
その時は卒業式の練習してたな・・
真面目に1年早かったと思う
今日は栄村が震災から1年だって
アバター
2012/03/12 21:42
そういうもんなんですヵね、、、
担任にも相談したんですょ((笑
身長縮みたいって
アバター
2012/03/12 21:04
もち絡むb
アバター
2012/03/12 20:59
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
アバター
2012/03/12 19:44
ことゎそんとき熱でて学校
休んだからアメーバしてましたょ~、
っで地震来て気持ち悪くなりました☆
アバター
2012/03/12 18:48
私に出来る事は、募金とかしか無いんだけど、
1日でも早くの復興の為頑張る(`・ω・´)★!!!

兵庫は全然揺れなかった!(ty
アバター
2012/03/12 18:02
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------

友達限定巡回中b

暇な人は絡んでね

絡まないと友達になった意味ないし-((え

(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------
アバター
2012/03/12 17:09
もう一年か~はやいね~
この前震災があった感じ><
でももうすぐ卒業だから一年か^ ^;
マリン募金したよ~少しだけど
早く復旧・復興するといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.