Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ここ3日間の日記

ここ3日間バイト無くて暇だったから、
そんなときこそ
つまらない日記を書きましょうということで

、、←ためらう


書きましょう(゚∀゚)!!



まず一日目おとといは
全く家の出ない引きこもりな一日だった♪

少しひきこもり生活の人の気持ちが分かったかなー
なんて



2日目きのうは
前日と似たような生活だったけど、
5時くらいに家を出て、
イトーヨーカドーへ行ったよーノノ

それで、
イトーヨーカドーの中にあるライトオンで
ジーンズを購入bb

試着中、店員が色々と話しかけてきて
それで共通点が色々とあることが分かった(゚∀゚)

とりあえず、
店員の中学生の友達が
俺の高校の友達だった☆とか、色々ね


裾直し20分かかるけど、
その間はずっと話をしてたね(゚∀゚)←





そして今日は、
5時までひきこもり生活、
それから、ドン・キホーテに行ったよーノノ


カバンとか、なんかないかなーって探したけど
なんにもなくてジュースだけ買って帰った( ゚д゚ )

もちろん、18禁コーナー入ってみたね(←







そんな感じで3日間の休み終了ーノノ


つまんない日記見ていただきありがとっ♪~(´ε` )←

アバター
2012/03/24 23:16
関係ないことすみませn(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

明日早いんで・・・落ちま~す♪

絡んでくれてありがとう(TдT) アリガトウ
それじゃ、また明日(?
アバター
2012/03/24 21:12
ことゎ、Sexy Zone好きです♥
聡君かっこいいと思います!

Jrだったら岸君かな、、、
アバター
2012/03/24 20:23
お返し素敵★゛
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/03/24 18:09
そうなんですヵ!!??
なんか以外です^^
アバター
2012/03/24 13:13
ジャニーズすきなんですヵ??
アバター
2012/03/24 12:03
こんにちは☆
ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2012/03/24 10:09
黒が好きっ!、素朴な感じで♥、(ty
アバター
2012/03/24 08:07
すてぷです^^

ありがとうございます^^
アバター
2012/03/23 21:13
ルヵ*/.の紹介でやってきた奴です。


詳しくは、ルヵ本人に聞いてください
アバター
2012/03/23 18:32
多分、貯めないと思う(`・ω・´)!!!←
アバター
2012/03/22 09:29
ありがとう~∀*
読んだときはびっくりしたよ(;゚Д゚)!
アバター
2012/03/22 08:36
ほっ!
そうなんだ~
7歳くらい離れてるね~
バイトか~7年後!?
アバター
2012/03/21 21:45
わかるっ!!
トークはきっと下手だよね
まぁ1回ぐらいは見てみたい(・∀・)
アバター
2012/03/21 18:27
これからテレビでてきそうだよねっ
多田よりもすこし売れるかな~って思う(
アバター
2012/03/21 16:14
卒業も早かったな~
れいくあって何歳だっけ?
アバター
2012/03/21 14:35


   そだねー//
アバター
2012/03/21 14:17

   あ、応援してくれてもいいよ??((タヒ
アバター
2012/03/21 14:16

 
     好きな人わ 居るんだけどねー。
アバター
2012/03/21 13:49

にこかれ、、作ってる・・ うーん


   作ろうかなー? ってとこ、ww
アバター
2012/03/21 13:19
良いよー
アバター
2012/03/21 13:07
素敵お届け(^з^)-☆Chu!!

ありがとう(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/03/20 09:56
stp

私もジュースがいい
アバター
2012/03/20 07:18
おはよノ  素敵お返し( ´∀`)
訪問せんくす★゛
部活の時間間違えてこんな早起きしてますwww
眠い;;
アバター
2012/03/20 00:01
ステプでーす♪
アバター
2012/03/19 23:54

あのキレイな澄んだ音に
はーとを射抜かれた(ノ)ェ(ヾ)←

アバター
2012/03/19 21:15
バイト!!(

やってみたい(

アバター
2012/03/18 10:36
stp-
酒のむと頭いてぇな(誰
↑嘘っすy
12が酒なんて(笑
アバター
2012/03/18 09:21
今日はこれから歓送迎会だよー↓↓
関わりない先輩だらけwww
だから落ちるね(´;ω;`)  ばーいノシ
アバター
2012/03/18 09:13
おはよ✿

れいくあは茶髪のすとれーと好きだったのね♥(
アバター
2012/03/18 09:00
ありがと←
素敵お返しです(・∀・)イイ!
アバター
2012/03/17 23:10
4枚買うよっ✿

もう、夜遅いから寝るねーzzz

お休み*
アバター
2012/03/17 23:04
ごめ、お花満開だった✿(ty

今度また水遣りしに、来るねっ!
アバター
2012/03/17 23:03
髪染めるとか調子乗り過ぎだねっ! (笑)

れいくあはどんな髪型してる女の子が可愛いと思った(´・ω・`)?、

とりま、素敵だよー✿、今から水遣りもしてくるっノ
アバター
2012/03/17 23:00
ぶw

ゆー とか みー とかジャニーさんだね (笑)←
そのノリで、れいくあだったら言えるのになああああ(´・ω・`)、←
アバター
2012/03/17 22:56
ハワイいいんだけど
飛行機が。。。
苦手で。。暇だし
アバター
2012/03/17 22:55
純粋♥、これからは頑張って純粋きゃらにするっ(ty

お、れいくあのノリツッコミ初めて見たΣ(゚д゚lll)←
りあの仔には告白とか絶対無理だよーb
アバター
2012/03/17 17:38
学校では、男子に学年の女子で一番変態って言われるから、
もう変態キャラだよー♪(ty

じゃ、付き合おっか^q^(違w
アバター
2012/03/17 14:50
違反申告してやるty


まっくのCMこれ12o円?がすきwwty
アバター
2012/03/17 12:45
変態だなww


でも、小さい頃TSUTAYAの18禁コーナーに入っちゃったことあるww
アバター
2012/03/17 12:09
れいくあのせんよぉぼぉどなら一番最後にあるよ*
アバター
2012/03/16 22:37
変態らびゅーん(ty

・・・私もれいくあの事好きです✿(tytytyty
アバター
2012/03/16 22:04
こんばんは☆

つき指したけど
そのあとシュート3回くらい
入って嬉しかったです((笑

ありがとうございます;
アバター
2012/03/16 21:52
18禁ww

訪問感謝です^w^
アバター
2012/03/16 20:59
うん
ありがとう(^o^)
アバター
2012/03/16 20:21
ありがとww
stp
アバター
2012/03/16 18:39
ステぷ&お水やりしました。
バイトお疲れ様です。 毎日ブログの返信、ありがとうございます。
毎日が忙しくて、なかなか暇がないんです・・・(>_<)
明日は「ホワイトタイガー」の赤ちゃんを見に行きます。
13時(1時)までしか見れないので急がなくては・・・。
それでは。
アバター
2012/03/16 15:38
ありがとうございます(///。///)

すてぷです^^
アバター
2012/03/16 13:33

ステプ!!

アバター
2012/03/15 20:04
良いなー、私も18禁こーなー入りたいなー♥(ty

ぷろふあげるよっ!(
アバター
2012/03/14 22:59
3日連続!?
さずがに太陽の光を浴びなくては...!!w

店員さんいい人だ~♪

色々あったんだww
アバター
2012/03/14 21:49
こめんとありがとー*

そそ、 _座の_型です! 特技は_で、趣味は_かなあっ♥
みたいな、キャピキャピした奴←
凄い面倒くさいよーb(

男子は何かためらっちゃうなあああ(ty
アバター
2012/03/14 21:46
引きこもり、わかるなー(ty

18禁入るとか、本当変態ねw(前の、ディズニー行った時も、高校生をw)←
アバター
2012/03/14 21:45
百花も良く引きこもりしてるー笑
テレビ見てぼーっとしてるゎwww
店員さんと共通点あるといいねぇw楽しそうw

ドン・キホーテってなんヵ怖いイメージあるんだけど、百花だけかな?
中学の鞄買わなきゃぁぁぁorz
18禁入っちゃダメでしょー笑笑
アバター
2012/03/14 21:22
おー、ありがとうbb゛
お返し素敵*
アバター
2012/03/14 21:18
ひっき‐生活!?ww
病気になりそうだww

店員と共通点発覚ってすごぃね~(❤◠∀◠)

ドンキの18禁入っちゃったのか!!ww
アバター
2012/03/14 21:03
1日目辛いな←  そういう経験あるわ~b゛
店員との意外な共通点って感じねw
ジュース((( ´∀`)
18禁入ったのかwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.