Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん

※ルール※

Ⅰ・見たらかならずやること!!

Ⅱ・スルー禁止!!

Ⅲ・題名は・・・『別れました』、『彼女or彼氏ができ ました』、『ブログ閉鎖します』、『ニコタやめま す』、『重大なお知らせ』のどれかにする事!!

Ⅳ・正直にこたえて!!

自己紹介partⅠ

性別・・・・男

年齢・・・・この前19歳になったよー

身長・・・・167.5cm

体重・・・・52㌔くらい

髪型・・・・特になし

髪色・・・・黒髪だよー

恋愛系

不良or真面目・・・・どちらかと言えば真面目だな

見た目(顔)or内面(性格)・・・・内面大事bb

クールorさわやか・・・・さわやか

文学系orスポーツ系・・・・スポーツ系

自分より背が高いor低い・・・・低い方で、、

恋愛系partⅡ

初恋は何歳?・・・・8歳

今でも好き?・・・・もうずっとあってない

好きな人いる?・・・・女子高生は好き←

告白された回数・・・・0!!!!(*゚∀゚) 自慢だ☆←

両想いになった回数・・・0!!!!(*゚∀゚)

好きな相手はどんな人・・・・

彼女or彼氏はいる・・・・いませんよー

お酒は飲む?・・・・たまに飲むよ

殴り合いはしたことある?・・・・ケンカ苦手

大好物は?・・・・じゃがいも

その他

好きな色は・・・・黄緑、水色、オレンジ色

オシャレすき?・・・・好きだよー

夜行性・・・・深夜3時くらいまでよく起きてる(゚∀゚)

恋愛系入ったバトンは初めて?・・・・前にある

自己紹介partⅡ

真面目or不良・・・・どちらかと言えば真面目

左利きor右利き・・・・左利きなんだなーこれが

ネガティブorポジティブ・・・・ポジティブ最高♪

ウザイorおとなしい・・・・うざいと思う←



ってな感じでしゅーりょー(*゚∀゚)

アバター
2012/03/25 23:16

  みたみた??
アバター
2012/03/25 23:01

  公開してるおー ブログにて、
アバター
2012/03/25 22:58
あざす いただきました~!!1
こちらこそよろしくー♪゛
アバター
2012/03/25 22:54

  前、顔公開してたけど、

  見なかったかな?? んじゃ

 まってて ww
アバター
2012/03/25 22:25

ここに申し訳ない(´;ω;`)

閉鎖こめの件なんだけど
「めっせは」の部分をお願いしたいmm

勝手に改造してもらって構わないから
お願いします(´・ω・`)

アバター
2012/03/25 22:18
やるね(´・ω・`✿)、
アバター
2012/03/25 22:05
あたりまえだろーう!!
アバター
2012/03/25 21:11
やる★゛
素敵どぞーノ゛
アバター
2012/03/25 20:14
やりますね♪
アバター
2012/03/25 19:58
よっしゃ、やるょーー♪
アバター
2012/03/25 10:09
貰います^^

すてぷです。
いつもありがとうございます´・ω・)
アバター
2012/03/24 23:40
意外と身長小さいんだねヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.