Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


あっちゃん卒業だってー

あっちゃんが卒業だって( ゚д゚ )( ゚д゚ )



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/entertainment/360190.html



あらま、
AKBブームはついに幕を閉じるか、、( ゚д゚ )



まあ、
たかみながいればいっか(゚∀゚)←

アバター
2012/04/06 21:50
5/14に
ツアーで浜松来るから、明日抽選応募します♥
アバター
2012/04/05 14:37
うん!
ありがとう(≧Д≦)
まだ咳とかでるけど
アバター
2012/03/31 12:40
まゆゆがいれば世界がれぼりゅーしょんッッ←
アバター
2012/03/31 12:35
お久しぶりです。 今、ヒマですか??
ヒマでしたら遊びに来てもよろしいですか??
アバター
2012/03/30 20:26
ちょうお久しぶりデスっ(^O^)/
覚えてるかなー笑

すてぽっちん✨

あぁ~、あっちゃん卒業かぁ…( ;´Д`)
ブーム…どーゃろ。あっちゃんふぁん多いからなー)))
アバター
2012/03/29 13:33
ね~恋でもしてくなったんじゃない?ww

カッパびっくりだょww
アバター
2012/03/28 13:14
ぁー
結構衝撃だった∑
アバター
2012/03/27 00:47
私のファーストキスはまだだけどね!
リアで好きな人とちゅーはしたいって思うww

素敵*
アバター
2012/03/26 23:36
まぁネットだとそういうことできないよねww
おまけに禁止されてるしД

落ち;;
楽しかったよーノシ
アバター
2012/03/26 23:28
ふつうに話してるのと違うからねw

れいくあ君にもその法則が見えるよ!\(^o^)/
アバター
2012/03/26 23:17
えΣ(゚д゚lll) 好きじゃないの??
彼はめっちゃ可愛いお嫁ちゃんおるんよーノノ
アバター
2012/03/26 23:09
えーうそん??
めっちゃ可愛い百花ちゃんおるやんかー??
アバター
2012/03/26 22:55
おー!! 馬路憧れます(はーと
頑張るねーノノ
アバター
2012/03/26 22:46
AKB48ブ-ムおわってほしくないぜっ*.
はるご-ん
アバター
2012/03/26 22:42
接近とかry
れいくあ君積極的だねー( ´∀`)
アバター
2012/03/26 22:38
んー、カッコイイよ^q^
アバター
2012/03/26 22:30
彼はin率低いのよーww
アバター
2012/03/26 22:25
そこ来るかΣ(゚д゚lll)
んまあ・・いるっちゃいるのよねーww
アバター
2012/03/26 22:16
なんとも嬉しい♪゛
ありがとー!!
アバター
2012/03/26 21:13
もちろん♪
アバター
2012/03/26 20:49
こんばんは、

びっくりしました((汗

ⓈⓉⓅお届けです♪
アバター
2012/03/26 18:47
本当に大好きだったのに・・・
急すぎて気持ちの整理がつきません・・・
アバター
2012/03/26 18:41
素敵ノ゛
励ましのコメントが胸にしみるっД
ありがとう!!\(^o^)/
がんばりまっする↑↑
アバター
2012/03/26 15:32
え、まじで・・・?!

初めて知った!!

あっちゃんが要なのにねー
アバター
2012/03/26 13:38
テレビで見たときお母さんのことを
普通に「ママ」って呼んでたんだよーw
アバター
2012/03/26 11:51
あぁ、なんかnewsでやってたね~


なんか、SKEの松井珠里奈(?)って仔がAKBに入ってくる
ってAKBヲタの男子が言ってたぁ
アバター
2012/03/26 10:53
あっちゃんゎあんま好きじゃないから別にいいーー((ry

優子がいればぃぃぃ!!


あぁ。慧ゎ、まぁれいくあの慧でぃぃや((ry

ホントゎJUMPの伊野尾慧の慧だよー((氏
アバター
2012/03/26 10:44
ファン減りそうーb(
AKBどうなるんだろ(´・ω・`)?
ま、AKB無くなっても、あいどる沢山居るからねー*

あいどるだと、私的に、モモクロがいいな(ty


ちゅーはい、じゅーすより美味すぎる♥!!!←
アバター
2012/03/26 08:41
あ、ニュ-スで見た!!
何か、親が裏で何かあったとか言ってるwwww
まあ、あっちゃん結構人気あったっのに
それをまたはずすってのが気になる◎

素敵*
アバター
2012/03/26 08:09
おお、
そしたら、AKBどうなるんだ、、、

大島さん辺りに、その座が、回ってくるんかな??

すてぷです。
アバター
2012/03/26 07:53
あっちゃん卒業だねー
AKBってあっちゃんしか好きな人いなかったのにー^p^
ゆういつ声がかわいいと思ったw
アバター
2012/03/26 02:43

  人気じゃないwww

  寝ながらinしてたのかッД
  寝不足にならないように 

  はやく寝た方が((

  おやすみーω
アバター
2012/03/26 02:37


   おはよーノノ

  夜中なのに、 訪問者20過ぎたД
アバター
2012/03/26 02:28

   おはよー((
アバター
2012/03/26 02:23

   やっぱ そうだよねー(^Д^)


   ぢゃあ、 落ちるわノノ またねー
アバター
2012/03/26 02:20

  そそ(^ω^)☆

  ごめんねーww
アバター
2012/03/26 00:40
そんなの恥ずかしいわーww
普通に「ママ」って言ってるし;
アバター
2012/03/26 00:31

  中学て 1年先だよー?www

  てか、 何があるかわかんないwww
アバター
2012/03/26 00:25

 あ、 なんかのプリクラで みたww
アバター
2012/03/26 00:24
ももクロ人気出てきたみたいだね(
宇宙服とかwwwwwwwwwww
そういう服は着たくないな・・
アバター
2012/03/26 00:21

  金髪…では ないかなーw
アバター
2012/03/26 00:18
 
  ああ、 桂かbb(((


  ぢげだおー
アバター
2012/03/26 00:11

    うぃっぐ?
アバター
2012/03/26 00:04
  
  なんにも分からなくていんだおww

  キモイって事わかってくれれば((氏

 
  髪ー染めてないよーノノ

アバター
2012/03/25 23:40
k-popも危ないよねww
次はももクロが来るんじゃないかなー??
アバター
2012/03/25 23:39

  人気者ー? 顔公開してたから

  それにつられて皆が 来ただけさ((



  え、 そんで みたかい!?
アバター
2012/03/25 23:33
久しぶりー*、
見た見た、びっくり(`・ω・´)
アバター
2012/03/25 23:32
知ってるー!
AKBも終わりだねー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.