Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


女の子チェックばとん

男だがやる☆←



♥女の子チェックバトン♥

これから質問をしていくので どれだけチェックが付い たか数えていてください♡ +*

1、服装は、ワンピかミニスカだ。

× これは絶対こうならないとね

2、ピンクは割と好き。

○ 実は好き← ピンク色のTシャツ好きっ

3、家庭科は得意なほうだ。

× 料理はある程度できるけど、裁縫は無理だな、

4、部屋にぬいぐるみがある。

× 子供の頃はカメックスの人形とかあったけどね

5、甘いもの全部好きだ。

○ お菓子大好きだ(*゚∀゚)

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。

× 色んないろあるよっ

7、よく一目惚れする。

× 前までそうだったけど今はない

8、スポーツよりも勉強の方が得意だ。

× どっちもひどいけどどちらかといえばスポーツかな

9、うちの手伝いが習慣づいている。

× ほとんどしない←

10、虫やヘビは大嫌い。

× 好きじゃないけど大嫌いではない

11、靴はいつも揃える。

○ 一応軽く揃えてる

12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

× 男がリボンでもいいのかね←

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服ひ費や し ている。

○ 洋服は結構買ってるから間違いではないな

14、部活をするなら運動部より、マネージャーか 文 化部だ。

× 絶対運動部がいいっ

15、子供が大好きだ。

○ 小学生かわいい☆←

16、夏にはやっぱり浴衣だ。

× 私服でしょー

17、休み時間には読書をしている。

× トランプしてる☆

18、恋人は作りたい。

○ ぜひ欲しいね♪

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

○ そうだなっ

20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食 だ。

× お菓子なら何でも食べるー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

A...○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッ シュを 心がけている人です。後輩にしたわれるタイ プです。

B...○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッ シュ まではいかないけれど、少し男らしい所が入っ ていま す。

C...○が11~13個の人・・・あなたは、キュー トと ボーイッシュをちょうど良く合わせ持っていま す。

D...○が14~17個の人・・・あなたは、かなり 女の 子っぽい人です。 女子にもよく好かれます。

E...○が18~20個の人・・・あなたは、とって も女 の子っぽい人です。男子にもモテモテなので は?




7個だったからBだなっ(゚∀゚)

まあ、予想通りの結果だったね☆←

アバター
2012/04/01 17:16
ひなこ とは、 ひなこ です^q^(ty

ひらがなだよっ✿
アバター
2012/04/01 17:11
えと...

大学って、夕方とかもやってるの??
6日以外なら夕方ってか3時とかにいけると思うんだけど...
アバター
2012/03/31 16:55
しふとどう?

友達がはやくしないと無理になっちゃう、
アバター
2012/03/31 13:40
お返し素敵どーぞ♪゛
アバター
2012/03/31 13:12
かっぱさん可愛いっ♥!!!


前田さんと一緒で、卒業の道選ぶとかっ(´・ω・`)?、
アバター
2012/03/31 12:55
なんかPCみたいな

感じのやつなの

だから無理なのかな
アバター
2012/03/31 12:41
やるやる!!

マジか(゚o゚;

なんかスマホ記事書けない
アバター
2012/03/31 12:39
♡Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡

休みの間、訪問・ステプ感謝です・ω・ノ
これからもにぃなを
よろしくお願いします(u^)

♡Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡
アバター
2012/03/31 12:37
素敵お返し(^з^)-☆Chu!!

あ、これやりたい

スマホだから出来ないや
アバター
2012/03/31 09:50
私ん所5歳の弟居るから、ついつい見ちゃうんだよね(・・)!←

何があったのか、謎だ(´・ω・`)。
アバター
2012/03/31 01:56
ぶhwww
青山テルマのファンwwwww
まぁ れいくあ って名前も実際にあったらすごいよねーwww

なんかうちの近所の人の娘さん 漢字で「しゃねる」だそうでww
いとこの子供はなんだったっけなぁ~;; でも凄い名前だったwww
アバター
2012/03/31 01:46
ウンウン 悲しいのは絶対だめだ!www

なんかさ 同感できるのがあったんだけど

http://t.co/CkDRPAMC

ちょっと かなり同感↑
アバター
2012/03/31 01:39
wwwwそうかもねwwww
なんか同感同感ってなると ついつい推しちゃうww

ぁぁーえっとね 自分のことフォローしてくれてる人だよbb
アバター
2012/03/31 01:27
ぶhww
でも うちねー何回かしたよん 面白い子いたからwwwもう削除したけどねんbb((www
アバター
2012/03/31 01:13
うhwwww
まゆゆのリツイートしたの?www
アバター
2012/03/30 20:33
いえいえ^^

ⓈⓉⓅお届けです☆
アバター
2012/03/30 19:06
素敵ですっ✿
アバター
2012/03/30 07:03
素敵お返しーbb*
とりあ人映らなくてよかったw
アバター
2012/03/29 20:55
友申しました、
良かったですかね、、、?
アバター
2012/03/29 14:11
書いてくれてありがとっ*
アバター
2012/03/29 13:47
消えましたねww。
アバター
2012/03/29 13:28
他の人に頼むの面倒くさいから全部やってくれないかな(´・ω・`)?

無理行って本当ごめんね;;;
アバター
2012/03/29 13:24
それから、書いてくれてありがとう✿(伝言板)

するー全然良いよ♪
アバター
2012/03/29 13:23
可愛く無いけど、気をつける(`・ω・´)← ty
アバター
2012/03/29 13:01
自分、花粉症じゃないけど、
もしかしたら、なったかもしれないんですよね・・・。

鼻水すごいし。

とにかく頑張りますw
アバター
2012/03/29 10:12
伝言板の事は好きにしてっ✿


私、可愛くないよー゚(゚´Д`゚)゚、
そんな事言われたら、キュンときちゃうじゃないか(´・ω・`)←
アバター
2012/03/29 07:38
あんな時間に入ってたら怖いなww

準備は面倒でも本番楽しければ良しb*
でも高校受かるか心配;;
アバター
2012/03/29 01:56
れいくあ君お風呂の時間遅いね!

中学の文化祭は運動会除くと楽しいよb
高校は全部楽しそうだなーww
アバター
2012/03/29 01:22
仕事だけじゃないよきっと!
素敵な恋人が・・ry

中学は楽しいよーノノ
アバター
2012/03/29 00:54
れいくあ君もうすぐ大人だもんねーノノ
私は早く成人したいな♪゛

返事遅くてごめんね;
アバター
2012/03/29 00:38
やっと理解できたねーノ

ピッチピチの中学生ですよ!!*
・・それがどうかした?
アバター
2012/03/29 00:29
こないだそんな話したよね!←
男として好きなんじゃなくて
友達?っていうか人として好きみたいなww
アバター
2012/03/29 00:23
それそれっ!
それが言いたかったんだよ~ww
よくぞ言ってくれました◎
アバター
2012/03/29 00:16
私もれいくあ君の立場だったらそう思う^q^

私は彼のものらしい(・∀・)b
関係とか特にないかなー??
アバター
2012/03/29 00:09
タウンデートですw
まぁ彼カノって思うのが普通だよね!
デートって付いてますもんww
アバター
2012/03/28 23:35
なわけないでしょーww
できたらいいんだけどね♪
アバター
2012/03/28 21:40
最近一番絡んでくれるのれいくあだから、
伝言板封鎖こめ良かったら書いてっ!(ty

開けとくから、適当に宜しく✿
アバター
2012/03/28 20:58
やるヵw
アバター
2012/03/28 17:39
欲しいですねぇ、、、´・ω・)
アバター
2012/03/28 14:30
素敵巡回★゛
アバター
2012/03/27 23:49
同じく( ´∀`)
私も告白歴0だよーノノ
アバター
2012/03/27 17:06
こんにちは、
ⓈⓉⓅお届けです☆

やりますねー^^
アバター
2012/03/27 14:04
うnそだねw
なんで楽しくやっていけないんだろw^p^
アバター
2012/03/27 13:56
名前間違えてた?
今頭についてるやつwwwwww
アバター
2012/03/27 13:50
どうでもいいはなしだが
てんがをぷれでもらったty
うふふty


おk!、
アバター
2012/03/27 13:43
こんなばとんやってどうするwwwwwww

やってるやってるwwww
いいよいいよwww
ゆーざー検索 和音ででるようなでないようなwww
ついったー2日目でわけわかんないwwww
アバター
2012/03/27 13:35
そうそう
それで荒れてる
って話だよね
アバター
2012/03/27 12:09
貰います^^

すてぷです。
アバター
2012/03/27 12:01
男だもんね、
Aを期待してたよ(´・ω・`)
アバター
2012/03/27 11:56
だよね!
いけめそに入れ替われるならなってみたいさ(・∀・)
アバター
2012/03/27 11:46
私もやったことあるけど B だったよーノノ
アバター
2012/03/27 11:41
やってみるーノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.