Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


身長UP☆

先週の金曜日、

大学で身体測定がありました(ヽ´ω`)




嬉しいことに身長が伸びましたっ(*゚∀゚)

168.2cmになりました♪(去年167.5cm


ついに、
篠田麻里子に勝ちましたっ(*´∀`*)←

たった0.2cmだが∑





できれば、
大学卒業までに170cmいきたいッ(´ε` )

アバター
2012/04/30 21:58
おっきいねー
アバター
2012/04/14 09:47

  おっきー!ww  149.2 だったーb

  あとちょっとで150だっ☆  すてぷー
アバター
2012/04/07 13:32
ステキお届けノ
アバター
2012/04/06 22:01
かっこいー☆



じゃあ、今日ゎ落ちます
お休みなさいzzZ
アバター
2012/04/06 20:26
おぉノ

おめでとう!!!

そして比べた人が面白いww
麻里子s高いよね;;w
アバター
2012/04/06 14:14
今おもったけど身長小さいのね(え
知り合いに190がいる(え

英語の先生なんだけどねwwww
あとちょっとで2㍍^ω^((


かのんちゃ愛してr(
子役としてもいけるしアイドルとしても(え
アバター
2012/04/03 23:18
んまぁ詐欺師かもしれないよ;
皆噂してるし><
アバター
2012/04/03 22:48
バトン回しといたから
よかったらやって^q^((
アバター
2012/04/03 17:10
お邪魔します。
いろんな方に巡回しています^^
~素敵&お水巡回中~
迷惑でしたらすみません(´;ω;`)
アバター
2012/04/03 16:55
それだといいんですけど、、、

明日晴れますよーに!!

 ですね((笑
アバター
2012/04/03 15:44


おめでと*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
牛乳1リットル飲めば180センチいくよbb
アバター
2012/04/03 15:35
うん(*´∀`*)
先輩もいい人多いから楽しめそうだな♪
まぁ後輩は無理だけどねbb
アバター
2012/04/03 15:28
中2ですね!!*
あと2年間ww
アバター
2012/04/03 15:01
それだといいけど・・
まぁ楽しむしかないなww
アバター
2012/04/03 14:56
仲良かった仔と皆離れちゃってさー;;
アバター
2012/04/03 14:46
お返し素敵ノ

クラス変え、最悪だったよ~^q^
アバター
2012/04/03 14:43
怖いですょネ、、、><

そですネ;

明日って雨なんでしょうかネ?
アバター
2012/04/03 14:41
にゅん

tk 雨より風が強いwwww
アバター
2012/04/03 14:33
こんにちは✿

はい♪

今日風強いですね;
アバター
2012/04/03 14:32
ぶhwww

眠りにゃんこくれたんだよーwww
アバター
2012/04/02 22:58
おひさです
最近にこっと飽きてきたマリンです><
身長伸びていいな~
マリン157センチだよ
体重重いし
小6女子だからもう身長止まってきちゃって
てか止まった^ ^;
アバター
2012/04/02 21:12
お返し素敵ーノノ
アバター
2012/04/02 20:46
おめでとうございます!!

ことゎもぅ身長のびたくないです;;
アバター
2012/04/02 14:20
身長わけてくれたら元気でます(え

こめんとありがとう!、
涙がいっぱい零れ落ちました.
久ぶりに大泣きできた.
アバター
2012/04/02 13:15
馬路かΣ(゚д゚lll)
じゃあこのままでbb*
アバター
2012/04/02 13:14
鬼ごっこ(´゚ω゚):;*.':;

てか、れいくあの じゃね? って口調初めて聞いたっ✿ 黙
レアだね(´・・`)!!! 違w
アバター
2012/04/02 13:05
うそん∑
せめて160は欲しい!!*
アバター
2012/04/02 12:58
私は小学校の高学年がピークだったなw

身長は 158!!★゛
アバター
2012/04/02 12:12
いいなー♪゛
私伸びるの止まってきたwww
アバター
2012/04/02 11:38
ごめ、水遣り行けなかったヽ(´Д`;)ノ、

また今度やるね、!
アバター
2012/04/02 11:37
良いなああっ✿

てか、大学生かー・・・、大人だねえ(´・ω・`)←、


運動と言ってみたものの何すれば良いか分からない件^q^ (笑)
PCで調べますっ(`・ω・´)★!!!

うん、皆の名前の頭文字とって ひなこ なんだって!
ぱぱ⇒ひさ◎◎
まま⇒なお◎
お姉ちゃん⇒こは◎
・・・◎で隠さなくても良いんだけど一応隠してみた(´・ω・`)←

お返し素敵です*
今から水遣りも行くねっ(`・ω・´)★!!!
アバター
2012/04/02 11:24
身長わけてーwww

やめちゃえry
冗談ですwwww

明日部活ないんだけどwww(え

返事メールでお願いしていいかな?
最近にこたいないからwwww
アバター
2012/04/02 11:20
高っ!
いいなあ~w
アバター
2012/04/02 10:42
身長高いですね(-v-★)ww
あたしはギリギリ150cmってとこです~笑))
並んだら悲惨なことになりますねwあはw


アバター
2012/04/02 10:35
www


すごいぢゃん!
いまPC?
アバター
2012/04/02 10:28
ぁ、水遣りもありがとうございました

お返しです★
アバター
2012/04/02 10:25
おめでとうございます

stp感謝です

お返しです
アバター
2012/04/02 01:46
おめでとー
伸びたねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.