Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


星蘭ちゃんっ

最近思ったけど、
小林星蘭ちゃんかわいいよねっ(*゚∀゚)


愛菜ちゃんや望結ちゃんも
かわいいけど、

星蘭ちゃんの方が上だねっ(`・ω・´)←



http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%98%9F%E8%98%AD&fr=mywk&ktot=29&dtot=0&ei=UTF-8&b=1

アバター
2012/05/05 16:42
小林星蘭ちゃん、可愛いですよねw(
  子役の中では1番好きですっ★!
   結構昔からのFANですw
         妹にしたい...

□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□

STP お届けですっ*

□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□
アバター
2012/04/30 21:25
私あまり星蘭ちゃん好きじゃないなぁ

愛菜ちゃんは大好き!

私の家の前の子が愛菜ちゃんより可愛い子

がいるんだよ!みんな愛菜ちゃんより可愛いって言ってる
アバター
2012/04/25 22:00
ステプ返しでs

聖蘭ちゃん可愛いよね!
アバター
2012/04/19 20:56
ジャニーズウェブとファンクラブは、違います。
ジャニーズウェブ(PCの場合は、ジャニーズネット)は、どのグループにするかを決めて会員登録をすると、そのメンバーの書き込みも見れるし、ドラマや映画前だと、出演するメンバーの書き込みが、メールとして届きます。ジュニアだと、ジュニアからのビデオがあったりします。ジュニアが出る舞台のチケットも取れる。
一方、ファンクラブは、コンサートのチケットおうぼが出来たり、登録しているグループから、誕生日にビデオが届いたりします。登録しているグループの会報が届きます。
メールで、誰が、何の雑誌の表紙かなど、登録してないグループのも分かる。(出演するテレビ番組も分かる)
長くなってゴメン・・大体分かって貰えたかな??
アバター
2012/04/19 19:20
新作すごいぉ
tk黒ガチャがすごいbb^p^p^p^
アバター
2012/04/19 17:08
素敵お返し(≧▽≦)
アバター
2012/04/18 21:50
ジャニーズウェブの会員だからね!!

全然違う話になるけど、ニコカノっている?
アバター
2012/04/18 17:53
アメブロコメ感謝~♪

髪ねぇ。。。染めちゃだめなんだよ~;;
でも夏休み染めちゃおうかな^^

stpどうぞ^^
アバター
2012/04/18 05:53
ステプなのですよ^^
アバター
2012/04/18 00:01
        友達巡回なう(`・ω・〃)♪
僕は受験生となり、いん率が低下しちゃうお知らせだお!

♡♪*:.。.:*ステ(o◕‿◕八◕‿◕o)プ*:.。.:*♪     
アバター
2012/04/16 21:59
相葉cのダメ刑事役似あいすぎ!!
鍵、ウチも録画したー(^^)Y
そーいえば、相葉ちゃんからのメール来た
といっても、三毛猫ホームズ見てねってやつだけど・・
アバター
2012/04/16 17:30
大人だよっ!!!

・・・ウエンツに見える (WaTの)  笑
アバター
2012/04/16 16:12
夜中、頑張って、無事、終わりました^^

まー、一日眠くて、体育で倒れそうになったケドwww
アバター
2012/04/16 12:46
絡める?
アバター
2012/04/16 00:04
よなかにステプ。

英語の宿題、終わんない><
アバター
2012/04/15 21:12
岡田君、もう少し身長ほしい・・・
NEWSって、皆が解散するって言ってた・・・それだけは避けたいーーー(涙
ファンには失礼だけど、たかみな、可愛くないと思う。
ってか、AKB全員可愛くないと思う・・・悪いけど・・・
そーいえば、昨日、『三毛猫ホームズの推理』始まったね^^ホームズ可愛かった^^
明日は、大野智主演『鍵のかかった部屋』やるね。見る??
アバター
2012/04/15 13:24
世話をしてくれる、お兄ちゃんみたいなひとデスかねww
アバター
2012/04/15 09:45
すてぷお返しだよ
大丈夫
家は書いてないよ~♡
アバター
2012/04/15 09:09
ほしいよぉ><
すてぷです^^
アバター
2012/04/15 08:50
てかももかちゃんだっけ?
いるじゃんwwwwwwwwwww
彼女(((


1時間もいられないのでいいの?宇都宮、
アバター
2012/04/15 07:33
たいみんぐがあるから
できるかわかんないwwwwwww

リアともなら何時でもおkだけど
ねっとの友達とかwwwwwwwwww(え


そういえばさ、
この記事なんか
もうロリコンみたいだよ(えええええ
アバター
2012/04/14 16:24
newsとv6は嫌いじゃないよ。曲はあんましらないけど・・・v6で好きなのは、岡田君でnewsで好きなのは加藤シゲアキと小山慶一郎w
SexyZone見てくれたんだーありがとう^^
AKBって好き?ウチ、嫌ーい・・・
stpしといたよ^^
アバター
2012/04/14 14:05
stpだぉw(´゚ω゚):;*.':;
あ~
身長ちぢんだ
アバター
2012/04/14 11:54
素敵お返し(≧▽≦)
アバター
2012/04/14 10:55

  んー、 あと5センチ伸びればいいかなーw
アバター
2012/04/14 09:56
ステプお返しで~す^ ^
アバター
2012/04/13 23:02
あぁーマリウスも好きー^^
やっぱり顔わかんないよね。時間があったら調べてみてね^^(興味なかったらしなくてもいいけどw)
あぁぁ、メル友だったら画像送ってんのにーww
アバター
2012/04/13 20:58
相葉ちゃんかー
相葉ちゃんは、抜けてるトコもあるけど、動物好きなところとか見ると、優しいんだなーって思う!
セクゾの中の私のお気に入りは、中島健人クンと、菊池風魔クンだよ!
顔分かるかな??
アバター
2012/04/13 20:17
にゅぁ、遅れました....((
誕生日お祝いありがとおお(´∀`*)←
アバター
2012/04/13 19:12
前れいくあの卒アルかな?

見た事あるけど、凄い成長してる!!!!(誰w


っれ・・・れいくあが大人に感じる;;;
アバター
2012/04/13 18:59
メロンパン、美味しいですよね^^
アバター
2012/04/13 18:49
んー、わかんない(

ぼーっとしてる時は多部ちゃんに似てるって言われて
笑ってる時は、スンヨンちゃんに似てるって言われた★

でも、お世辞だと思うから可愛くないよ!!!

れいくあは誰似?
アバター
2012/04/13 18:20
返信遅くなってごめん!
色々あって...(詳しくはぶろぐ見てください、)

よく、多部未華子ちゃんみたいって言われる!
2回しか無いけど、KARAのスンヨンちゃんに似てるって言われて嬉しかった*
アバター
2012/04/12 18:52
素敵お返し♪゛
あいがとう~(*´∀`*)
アバター
2012/04/12 17:09
さんくすww
お返しstpw
アバター
2012/04/12 16:23
素敵お返し(≧▽≦)
アバター
2012/04/12 14:18

おもしろそうだよ~
(成績上がるしw)ぉぃw

そっかー楽しそうー♪
ラクwwいいねぇ~将来の夢とかあるのかな?
アバター
2012/04/12 14:18
↓みーとぅwまなcゎあまり・・・w 有名だもんね~そりゃ生意気になるさw
アバター
2012/04/10 16:29
 
  芦田愛菜嫌い←
アバター
2012/04/09 09:24
見せてあげたかった(ty

あれは生まれて初めて自分が可愛いと思った((((氏ね
ぷりくらは凄いねっ(゜゜)!!!

りあの方はびっくりする位ぶすだけど^q^(
アバター
2012/04/08 16:43
かわぃぃよねぇ~癒しだぁ~♪

stpでーすノ
アバター
2012/04/08 16:27
一億分の一の小説

Roots

GOLD  です
アバター
2012/04/08 10:05
すてぷです^^
アバター
2012/04/07 17:33
やってる間だけ、頭良い気がするからやりたくなるんだよねっ (笑)
アバター
2012/04/07 09:18
ヒルナンデスが面白くて良かっただろーね^q^(
アバター
2012/04/06 20:56
当たり前だろーノノ
アバター
2012/04/06 20:54
入れてあるΣ
アバター
2012/04/06 18:22
大事な友達限定bb*
もちろん大切にしてください!!* どやっ
アバター
2012/04/06 18:10
うん、人気出てきたよねっ(・・♥)

何かね、じゃにーさんが、去年は嵐を押してて、
今年は関ジャニ押してるらしい✿

悪魔でも、そう言われてるってだけだけどね、!
アバター
2012/04/06 18:02
家族なのに覚えてないのねっ((((;゚Д゚))))←



お姉ちゃんは、新高2だよー✿
アバター
2012/04/06 17:06
こんにちは✿

ⓈⓉⓅお届けです^^
アバター
2012/04/06 13:36
かのんちゃんだっけ?
あのこ好きww

ふくちゃんも大好きすぎるwww


れいくあ一生卒業できなさそう(え
アバター
2012/04/06 12:01
12歳離れてるのっ((((;゚Д゚))))

私の所は、お姉ちゃんとは4歳、弟とは6歳違い(・・)。←

れいくあって、にこ妹半端無い位居るよね(´゜ω゜);;:;;;:*

私、なんとなくにこ家族みたいなのつくらないようにしてる、

誰が誰だかわかんなくなるから^q^(黙

でも、同盟と、彼女は居るっ♥(
アバター
2012/04/05 18:45
星蘭ちゃんぷっくらしてて
愛らしいよね¥(//▽//)¥
アバター
2012/04/05 15:22
うん、ありがとう(≧Д≦)
アバター
2012/04/05 11:16
えっ、馬路で((((;゚Д゚))))

お兄ちゃんとか社会人じゃない(´・・`)?←


私てっきり、れいくあお兄ちゃんで、高校生位の弟居るかと思ってた^q^(
アバター
2012/04/05 00:18
うん!
ありがと(*´∀`*)

私は永遠不滅だからねっb(h
アバター
2012/04/05 00:13
そんな謝らないでよΣ
れいくあ君は悪くないのbb*
・・馬路で違う人だから^q^

見かけたら声かけるね!!
だからその時はよろしくねbb
アバター
2012/04/05 00:04
うん
退会することにした;
凄く悩んだけどねbb
アバター
2012/04/04 19:25
お姉ちゃんの事だから気にしないでっ!(ty

れいくあって兄弟居るのー?
アバター
2012/04/04 19:15
アニメで見ると激おもろいw
アバター
2012/04/04 16:29
お返し素敵ーノ*
アバター
2012/04/04 13:03
そですね☆彡
可愛いです!!

わーぃ
ありがとうございます^^

ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2012/04/04 12:27
可愛いよね´`♡
ローラだましてたよww
アバター
2012/04/04 12:12


ローラだましてたよねWWW 演技とか好き(´エ`♥)

アバター
2012/04/04 09:39
百花ゎぜっったい望結ちゃん!

かあぃぃ♡
アバター
2012/04/04 09:23
私は 谷花音 ちゃんが好きだなあ(´・ω・`)!


服って高いけど可愛いからねえ^q^(
アバター
2012/04/04 01:44
可愛い><

てか、この前、ローラさんだましてたww。

子役すげーww

すてぷです^^
アバター
2012/04/03 23:42
ww可愛いね!!
なんとかの女神みたいなドラマ出てたよねb
でも私は愛菜ちゃんの方が好きかも♪
子役は皆可愛いんだよーノ
アバター
2012/04/03 23:34
wwwwwww
確かにこの子は可愛いwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.