Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


カラオケ行ってきた☆

今日、
学校帰りに大学メンバーでは初のカラオケ行ったよー(^○^)

SuGとかAYABIEとかTHE KIDDIEとか
マイナーなアーティストをたくさん歌ったから
誰もわかんなかったね←

でも最後、
どうしてもしーはーはー言いたかったから
キスマイのしーはーはー歌った(゚∀゚)←


カラオケ久しぶりだったから楽しかったよー♪





そういえば、
そろそろNEWSが活動開始するみたいだねっ(*゚∀゚)

夏ごろまでに新曲出して、
ベストアルバムも出すみたいっ

いいねえっ(^○^)(^○^)

アバター
2012/05/10 22:21
ここに失礼します。
お元気ですか? バイト頑張って下さい!    ファイト―
アバター
2012/04/30 21:32
しーはーはー私も歌ってみたいなwww
アバター
2012/04/30 19:42
私の友達がNEWSのファンで言ってたんだけど、NEWSコンサート♪やるんだって(^-^)v一回でいいから見に行ってみたいんだ~(*≧∀≦*)
NEWSのコンサート行ったことある('_'?)
アバター
2012/04/30 13:54
こんにちはッ✿

今日は午前中部活でした♪

stpお届けです、
アバター
2012/04/30 13:24
ここに失礼します。
「灰雨」っと言うのわですね、雨と灰(火山灰)が一緒に降ってくることを言います。
すみません、説明するのが下手で・・・(>_<)
アバター
2012/04/30 13:10
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

stpのお届けです
アバター
2012/04/29 18:36
うpりょーかい
アバター
2012/04/29 09:40
自分全然優等生じゃないです((泣

stpです✿
アバター
2012/04/28 13:35
若いっていいよね、


きすまいとか興味ないわty
アバター
2012/04/28 12:20
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡ステプお届け~❤

しーはーはーww

久しぶりにいnしたよ!
勉強が忙しいとかいっときながら
塾の宿題と学校の宿題くらいしかしてない自分orz
アバター
2012/04/28 07:27
今日も行ってきまーすo(^▽^)o
アバター
2012/04/27 23:46
了解!
頑張る~o(^▽^)o
弱音はいたら励まして~(T ^ T)
アバター
2012/04/27 23:44


  僕でよかったら いつでも^p^

  あ、まみーが居ない日bww
アバター
2012/04/27 16:18
おでん=たまご
 でつながれてます((笑

stpお届けです、
アバター
2012/04/26 19:59
んんんんん・・・、福山さんとか、TAKAHIROって感じ!!!
アバター
2012/04/26 16:50
こんにちはッ✿

stpお届けです、
アバター
2012/04/25 16:35
ぼくさんもstp-
アバター
2012/04/25 15:05
良いでしょっ!
アバター
2012/04/24 20:24
うん、面白かったよー*

生田くんがかっこよく見えた (笑)
アバター
2012/04/23 18:54
こんばんはッ✿

名前気にしないでくださいネ///

お願いします;
アバター
2012/04/22 10:29
うん、二代目っていうのはEXILEに後から入ってきた新めんばーの事なんだよ^q^

楽しみっ!
アバター
2012/04/22 10:06
素敵お返し(≧▽≦)
アバター
2012/04/21 12:29
おお~オケってきたんだww
楽しそう~^^


へぇ!!NEWS知らなかったぁ(;゚Д゚)!
アバター
2012/04/21 11:46
きすまい、いいよねっ、

でも、NEWSも好きだよ*
tk、じゃにーずが好き^q^(黙

壊さないで;;;←

それと、結構INできるようになったかも(・・)!!!
ログインするまで凄い大変だけど、毎日頑張ったら毎日IN出来る^q^(
アバター
2012/04/21 11:30
じゃあ そうしてみる!
アリガトー☆
アバター
2012/04/21 10:32

・・忘れるしかないよねっ(´・ω・`)


 コメありがとb  すてぷノノ
アバター
2012/04/21 01:09


  あたしもオケりたい◎

  うわああああい//照り
  まぢかあっ♭
  ありがとお!!

アバター
2012/04/21 00:28
う~ん まぁ そうかも 数字かな?(


ぇぇぇー そんなっ 大事にします♥
アバター
2012/04/21 00:25
ぇぇぇぇぇー
豪華すぎるええええ もらっていいの!!??
アバター
2012/04/21 00:11
最近全然買ってないやw
課金してないからねwww
アバター
2012/04/20 23:55
自慢いいねぇ!!((ぇ
アバター
2012/04/20 22:42
えへ/////*
そうかなぁ じゃあ 一応持っていく方向で考えておくw
アバター
2012/04/20 21:53
歌詞を聞いてかなり興奮した←

うん。変態になってるぅ((ぇ
アバター
2012/04/20 21:48
しーはーはー中学で流れててめっさ友達と興奮してたよッッ((ry

カラオケいきたぁぁぁぁい!
アバター
2012/04/20 19:58
私、しーはーはー好きっ!(


れいくあああああああああ、PCを直して下さああああああああああい(ty
アバター
2012/04/20 18:41
自分もカラオケ行きたいなー、

けど部活忙しくて遊べません((笑


stpお届けです✿
アバター
2012/04/20 17:26
支援あんがとwww@^^@
新がちゃ出たねww
かわいいぉねーbb
アバター
2012/04/20 17:14
トラック頑張る!((ぇ
アバター
2012/04/20 00:35
ん~ 可愛いかはわかんないけど
友達?と思われる人に 「 はるの声ってなんかこう アニメ声だよね 耳にメッチャ残るわ 」
とかいわれたぁ~ 喜んでいいのかかよくわからんしw

ウンウン 歌は楽しんでなんぼだよっb
うち 歌ったり踊ったり大好きだから カラオケ行ってテンションあがると 歌いながら踊るry(
アバター
2012/04/20 00:24
なんかアニメ声だからかなり痛いけどwwww

う~ん 腹の底から歌う((ry
まぁ 楽しく歌えば良いと思うよっ★!
アバター
2012/04/20 00:13
そう?
れいくあくんのも良い感じじゃn✿

うちさーいろんな声出るのよ
だから さほど難しくないのよ☆
アバター
2012/04/20 00:06
いいないいな~(

カラオケはね
基本的に ボカロ アニソン 名曲 歌うー♪
アバター
2012/04/20 00:02
お帰りー

まだ起きてるよ✿
アバター
2012/04/19 23:31
やったー 絡も!

mjkwww
お疲れちゃん うち最近全然言ってないや^q^(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.