Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


タラちゃんのモノマネする人

自分、
あるショッピングセンターで働いてるんだけど

昨日、

モノマネ番組でおなじみの
タラちゃんとマスオさんのものまねする人が
営業で来てて

自分の店の前を通り過ぎていった(゚∀゚)



やっぱり、すごい似てたよ(*´∀`*)
さすがだなと思ったね☆

アバター
2012/05/08 22:50
ただいま
はやいっしょ?
アバター
2012/05/08 22:22
ごめんね
待ってて
早いからウチwwwwww
アバター
2012/05/08 22:20
お風呂でたら暇やで^^
アバター
2012/05/08 22:15
ありがと
アバター
2012/05/08 17:05

おかえしちゃん^^

アバター
2012/05/06 17:38
stp-」
アバター
2012/05/06 17:33
えっ、芸能人?
アバター
2012/05/06 15:52
こんにちは✿

stpどーぞ^^
アバター
2012/05/06 14:31
素敵

おっmixiやってる?

でも、今何かおかしいことになってるから出来ない…。
アバター
2012/05/06 08:20
評価ありがと~><
しかも五つ!!
またお願いしま~す
お返しステプ♬
アバター
2012/05/05 18:16
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=828585&aid=39968358
今、ここで総選挙をやっております
私に清き1票を
お礼にはstpをお届けします
なので票を入れて下さったら伝言板にコメントお願いします
ここに長々と失礼いたしました
アバター
2012/05/05 12:57
ココに失礼b

★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

  めずらしく華美が友達巡回(。+・`ω・´)
  暇人は華美のマイぺの伝言板に来て
  絡むべし(`゚౪゚)b

★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★ すてぽどうぞノ
アバター
2012/05/04 20:56
今日のMステに嵐出るね^^
アバター
2012/05/04 16:13
こんにちは✿

stpどーぞッ^^
アバター
2012/05/04 11:35
stp返信\(゜ロ\)(/ロ゜)/
からも(おひさやね
アバター
2012/05/04 11:33
そりゃ大変だしな 

まだー何やれば良いか分かんないし
だから高校生ぐらいの人に質問する
ブログで!
アバター
2012/05/04 11:26
めちゃ忙しいやん
アバター
2012/05/04 09:49
素敵お届け(≧▽≦)

今度とか言って絡めないってね…(;_;)/~~~
アバター
2012/05/03 14:41
こんにちは
友達限定巡り中
ステプお届けです☆

アバター
2012/05/02 23:11
ふむふm・・・

ま・発見したら見てみるお
アバター
2012/05/02 23:04
うわあああすごい見てみたい!!w
その前にそんな芸人さんいるのね~(´ω`)w
アバター
2012/05/02 18:46
ありがとうございますッ✿

stpお届けです
アバター
2012/05/02 16:10
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡ステプお届けー

そんな芸人さんがいるのか!(お笑いをよく知らない人ノ
アバター
2012/05/02 02:22
了解っbb またねーノノ
アバター
2012/05/02 01:58
おかえりーww まぁねーww
でも 持ち歩けるのっていいよねw
アバター
2012/05/02 01:27
あ でも いろいろ 難しいよwww

なんか ネットにつなぐと金かかるじゃん? んで それ+なんかの料金で
結構するよーwww

mjk いてらーノノ またinする?
アバター
2012/05/02 01:11
いやぁー 不登校すぎた&夏休み問題があったwww で なんか 授業皆と別教室wwwwww

ん~ 場所によって遅かったりするけど 
画面はそこそこでかいし 思ってたよりはよかった★(

mjkw
ヤフモバもおもろいよbb
アバター
2012/05/02 01:06
mjkwww まぁ ええよbbwww
アバター
2012/05/02 01:06
うhwwww そうかもね
tk うちの授業まんつーまん?なんだけど そのしゃかいの先生が I pad? 持っててさー
羨ましすぎたwww

ん~ なめてもいいとか。。。。。かな? あと ダニ ノミ 予防 って書いてあるよb
アバター
2012/05/02 00:06
うん★ でも あと2年......?  ハァー スマホ買いたいしwwww頑張るっきゃないかwwww

ん~ ペットショップに猫のシャンプーを買いに行ったwww
アバター
2012/05/02 00:00
な なるほどっwww 頑張らんとwww

wwwww流石に男子はねwwww
まぁでも ユニクロもあるし 一応 近くに店あるから大丈夫かもbb(
アバター
2012/05/01 23:46
mjkwww
うち その慎重にができない人←wwwww

洋服屋かぁー ハニーズとかが近くにあったww(
アバター
2012/05/01 23:43
mjkwww 計算は得意やねんww 
レジ楽しそうwwでもうっかりミス多いから 打ち間違いとかありそう;w
アバター
2012/05/01 23:33
mjkwww
コンビニとかでバイトするなら休みあるよね たぶんww(
アバター
2012/05/01 23:18
mjkwww でもうち 定時制の高校入ってバイトしたいと思ってるが
やっぱりきついかな?w
アバター
2012/05/01 23:07
大丈夫大丈夫bb mjkw お疲れさんやなw 頑張れww
アバター
2012/05/01 18:46
stpww
アバター
2012/05/01 18:21


れいくあああああああ!!

あゆだよ!!あゆだよ!!あの百花のリア友のあゆだお(`・꒳・´)!!

とりま、友押し&すてぷー٩(´⊙д⊙`)۶
アバター
2012/05/01 17:45
アメブロコメ感謝♪
シャッターチャンス!!!パシャっwっと撮れた1枚w
さらにつまらなくしてるこのお方;w


おぉ!!かっこいい働きマンノ
アバター
2012/05/01 17:06
すげぇww れいくあくん羨ましいぜ(
アバター
2012/05/01 16:42
素敵&支援お届け☆
アバター
2012/04/30 21:22
へー

いいなぁ

一度は生で聞いてみたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.