Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

◆5日以内に回すこと!!!!
◆これからもずっと親友でいたい10人までに回す。
◆10人以上書いた×
◆スルーは×

※ルールは破るために作られている(キリッ




回すひと(´・ω・`)
・誰でもどうぞー

回してくれた人
・最愛のももか(●´∀`)

どぅいぅ関係?
・友達以上恋人以上←

その人のこと好き?
・好きbbb

彼女・彼氏にしてもok?
・なに!? 既にニコかのなんだが、

もしも退会するとしたら?
・せめてメールだけ繋がるようにしておくbb




「  」は自分の好きなように埋めてください.

誰にも指名してないから自分について書くっbb


「 自分 」が教科書を忘れて困っています.
・「自分が教科書を忘れて困っています。」と隣の席の人に言う。

体育祭です.「 自分 」はどんな競技で活躍する?
・準備、後片付け

文化祭です.「 自分 」は劇に出ることになりした.何の劇で何の役?
・エキストラBさん

「 自分 」が変態につきまとわれてる!
・俺より変態がいたか!?

「 自分 」は指名手配犯だった?!
・ってその前に、罪を犯した時点で気づけやΣ

「 自分 」が警察に連行された?!
・痴漢でもしたかね??

「 自分 」は実は宇宙人だった?!
・どのタイミングで!?Σ



◆感想◆
・まあ、いいんじゃないの??←

アバター
2012/05/13 20:04
STP水やりのランダム訪問なりヽ(´▽`)/
アバター
2012/05/13 19:57
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんばんわ(●´∀`●)

素敵お届けにやってまいりましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

今日は母の日ですね✿

お母さんに優しくしてあげてくださいwwww

またInした日には巡回来ますね^^

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2012/05/12 11:12
んん...最近どんどん自分が嫌になってくるんだよね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.