Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


アイフォン購入(*゚▽゚)

ついに今日、

念願のアイフォンを購入しましたー(*゚▽゚)!!



16GBの白色、



しかも、ソフトバンクポイントが1万円分溜まってたから、
実質1万円分安くゲットできたっ(●´∀`)





これでスマホデビューだねbb






ちなみに、
前も「スマホでINしたよー」とか言ってたかも知れないけど、
それは、スマホっぽいウォークマンでINしてたってこと←

ちゃんとしたスマホは今回初ですわあ

アバター
2012/05/21 16:54
はろぉーヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつも訪問有難うっ*
金環日食、無事見れたお~、(肉眼でry
四時は・・・気分で起きました( ・´ω・`)←

すてぷどぞー( ´∀`)つ ✩ミ
アバター
2012/05/21 16:53
あぁーそれも分かる
アバター
2012/05/21 16:24
テストとか無くて良いのに
アバター
2012/05/21 13:08
お返し
アバター
2012/05/20 22:18
だよね

素敵(`・ω・´)
アバター
2012/05/18 21:05
ありがとww
これでまた
歳とったさ
アバター
2012/05/18 20:25
私人見知りだからそういうの無理なんだよね、;

でも、頑張ってみる★、ありがとね!!!
アバター
2012/05/18 17:33
ごめんね

昨日携帯壊れた

髪染めない
アバター
2012/05/17 19:19
あはははw
馬路ウケルw

mjk
良かったw
アバター
2012/05/17 19:12
あははw
馬路迷う
まぁテニスかな…。

そうそう
ヤダもん

(。・益・)ゞ ぁぃ
アバター
2012/05/17 19:02
ぶはw
男子じゃんwwwww関係ないかw
やっぱテニスかな-

ん?あ-そうそう朝とか色々w
アバター
2012/05/17 18:58
あぁ-やっぱどっちかだよね-
決められねえ-><

ん-ギャルは良いや
アバター
2012/05/17 18:50
マジで?ダンスかテニスで悩み中
今更掛け持ちって言ってもね…。

居る居る…。
アバター
2012/05/17 18:42
だね^^
まだ全然遊んでないし;;
早く入んないと先輩とかヤバそう
アバター
2012/05/17 18:35
あははw
面白いw

まぁ楽しいときもあるけどみたいなw
まだ-始まってるのに入ってない
アバター
2012/05/17 18:23

あははははw
おっちょこちょいなお兄ちゃんw

ん-まぁまぁだね^^
アバター
2012/05/17 18:17
暇-!

絡むb
アバター
2012/05/17 13:37
ぅん

辛いけどもぅいいや
アバター
2012/05/16 16:37
ぃゃれいくあは大丈夫でしょ~
今のところはついて行ってる^ ^;(ギリだけど
また勉強しなきゃー3ー
アバター
2012/05/15 22:34
こんばんわ(●´∀`●)

素敵お届けです✿

明日から修学旅行で京都と奈良に行ってきますb

なので、3日間ぐらい巡回来れません(ノ_-。)

帰ってきたらまた巡回来ますね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/05/15 22:33
えぇ~!?
言われたことないの?
tk家で勉強したことないのか~
勉強しんくても頭いいのか~いいなぁ
アバター
2012/05/15 21:33
お返し
アバター
2012/05/15 21:20
おめでとっ*

ごきぶりには気をつけてっ^q^(
アバター
2012/05/15 20:12

そんなことないの~!?
言われないの???
アバター
2012/05/15 19:48
おめでとう♪
いいなぁー
私は、来年まで待たなきゃ…(ToT)
アバター
2012/05/14 19:32
いいよねぇ~♪

あ、無料で曲GETできるアプリと、着信音にできるアプリ知ってる??


あれがあれば、無課金で撮り放題だよ~♪
アバター
2012/05/13 23:13
いーなっいーなっいーなー!

めっちゃアイフォンいいよね!!

いとこにもらったけど、
メールも電話もできないし・・(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.