Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


総選挙!!

昨日は、AKBの総選挙があったね(゜∀゜)


優子ちゃんが1位になるのは分かってたけど、
まゆゆが2位とはびっくり!!(゜o゜)

ゆきりんが2位かと思ってたー



そして、さしこが4位っ(*゜∀゜)
まあ、さすがだね!!



次は、ぜひまゆゆが1位とっていただきたい!!
推しメンだし←










という熱く語ってる自分、
投票してないですけどね←←←

アバター
2012/06/19 18:18

大丈夫だよww
もっかい友申していい?
これからはAKB大好き同盟として←
アバター
2012/06/15 21:10

らんほなうです\(^o^)/
自分もAKB大好きで、優子推しです∩^ω^∩
まゆゆ推しめんなんですか?
2位ですごかったですよね(´・ω・`)!

もしよかったら、今度AKBとーくしましょーw
失礼しましたー(
アバター
2012/06/09 09:56
投票してないてwwwでも票数見ると去年より結構減ってるね・・・・・

まゆゆは可愛いけど、メンバーを引っ張っていけるような子じゃないと思う。
アンチが少ない大島で良かったかもw来年辞めそうだけどw
アバター
2012/06/08 23:27
そっか。
ってか、百花も実際れいくあと絡みたいっていう気持ち薄れてたし。

まぁしょうがないね。今までありがとう。これからも、友達として仲良くしてね。
彼女できるといいね♪

百花もこれから部活とか勉強に専念したいと思います。

じゃあ、今日から友達ね。
ホントに今までありがとう。
アバター
2012/06/08 17:37
僕もゆきりんが2位かと思った。

でもまゆゆ♡
でも今回、2位でよかった。

でも次は是非、1位を!!
って願ってます^^
アバター
2012/06/07 23:35
ぇ?本気で言ってる??
もし、本気なら一言。

ふざけんな←

百花、まだれいくあのこと好きだょ??
プレとかそーいうもんだいじゃない。
れいくあは、百花じゃだめなの?
百花はれいくあじゃなきゃ百花じゃなくなる気がする。
百花のこと嫌いならしょうがない。。
でも、百花は認めないから。
自分勝手でごめんね。
アバター
2012/06/07 21:34
はるごん......はるごんが; ; `
24位から44位に落ちたorz
ネクストガ-ルズ......

らぶたんも25位から52位に落ちたし......

でもまゆゆは2位!!*
すごいと思う!!*

あたしも投票してない笑,,
アバター
2012/06/07 15:00
投票してないんかい!!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.