Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の購入品♪

今日は、
大学帰ってきてから
地元のショッピングセンターに行きました♪♪


ポロシャツとシューズを購入♪♪(゜∀゜)



詳しくはこちらをご覧あれノ゛←
http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11305029613.html

アバター
2012/07/20 23:48
だよね~^^行きたくなるんだよww
友達に誘われていくんだぁ~^^
アバター
2012/07/20 23:03
最初は、ネットだとしても人が操ってるのには変わらないからって思ってたんだけど、やってみると、全然違って・・・だからニコタにずっとハマってるw

自分でも克服したいと思うんだ!これさえなければ、いろんな人を知ることができるでしょ?

レイみたいに克服できるといいねって言ってくれた人いままでいないよwだから、うれしかったよー
アバター
2012/07/20 22:27
だよね;;; 課金とか買いたいのまとめてかったら
すぐに 残金少なくなったwww(((


mjkwwwww
でも髪の毛染めると痛むでそ;;;;w
ピアスかぁー 開けようか迷い㊥←www

ヒツジだーw可愛い✿


おお 了解したぜぃノノ がんばっちょーノノ
アバター
2012/07/20 22:10
ん~どのくらいだっけ.....ん~確か
約二万?わすれたが多分そうwwww


ウンウンウンウン
思う思うwwwwなんでだろうめっちゃ木になるwww



ぬぉあwwうれしいぞww
tkれいくあくん
動物に囲まれてるねwwwうらやましいww(
アバター
2012/07/20 21:50

まゆゆかわいいよね(^ω^)

ちか「サマーウォーズ」
すっごいおもしろい(゜▽゜)!
アバター
2012/07/20 21:41
プール行こうかな~って思ってるww

ありがとう❤
可愛いって言われるとなんか照れるね(●^w^●)
アバター
2012/07/20 21:39
そう?
ありがとう! そう言っていただけると嬉しいぞwww
アバター
2012/07/20 21:37
まぁそういうことだねwwwwwwwwwww((



お年玉wwwwwwwwwww
そんなかんじそんなかんじw

tkお年玉 CDで消えたwwww



でしょーww
もう 人間って怖い;wwwww
アバター
2012/07/20 21:26
だよねwww
学校の先生がそうだからわかるwwwwwww((h


御正月からwwwww 
ま まぁ そういうのもいいんじゃない?www((((ry


でしょでしょw
チャラチャラ人って怖い;;;;(www
アバター
2012/07/20 21:24
プレゼントありがとうございます(^ω^)
使わせてもらいますね!

まゆゆ好きですよ!
アバター
2012/07/20 21:20
ええええええ 
pコインがもったいない;w

ありがとう(´;ω;`)

お返しするねん✿
アバター
2012/07/20 21:06
うhwwwwww
ナイス発言((ry


確かに前まで ジャケット着てたねwwwww
でも いま夏っぽいやん★


そうだねっw
そのくらいがちょうどいい✿(´∀`*)
アバター
2012/07/20 20:49
うんっ(笑)

超考えるー♪
アバター
2012/07/20 20:15
うん。そーなんだよねー
その他に、ウチ、昔から人が好きじゃなくて・・・ニコタは入ってその考えも随分変わったけど、それも少しあるのかなー
って自分では思ってる
アバター
2012/07/20 20:09
返事がまた遅くなったww


いあー発明なんぞ無理ムリムリw
なんか 日光が人よりまぶしく感じたりするのよ;
うちはそこまででもないけどねん←w


おおーw
うちも夏っぽくしないと名ぁ こんど課金しよう!(


ん~ だいたい派手&ギャルっぽくはさせないぜ★(
ハニーズとかユニクロの店が
家から近いから大体そこ使うねんw
アバター
2012/07/20 20:09
れいくあ優しい♪

とりま考えてみる))
アバター
2012/07/20 19:36
れいくあさんも楽しんでね^^
宿題頑張るっ!!w

本当にありがとう~o(*^0^*)o
使わせていただきます^^
アバター
2012/07/20 18:58
れいくあさん!!プレゼントありがとう!!何にも返せなくてごめん...貰ってばかりいるね..
本当にありがとう(*^0^*)
ハムスターみたいならなおさら解剖なんてできない~~;;

一緒にお祭り行く約束はしています...
アバター
2012/07/20 15:15
ちっがーーーーうwwww((((ry
霊感はないぜw((たぶんw
なんかね いろいろ見えるのさ
まぁ視覚過敏かどうかはわからぬがとにかく 他の人と見え方が違ったり((((



うhwwwmjkww 早く買いなよーw



うん ファッションは好き!割と((
アバター
2012/07/20 14:26
すまそ 学校いってた←ww

でそww
本当に意味無いんだw← ちなみに視覚過敏?的なのもあるから困っチョル;w


ぉお そうなのkww
ショップ見れないっていやだなー;w


いやいやwwおしゃれではないぞww
アバター
2012/07/20 08:43
いあいあww
そこまでじゃないよ(
アレルギーあるから 鼻づまりでほとんど意味ないwwwwww(((h


確かに 同感同感bbb


おおおーそうなのかw
じゃあPCのほうがいいな★(

おお有難う マウスだから伝わらなかったかも←wwww((ry
ああ 似たようなのあったよね~ww
一応おきにいりなのだよw
アバター
2012/07/19 23:08
ステプありがとうございます\(^o^)/

夏ですね(ーー;)
暑いですな(汗)
アバター
2012/07/19 22:43
絡んでる頃はよかったbb

だーけーどーなー

無論友解にいきたいけど

なんか前絡んだ時に友解されたらすぐ共申する


とか言ってたから。。。
アバター
2012/07/19 22:31
ハムスターみたいなんだぁ...

好きな人はいるよ~ww
れいくあさんはいるの?リアでもニコタでも
アバター
2012/07/19 22:28
だけど結構絡んでる人だから気まずい。。。

しかも、相手に「○○の言葉不愉快だからやめろよw(笑)」

みたいなコメントしたのね
そしたらそれ連続して言ってきた(^v^)
アバター
2012/07/19 22:21

ありがとー!!1

これからもよろしくお願いしますmm

LINE途切れ途切れで申し訳ない><;;

アバター
2012/07/19 22:19
お返し!


超むかついt!

だって消すなんて超最悪でしょw(笑)
アバター
2012/07/19 22:18
まず本物のネズミちゃん見たことないんだよね~ww

借りてみる~^^

恋人繋ぎかぁ~憧れるよね^^てか恋人同士でやること全部憧れるww
アバター
2012/07/19 21:51
内臓!?wwネズミ解剖とかやなくてもいいんじゃない?ww
ねずみちゃんがかわいそうだよ...

私もCD借りてワォークマンに入れよっかな^^

だね!!お互い彼カノ作れるように!!デートしたいなぁ...
アバター
2012/07/19 21:19
ネズミの解剖?!私やれって言われたら逃げ出すかもww

Crazy Bunny Coaster聞いたよ!!すっごい良い曲^^サビとか私好みww
この曲教えてくれてありがとう!!

私もリアでは彼氏出来たことない...年齢=彼氏いない歴だよww
頑張んないとww
アバター
2012/07/19 20:35
おお 大丈夫大丈夫★ミ

うんw 回りが気付かないにおいもわかるのだっ(`・ω・´)←ryryryry


確かにwwwww
弁償とか絶対むりだし((ry

おお スマホかぁー
御父さん持ってるけど
使わせてくれんwwww((((
アバター
2012/07/19 17:08
姫ちゃん懐かしw

畳って、落ち着きますよね。
靴可愛い♡

あの占い?みたいなやつ
いつやっても当たるの、
不思議で面白いです。
まー、自分的には、個人的な思い込みもあるかもですけどね。
アバター
2012/07/18 19:23
れいくあさん!!洋服ありがとう!!さっそく着るね^^

実験やってるんだすごいなぁ~
実験って失敗しそうで怖いw

その曲聞いてみるね^^
SuGの曲聞いたり歌ったりするとすごくテンションがあがるw
彼女さんいたんだぁ~れいくあさんかっこいいからモテそうw
アバター
2012/07/18 17:05


こんにちは~✿

お返しstpどうぞッ♪


アバター
2012/07/17 23:42
だよね;;;ww
うち 嗅覚過敏? 的なのだから 余計気になるwwww(((((h

確かにwww うちもそうするかもwww


mjkwwwwwww
えっとね
こんな感じの靴ww マウス画だからきたないよ

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?828329

アバター
2012/07/17 22:48
だよね!しかも いつもと違うにおい;w(((((

ぇ 高っwww
1万円.....そこまでして買わないかもww←

なんかさ
アニメとかでよく出てくる靴wwwww
アバター
2012/07/17 22:44
まぁそうだね(´∀`)
アバター
2012/07/17 22:13
thank you★

おおいいのーw

うちは おさがりばっかだから
新しい服とか 羨ましい(((((

スニーカーいいね★ うち 変な靴しかない;w
アバター
2012/07/17 21:46
私も返信遅れたっ;;1時間も早く帰れるなんてラッキーだね^^
SuGはまだ全然わからないんだけど曲がすごく好みで気になってるww
アバター
2012/07/17 21:39

スニーカーかっけえな(・∀・*)

アバター
2012/07/17 21:23
いいないいな(´∀`)
うち親に買ってもらってるから値段考えないといけないんだけど考えてないとゆう^q^;
アバター
2012/07/17 21:11

こんばんわっ

アメブロの方で画像みました(^o^)♪
デッキシューズかわいいですね!

ちなみに語彙→ごい
と読みます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.