Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


一番怖かった映画

『一番怖かった映画』と言うコトで、


やっぱり、呪怨かね~( ゚ω゚)!!



初めて見たのが小5くらいだったケド、

すごいビックリしてたのは覚えてる(゜д゜;)



たしか、
見たときが冬の夜で、誰もいなくて

怖いところはこたつにもぐってた記憶が、苦笑









ps.
アバターが動物だらけになりましたっ♪♪

ラリちゃんネコありがと~(●´∀`)
っでも、クマくわえてるから見えなくなっちゃった←

アバター
2012/07/24 21:00
アバターwww

呪怨・・・(ガクブル


どーでもいいけどじゅおんってうったつもりが最初ジョンだったw
アバター
2012/07/21 12:28
あれゎ怖いょww

ゲーム、怖すぎて販売停止になったらしいw
アバター
2012/07/21 11:28
ういーthank you

ホラゲーとかホラー映画見るのは好きだけど
めっちゃ怖がり←wwwwww


wwwwwくまwwwwでもええよ付けてくれてるだけで★
アバター
2012/07/21 09:23

あたしホラー映画とか無理だから
みたことない(゜▽゜)笑

アバターかわいくなったね!
動物がたくさん(*^ω^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.