Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


テスト勉強面倒だよね←

テスト勉強面倒だよね←


火曜日からテストなのです(゜ε゜)!


テストの日程は、

火曜日 化学工学
水曜日 心理学 政治学
木曜日 生命科学セミナー 基礎細胞生物学 幾何学 地学総論
金曜日 高分子化学 生物化学 環境地球科学

というラインナップノ゛←



化学系多すぎて、嫌になってきた(ーー;)
理系のくせに理科好きじゃないからね←




とりあえず、IN率ってかコメント率が下がるかもΣ
無言訪問だけしちゃうかも←



そこのところよろしくー(・∀・)ノ゛

アバター
2012/08/03 18:52
素敵b
アバター
2012/07/26 18:21
コメント感謝!
アバター
2012/07/25 21:02
どーもっ!

サークルでは、お世話になりました(^∇^)
自分も、友達募集してるので、よかったら友達になってくれたら嬉しいです(>_<)

あ、拒否、スルー全然してくれちゃってokなので!
とりあえず、水やりとstpのお返しってことで^^
アバター
2012/07/25 17:47
返信遅れた~;;
見てたのかぁ~ww
27時間やったあとの大縄で40回はすごい!!私だったら10回しかできないかも...
アバター
2012/07/25 17:22
うhwwww ウンウンウンウン(((ryry

(`・ω・´)←こいつ誰wwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/25 16:49
ウンwwww 何回かwww

ええ∑ そんなことはないぞwwww
アバター
2012/07/25 14:55
素敵(´ー`) 

だょね
アバター
2012/07/25 12:05
めーるのがうれしいかな(あああ
アバター
2012/07/24 19:35
いあいあww
あれ撮るのに苦労した((ry

可愛いのは気のせいだよwwwww
アバター
2012/07/24 17:15
うん、まず、体の大きさが違うかなwww

ステプのお返しb
アバター
2012/07/24 12:21
見たことあるけど見たいんかwww

いいよbb 

めっちゃアップよ((h

http://ameblo.jp/805959276927/entry-11309681082.html
アバター
2012/07/23 21:54
気にしないのが一番かな
アバター
2012/07/23 21:51
これまた小学校の時、この学校の男子で好きな人いないの?って聞かれたら、必ず「この学校の男子で好きな人つくれってほうが無理でしょwいるひといんなら、そのひと男見る目無さ過ぎww」

って言ってたからw
アバター
2012/07/23 19:00
結果はね~
草彅くん走り切ったよ^^大縄は40回しかできなかったけど...

明日からテストじゃん!!大変だと思うけどファイト!!(*^0^*)
アバター
2012/07/23 17:53
返事遅れてゴメンm(_ _)m
そーだよねー
小学校の時なんかね、同級生の男子見て、こいつらイケメンじゃないくせに楽しそうに生きてるな。バカじゃんって思ってたw
今思うと失礼だったw
アバター
2012/07/23 13:15
人混みwwwww 普通のプールですいてるときがいいねw(((ryry

了解!勉強がんばーノノ
アバター
2012/07/23 13:05
確かにwwww

うおww 同感だわwwwww((ry
アバター
2012/07/23 12:40
やばいね
依存だわ
アバター
2012/07/23 12:31
ウヘヘwww楽しみだよねんwwww((ry


あーww たしかにww
やりたいかもっ((((ry
アバター
2012/07/23 12:14
おおおお もうすぐやんk★

うhwww 流れるプールwww
ながされるのも良いかもしれないww
アバター
2012/07/23 11:58
うぬん! tk 今日から?夏休み★ミ

だよね! プールとお祭りは絶対!((h
アバター
2012/07/23 11:52
おおーいるよーノノ

絡もう★ミ

ⓢⓣⓟbb
アバター
2012/07/23 09:26
テスト頑張ってください!!

stpお届けです☆
アバター
2012/07/22 22:29
ちょー楽しかったw
また行ってみたいなってw
アバター
2012/07/22 22:03
そうそう!かっこいいよね///実写版の剣人もカッコいいんだけど、漫画の剣人もカッコいいよ!
いっつも思うんだけど、何で自分の周りにはイケメンがいないんだろー!!テレビの向こう側にはあんなに沢山いるのにさー・・自分にイケメン運が、なさ過ぎてだんだん可愛そうになってくる・・・w
アバター
2012/07/22 21:36
そかな
アバター
2012/07/22 21:33
スウェーデンから帰ってきたよb
たくさんいい経験できたw

すごく、寒かったw
アバター
2012/07/22 20:03
そう!中島健人!
後、『メイちゃんの執事』の柴田剣人も好きー
アバター
2012/07/22 19:34


こんばんは✿今部活から帰ってきました 汗

理科の点数いっつも50点台です 笑

勉強しても意味分りません;


アバター
2012/07/22 18:53
だね~^^頑張ってほしい(*^0^*)
サザエさんなうww
アバター
2012/07/22 18:45
thank youbb

うちはもう夏休みやカラ テスト無し★ミ(
アバター
2012/07/22 17:31
ニノだったw
今は、健人か、漫画に出てくるイケメンw
アバター
2012/07/22 17:22
立候補したの見て、ちょっとホレたーw
アバター
2012/07/22 17:12
いやー、頑張ってほしいですなーw
100kmマラソン立候補したんでしょ!?エライよねー
ウチだったら絶対やんないわー・・・喘息持ちだから無理なんだよねww
アバター
2012/07/22 15:26
こちらこそ、話し相手になってもらって助かってます!ありがとね~

確かに、100km完走してほしいね。余裕って言ってたから、大丈夫な気がする!
アバター
2012/07/22 14:26
いっぱい応援する!!
フレーフレーo(^0^)oれいくあさんっ!!
いい報告を待っていますww
アバター
2012/07/22 13:15
そうなの笑

でも、続くかな
アバター
2012/07/22 12:48
いや、モテない。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/07/22 12:22
あっち
アバター
2012/07/22 12:10
ありがとん


そだょ(^^)/
アバター
2012/07/22 11:58
素敵and支援

ぅん
アバター
2012/07/22 09:28
凄い!!!

なんか、内容がさすが大学生って感じ 笑

心理学って、人の心を操る的なやつ?(ty
アバター
2012/07/21 22:35
才能なんかないょー(//∇//)
サッカーかぁ…朝のニュースで見れば良いかなって思ってる~

なんか今更だけど、どーでもいい話に付き合わせてゴメンね(;つД`)
アバター
2012/07/21 21:15
彼氏の代わりに、聞いてね(><*)ノ~~~~~
今日、夕飯作ったんだー(*´∇`*)レシピなんか無くて、自分の直感で作った♪超美味しかった!!家族の評判も良かった(⌒‐⌒)
料理して楽しかったけど、疲れたー・・・(;´Д`)
今、27時間テレビ見てるよ♪
アバター
2012/07/21 21:12
4日間もっ?!それも内容全然わかんない...私教えられることないから応援するね^^

ファイト!!れいくあさんならいい点とれるよ(*^w^*)
アバター
2012/07/21 18:17

 頑張ってね(。Ő. ◡。)⋈..

アバター
2012/07/21 18:13


こんばんは~☆

理科超苦手教科です 笑

TEST頑張ってください♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.