Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン

【指名バトン】
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。

●送り主の名前は?
侑架ちゃん

●なんて呼んでる?
ゆうかー!

●何処で知り合った?
ニコッとタウンだよー

●どっちから声かけた?
たしか俺からだったかと

●どういう関係?
ニコ妹ノ゛

●イメージカラーは?
オレンジとかいいよねっ 元気だし☆

●直メしたことある?orしたい?
mailしたことあるよーノ゛

●送り主に似合う言葉は?
知念オタク


●送り主の性格は?
元気で明るいコですよ♪

●送り主に恋人はいますか?
知念クン一途でしょ←

●送り主があなたのベッドで寝ていたら?
たぶん、蹴られてるかと(゜ω゜) 前にそういう話したよね笑

送り主が抱き着いて来たら?
びっくりだよね

●送り主がキスしてきたら?
んー、、、


●送り主が幼児化したら?
保育園に連れてってあげる

●送り主に猫耳が生えたら?
動物病院に連れてってあげる

●ご主人様になりたい?なってもらいたい?
なりたい方かな

●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?
知らない(゜ω゜)

●送り主のこと好き?
好き好き好きノ゛

●どんなところが好き?
いつも楽しそうなところがね♪

●送り主に愛の言葉を!
これからもよろしくなー(`・ω・´)ノ゛

●このバトンをしてほしい人6人をこの場で指名してください。

やりたい方いたらどうぞノ゛



暇なときにやってください!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.