Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


テスト終わった~(*゜∀゜)ノ゛

今日、

やっとのことでテストが終わったッ!!(=´∀`)人(´∀`=)



日にちで見ると4日間だけだけど、
すごい長く感じたね(゜ω゜)


特に水曜日は、
6時半まで徹夜して辛かったなあ( ゜д゜ )

8時起きだから、
1時間半しか寝られなかった、

寝起きはんぱなく気持ち悪くて、
生きた心地がしなかった(゜o゜)苦笑





出来は、そこそこだと思う(`・ω・´)ノ゛


でもまあ、
とにかく今日から夏休みですぞ~(*´∀`*)
9月の中盤までダラダラしてますぞー♪♪←

アバター
2012/08/01 20:13
お返しbb
アバター
2012/08/01 13:53


こんにちは✿

stpどぞー♢♦

アバター
2012/07/30 06:52
ステプおかえし~^ ^
アバター
2012/07/29 20:58
フォローありがと! 
映画観たら、はなそー

ねーねーいまだニコカレinしてないんだけどー!
いややわー
アバター
2012/07/29 18:21
見に行ったほうがええで~

でも、あの映画にお金払うのもちょっと・・・
でもやっぱり、見たほうがええで
アバター
2012/07/29 16:33
えっと
@fumaken1324
だよ
アバター
2012/07/28 20:39
お返しbb
アバター
2012/07/28 16:35
ういーb
今は買ってきたコーヒーゼリー食ってるw(
アバター
2012/07/27 23:02
えーやってないのー・・・
じゃあ、この機会にやろーよーウチ、最近始めて、ハマってるんだー!
アバター
2012/07/27 22:02
お疲れ様っ(´`★)
そんなに頑張ったんなら絶対良い結果ついてくるよ!!!

私も9月の課題てすとの為に頑張るよ;;;(
アバター
2012/07/27 22:00
返信遅くなりますた(((ryry

回答感謝★ミ

お礼なう
アバター
2012/07/27 21:46
ええー!でも食ってみたい!(((h

確かに....でも 触ってみたい♥((((ryryry


おおお お疲れ様★
うちなんぞ テストはノー勉で勝負((蹴
アバター
2012/07/27 21:11

おつかれさま(*^ω^*)
アバター
2012/07/27 20:05
おつかれ
アバター
2012/07/27 19:11
四日間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕ならしんでるなあ
アバター
2012/07/27 18:39
6時半まで徹夜!?ヤバッ!
テスト終わったーって気を抜いたら、体調崩した。なーんて事にならないように、気をつけてね!
お互い、夏休みってことで今まで以上にお喋りできたらいいねー

レイは、超待ちに待った夏休みだと思うから、enjoyしてね!


そうそう、レイってさTwitterやってたりする?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.