Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


マックなうノ゛

ル・グランのソーセージ食べてみたっ(`・ω・´)

美味しかったよ~♪♪


トマトも今度食べてみるノ゛

アバター
2012/08/01 22:28
すてぷ感謝☆゛

そして、昨日は絡んでくれてありがと><///
アバター
2012/08/01 21:27


本当最悪ですッ;

やりたいこと出来ない 笑

アバター
2012/08/01 12:48
LINEやってるよー★
アバター
2012/08/01 10:43
私それのとまとばーじょん食べたっ*

とまと嫌いだからとまとはままにあげたけどっ! 笑

美味しいよねっ、でもじゅーしーちきんが一番だねっ★←
アバター
2012/07/31 18:40
んー・・・忙しいのかなー
よくわかんないけど・・・

マジどーしよッ!
アバター
2012/07/31 17:10
私がいなくてさびしがってるかな~って思ったんだ←(スイマセンw)大丈夫なら安心した^^
バイトかぁ~いいな~私もやりたいw
アバター
2012/07/31 13:58


おいシーソ→

テストお疲れ様です
アバター
2012/07/31 12:21
最近コメントできなくてごめんね<(_ _)>
色々あってニコタできなくて...
テストどうだった?
ブログ見たけどスケジュール?やばいねっ私じゃそれは無理だなぁ~とにかく!お疲れ様っ(*^0^*)
ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/07/30 23:02
もう、2週間inしてないよあの人。半年ぐらいinしてなかったときもあったしー

嫌われちゃったのかな・・・??
アバター
2012/07/30 18:47
うあうあうあ
いいなー!、
でもとまと嫌い(あ
アバター
2012/07/30 18:26
うん・・・辛いですねー・・・正直。
どーしよー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.