Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


一人旅in佐野

人生初の一人旅をして参りましたっ(゜∀゜)

まあなんで佐野かと言うと、
佐野ラーメン食べるためだったり、
アウトレット行くためだったり、
ニコ友と会うためだったり、←


バイトない日はいつも12時まで寝てるおいらが、
朝の8時起きしました☆←




いもフライ美味しかったし♪
佐野ラーメンも美味しかったし♪
ニコ友みんなかわいかったし←



楽しい一日でした(・∀・)!!




ニコ友さんたち色々ありがとねーノ゛







それはさておき、
ただね、

イオンとアウトレットの間の道路の歩道橋のね、
階段の段差がこれは絶妙な高さで(゜ω゜)!!


普通の階段より低めだったから、
ついこけちゃって←


そして、
なんとそれで気をつけたのにも関わらず
またこけたと( ゜д゜ )←2度目


同じ階段で2連続こけたのは初めてかもΣ





なかなかやるなノ゛佐野よ(゜ε゜)






写真はまた今度はりまーす♪♪

アバター
2012/08/12 14:38
            〒〒 *れいくあさん!HELLO!*

              明日ゎ花火大会です!♥


              でも降水確率が60%(´・・`)


            てるてる坊主をつくってお祈りしますw
アバター
2012/08/11 21:54
stp
アバター
2012/08/11 10:46
小学校の時のほうが家から遠かった・・・
5時に起きて、6時に家出てたからw
いまは、30分位でいけるから7時ぐらいに家出てるw
アバター
2012/08/11 10:23
また来てね笑

遊んでるときににこたにこめんとしてくれてるとは思わなかったwwww
かわいいとかありえないわwwww
2人はめっちゃかわいいけど和音さんだめだwwwwwwww

乙でごめん笑

あの段差が普通なのかと思ったら違うのかΣ
アバター
2012/08/11 09:38
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

お友達限定巡回㊥ですヽ(*´∀`)ノ

最近絡めてない方、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

また、訪問してなかった方、スライディング土下座します<●>

はぃ。部活の北信越大会の時真面目にスライディング土下座したら

膝の皮がむけて大変なことになるました(`・ω・´)w

まぁ、畳だったから仕方ないですけど←

まぁ、そんなこんなでこれからもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

長文失礼しました。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆
アバター
2012/08/11 09:23
新潟来てよーbbw

階段www

階段れいくあのこと嫌いなんじゃない?←
アバター
2012/08/10 23:24
こけるなよww
アバター
2012/08/10 22:16
すごい仲がいいんだね!

アバター
2012/08/10 21:27
こけたwww

ニコ友に会うってすごいねw
どうやって会ったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.