Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ロリコンのせいで←

年下好きのせいで、



大学生とか同い年に興味なくなって、

いつも目が行くのは中高生ばっかり、、




そんなんだから、
出会い全然なくて、何も進展すら起こる予感がしない(゜ω゜)




もうすぐ20歳、、

さすがに10代までに彼女欲しいし、

とはいえ、焦って急ぐのもよくないし、








ということで、

この状況、どうしようか??(`・ω・´)←


年下の人を頑張って探すか、

それとも、
ロリコン辞めて、同い年の大学生さん探すか




うーん、(゜ω゜)


ってか、
こんな話題どーでもいいよね←





高校生の頃、
一目惚れしたコに一途にならないで
他のコ探してもよかったかなあなんて後悔Σ

アバター
2012/08/31 00:02
ぶはwww

久しぶりにきて驚いたしw
中学生は同学年派が多いから無理かもねーw

高校生なら大人なれいくあをみてくれるよ!きっと!(

いつもstpありがとう( //) お返しだだだだだ
アバター
2012/08/15 02:35
\ 1000人目指してランダム訪問 /

暇すぎて、無謀な事に挑戦中です(´・ω・`)!
   貴方は   6人目   の訪問者★

   温かい目で見守って下さいty
アバター
2012/08/13 22:35
レイはロリコンだったんだ・・・

まぁ、いつか良い人と出会えるよ。次期が来たらの話だけど
アバター
2012/08/13 21:54
ちょ、内容重い((
別に、人それぞれだからいいと思うよb


ってか、メールお騒がせしましたm(_ _)m
結局犯人わかってないんだけど・・・((
今後、ないことを祈ってるww
アバター
2012/08/13 14:34
れいくあの恋話初めて聞いたーっ! 笑

焦らなくても、年下でも同い年でも、
れいくあは優しいしいけめんだから
すぐ良い人見つかると思うけどなー♪

あ、 いけめん っていうのは前見せて貰ったぷりくら情報ね← 笑
アバター
2012/08/13 13:17


う~ん....
わかんないwwwwww(h


うhwwwwww
頑張りたまえ!(蹴
頑張って同い年の人を探してみたらどうだねw(

アバター
2012/08/12 16:30
どっちでもよくね?←

百花的にゎ大学生の方がいいと思う!
中高生ゎなかなか会えなくね?
しかも、あんま接点ないしb
だから、同じ大学生で探した方がいいと思うーw
アバター
2012/08/12 13:59
同じ悩みでやんすw


タメに興味なし! 年上にしかキョウミナイデスヨ
小2から年上好きなので(´・・`)←ぇ
アバター
2012/08/12 12:05
www
まぁ、自分に合う人見つければいいんじゃない?w
それに年下好きになる人なんていっぱいいるよw
とりあえず頑張れ(`・ω・´)b

んw上から目線だったらごめんw
tk上から目線?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.