Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


できるようになってきた1人○○

最近、

わりと1人○○ができるようになってきたから、

まとめておく(*゚▽゚)ノ!!






・1人マック

これは案外簡単だった(●´∀`)
昔、1人で食べるのを恐れて持ち帰りしてたのが懐かしいw←




・1人フードコート

これも余裕ノノ
いつもバイトの休憩で
フードコートのはなまるうどん食べてるからね^q^




・1人ファミレス

この前、クリアしました(*゚▽゚)ノ!!
4人席に1人で座るという孤独感はたっぷりあるけど、
まあ食べることに集中すれば問題ないね^^




・1人ゲーセンで太鼓の達人

これもこの前、クリアで(*゚▽゚)ノ!!
最初の方、知らない人にじっと見られて多少恥じはあったけど、
そんなん気にしないノノw











そして、
これから挑戦したい1人○○!!



・1人カラオケ

これは、たぶん余裕でできると思うbb
今度の休みに行く予定で♪




・1人映画館

これも余裕だと思うよノノ
ただ、元々映画館にまで行って映画を見たいと思わないから( ゚ω゚)←




・1人遊園地

これは、どうなんだろ、、( ゚ω゚)??
アトラクションを楽しむ分には1人だろうが関係ないけど、
終わったあと誰にもしゃべれず無言ってのが果たして、、( ゚ω゚)




・1人プリクラ

これは、、
たぶん最難関かと思われる、、( ゚ω゚)
特に女子高生とかいたら相当行きづらいよね苦笑w
でも、一生で一度でいいからしてみたいかも←

http://portal.nifty.com/2007/06/10/a/
↑この人勇者だと思うw

アバター
2012/08/31 23:10
岩橋玄樹と神宮寺勇太と松倉海斗と高橋ふう
は知った方がいいとおもうb

かわいよー^^

リア友だったら画像送ってたのにw
アバター
2012/08/31 16:51
素敵b
アバター
2012/08/30 11:35
ここにごめんよ

ちーずも、公園のベンチにすわってたら
左腕が10箇所くらいさされてた(
アバター
2012/08/30 11:28


こんにちは。

午後から部活頑張ってきます✿

stpどうぞ☆★

アバター
2012/08/30 11:15
ぶhwww(笑)

男の子が欲しいんだww★stp
アバター
2012/08/29 21:14


こんばんは。

stpどうぞ♪

アバター
2012/08/29 13:58
素敵!
アバター
2012/08/29 13:25
お返しw★
アバター
2012/08/29 11:53
ウチに話す大事な話なんかないと思うw
アバター
2012/08/27 18:43
PCに、あのめあどでめーるきてたから、
「誰だろ?、れいくあかなー?」みたいな^q^ 笑

じゃ、めーる、返信しとくね^q^ 笑
アバター
2012/08/25 20:44
ぷれぜんとに書いてあるめあどって、れいくあの?

それを聞く為のぷれぜんとだから捨ててもらっても良いよー*
アバター
2012/08/24 19:12
お返しww★
アバター
2012/08/24 12:06
放置にする
アバター
2012/08/22 13:56
運命の人・・・。
会えればいいけどw
アバター
2012/08/22 00:03
そうなんだが・・・

年上でいい人がいないっていう現実←
アバター
2012/08/20 22:49
まじかっ!!!

応援するよ、頑張れーっ*
アバター
2012/08/20 18:20


こんばんわッ

stpどうぞ☆★

アバター
2012/08/20 01:36
僕なんていまだに一人で電車に乗るのも怖いです(乗れるけどww

すげー、この人勇者だッっ
でこも意外とうまい・・・。

アバター
2012/08/19 20:51
お金ないですww
まぁ気合で治すしかないってことですかねぇ(;´Д`)w
アバター
2012/08/19 20:03
お笑い系が多いのね(´・・`)。←
アバター
2012/08/19 19:17
お返しw
アバター
2012/08/19 17:22
あはっ
みんな思ってること同じだねww
アバター
2012/08/19 17:07
ほんとだ、書いてある(・∀・)

ちょっと、がんばってみる!!
アバター
2012/08/19 15:28
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

stpのお返しっす!
アバター
2012/08/18 17:06
他に尊敬してる人はっ???
アバター
2012/08/18 14:33
あーそれも一理考えにいれとくb
アバター
2012/08/18 13:16
治んないみたいw
一生この声と暮らすことになるww
アバター
2012/08/18 00:16


めちゃくちゃ良い名前だったwwwwwww(
有難う!★

アバター
2012/08/17 22:53
筋肉よりギャグか( ゚ω゚)::;:;*./
アバター
2012/08/17 21:31


おうthank you★
一票いれるわb


長っ∑wwwwwwwwwww
クッソワロタ←ry

一応候補にryryry(
アバター
2012/08/17 20:55
うん、そうだねw
治ったらお知らせするよノ゛
アバター
2012/08/17 16:15


うん!馬路でよかった★


う~ん絵が上手というか 彫刻とか絵を描く人が多いだけかもしんないwww(


アバター
2012/08/17 05:41
おーる後の徘徊ですおすし!w
いつもありがとーのすてぷ( ´∀`)つ ✩ミ
アバター
2012/08/16 20:39
うん(*´∀`*)
もう立ち直ったから大丈夫^^
アバター
2012/08/16 16:57


ん~とね

親戚のおじちゃんとかが描ける!

アバター
2012/08/16 10:29
え、なんでー???

筋肉凄いからー???←
アバター
2012/08/15 23:57
いないふりで、キスプリはきつくない?!w
やっぱ・・・プリは友と行くべきものだよ←

アバター
2012/08/15 21:14
このおっさんすげぇぇぇorz


だけどキモい←

このプリ使ったことある!!

くっそ肌が白くなって幽霊みたいだったwww

れいくあ、1人プリゎやめなさい((やm

彼女といk((ry
アバター
2012/08/15 20:30


確かにそうだよねwww
水彩と油絵うまくなりたい...(

アバター
2012/08/15 19:08
偉大な人物100選なんか作ってるの!?!? 爆
アバター
2012/08/15 15:26
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

stpのお返しです
アバター
2012/08/15 12:45
おかえすー(´゚д゚`)
アバター
2012/08/15 11:30


thank you!頑張るお

ということで落ちーb

アバター
2012/08/15 11:21
素敵ぉかえし
アバター
2012/08/15 10:47


ごめん落ちてた;w

おうふ ブログにあげられたらあげるねん★ミ

アバター
2012/08/15 08:09
レイは残すよwお世話になってますので・・・w

8:30に空港に行くタクシーが来るから、あと20何分かくらいしかないや。思いっきり楽しんで来まっせ^^
アバター
2012/08/15 00:58


いやぁwww
他に何のとりえもない(h

まぁ 頑張るよ!

アバター
2012/08/15 00:47


thank you!頑張るよ★ミ

えっとねイラストコンテストの絵を描いてるんだよ 絵しか取り柄がないものでry
しかも今 夕ご飯食べてないから間食中っていう←



アバター
2012/08/14 19:51
ここに書いてあるの全部やった事無いや(ty
私、1人で居ると寂しくなってくるたいぷの人間なんで^q^←


URLの人見たよ!、いい歳の男1人でよく入れたよね(・・!!) 黙
本当凄いと思うよー*
アバター
2012/08/14 14:37
間に合わんよねw

暇だったら行く←
めんどくさかったらいかないけどーry
アバター
2012/08/13 23:53
うん、見てみて((

怖いよね(汗
アバター
2012/08/13 22:59

同い年が一番いいとおもうよwwww(


mjkwwwwwwwww
うちはたまに1人でいろんなところ行くけど

さすがにプリwwwwwwwwwwwタヒだわwwwwwry


アバター
2012/08/13 22:43
彼女がいるふりして入れば?(゜ω゜)←

一人カラオケやってみたい(・∀・♪
アバター
2012/08/13 22:15
プリと太達以外はやったことあるww

カラオケは、歌いに行ったってよりもフルートの練習しに行ったwお金もったいないから歌ったけどねww
アバター
2012/08/13 21:43
一人プリクラ辛いw

一人カラオケって結構鍛えられるよね((
アバター
2012/08/13 21:41
デコがあるねwww(笑)

早く終わらせるためにそれはいいかもww
デコ★
tkプリやるときって一番めんどう←
だから友と一緒にいって一緒にデコったほうが早いんだよねーry

一人で行くときは暇だから行くんだけどねry
アバター
2012/08/13 21:30
ファミレスは無理でしょー(´゚д゚`)
怖いでしょー
tkメニュー悩むでしょーry

あ、それ案外普通
カップルとかいたらちょび時間稼ぎしてから行くけど
アバター
2012/08/13 21:26
それは苦痛wwww
私は店の奥の方にあるユビートっていう音ゲーをいつもやってますw
アバター
2012/08/13 21:14
一人プリクラはムズイwww
一人ゲーセンならしょっちゅうやってますww
アバター
2012/08/13 21:09
うわー
難しいのいっぱいやん★

ファミレス系とか無理
孤独嫌い(*´▽`*)

プリはいけるb
友達を、後ろにいさせて
一人ずつでとったり( `ー´)ノ
遊園地一生無理★
一人つまんないやろーry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.