Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


彼氏or彼女できました

地雷・・・








あのー・・・

男なんですがねー・・・ww


・・・・



まぁ、いいやっ




♪ルール♪

・見たらやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする




= A =


学級委員をやったことがある【×】 
でも、途中で学級委員がさぼりやがって、仕事はしたコトあるー^^


長女である【×】 
ってか、まず女じゃねー・・・ww ちなみに末っ子ですが・・・


相談されることが多い【○】 
まぁまぁ・・・


お年寄りには必ず席を譲る【○】 
一回譲ったぞ(エッヘンッ!!
 

成績は中の上より上【×】 
そんな頭はよくないがな・・


人前でメイクするなんてありえない【○】 
うーん・・・


丸の数【3】個




= B =


何もない所でよく転ぶ【○】 
よく校門の前でこける・・


自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【×】 
基本的に、俺の言ったコトはしらける
(きっとみんな裏では笑っているんだろうと思うけど・・)


好きな色はピンク【×】 
しーろ しーろ しーろしろー


人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】 
まいぺーすまいぺーす♪


何か集めているものがある【×】 
集めてもどっかいく・・


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 
いえいえ^^ しょっちゅうです♪♪


丸の数【3】個 




= C =


初対面の人と話すのが苦手【×】 
とにかく知らねえやつは話しつぶすのが基本ー


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】 
自分の言ったコトのみ実行を有するー


人前に出るのが苦手【×】 
人の前でおもいっきり一発ギャグやってますよーーおれはーー


校則は破ったことがない【×】
残念ながら、修学旅行に携帯もってったー^^  


細かい作業をするのが好き【○】 
特に無駄に細かい作業ダイスッキィー♪♪  


丸の数【1】個  




= D =


女友達より男友達が多い 【○】 
男のほうが多いかなー


声が大きいとよく言われる【×】  
知らないなぁー


自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
人によってはそうかもw


自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】 
自分から飛びつくのが俺の戦い方ですから^^


文化祭や体育会は燃える!【○】
だいすっきーですよー(ワクワク


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】  
自分から落ち着く気がない・・・


丸の数【3】個




= E =


年齢より2歳以上年上に見られる【×】 
小学生に見られる・・・・(泣


1人でいるほうが楽【○】 
TPOによってー


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】  
いつも笑ってるみたいっていわれる・・・・


自分はめったに怒らない【○】 
ってか怒るのめんどい



早く結婚したい【×】 
いえ・・・まずは彼女が・・・  


学校の友達に言っていない秘密がある【○】 
まぁまぁいろいろと・・・


丸の数【3】個  


――――――――――――――――――


おわた

結果結果

  ↓

☆結果☆

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

へー^^

そうなのかー・・・ww

アバター
2011/08/24 10:31
うは。後ろからみて来たら地雷があったからやるw1番最初のブログかなり焼けるなッ(ノ)ω(ヾ)ラキって仔すぬにいに近づきすぎーー(泣)
アバター
2011/05/09 15:41
ニコカレになってください
無理ですよね
アバター
2011/05/05 15:16
ここに書き込みます
ちょっと長いコメなので

ランダム訪問です^^
すごい訪問者ですね~~

気にならないんですか??
アバター
2010/12/30 21:39
> ルナっ♪
そうだよねッ苦笑ww
アバター
2010/12/30 17:36
でも、転んだり、こけたりしたら手とか足とか痛いからこけたくない(転びたくない)ww
アバター
2010/12/29 18:16
> ルナっ♪
こける・・・苦笑ww
アバター
2010/12/29 17:54
校門の前でこけるのかぁ・・・
さいきんこけてないなぁww
アバター
2010/12/13 22:13
> 瑠亜っ♪
すてぷありがと~(*゚▽゚)ノww
れいくあバージョンも楽しいっしょ??^^

俺は最強ダww
アバター
2010/12/13 12:51
れいくあは優等生で天然で元気で大人なのか・・・・・

さいきょーダ;;;
アバター
2010/12/13 12:49
のははwwこれやったことあるー
DとBが一番多かったwww

今日はれいくあバージョン

おはよ~っ すてぷお届けっ(。・ω・)ノ゙







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.