Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


迷惑メールが来た(`・ω・´)

ご無沙汰しております。
以前ご連絡を差し上げたのですが覚えていますでしょうか?

前のお話の続きになってしまうのですが、実は私、芸能関係の仕事をしていて、某タレントのマネージャーをしています。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したい、もう一回連絡して欲しいと…

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

もし、お力になって頂けるのであれば、本人から直接連絡をさせますので、まずは一度、私にご返信を頂けませんでしょうか。

ご連絡、お待ち申し上げております。




という迷惑mailが来た(`・ω・´)

いあいあw
あからさまに怪しいでしょ(^ω^)


こういうくだらないmailには
無視の刑をあたえてやったノ゛←

アバター
2012/09/25 01:50
おひさしぶり/*
にこかの、百花っていうの?
あたしの、憧れの先輩、百花っていうんだーw\(//∇//)\
アバター
2012/09/25 00:46


じゃあ今度行ったとき食べてみる♪

mjk∑ 最近テレビチェックしてないからなー....(
今度はるな愛の出てるの探してみよう♪(

だよねwwwww
すごすぎww(h

アバター
2012/09/24 22:29


おそらくwww(h

なんか 曲があってそれで気になってニコニコ大百科で調べたら
出てきよったwwwwwwwww

アバター
2012/09/24 22:26


だよね!★ミ
食べてない← 今度行った時にあったら食べてみる!


ああーwwwwwww
はるな愛かぁ まえ好きだったなry

アバター
2012/09/24 20:36
えw

うけるゎww

「www」だけで返信してやったら(
アバター
2012/09/24 15:04


サイゼリアの話wwwwうちもよくあるから!(h

wwwwwwwwww
確かにwww

tk うち タレントとか良くわからない;w

アバター
2012/09/24 13:25



そうそう!安くてびっくりした∑
はじめて言ったけどいいお店だった♪


もう テンション大丈夫!★ミ


何このメールwwwwwwwwww
あきらか迷惑メールwwww

アバター
2012/09/24 08:57

あー良くあるよねwwww
俺前田敦子からメールきたよ(´・ω・`)ww
まさに怪しいのがねww
アバター
2012/09/24 06:33

ぐんまはすでにやり尽くした( ゚∀゚)どや←

アバター
2012/09/24 01:23
酷いよね;;
確かに、お悩み相談室になってるw

おやすみノ゛
アバター
2012/09/23 23:10
あーね。迷惑メールの典型的なぱてぃーんっすなぁ^q^
アバター
2012/09/23 22:36
某タレントって誰!?w
一回
嵐の松本潤です
って人から迷惑メールきたことあるよノ゛

ももくろ高いねー(-Д-;)
アバター
2012/09/23 22:24

前、KAT-TUNのかめからメールきたよ笑

貴方がメールを返さないなら芸能界辞めます
とか笑






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.