Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

『や、やらなくていいよーww

だから見てくだヶでも・・・ね(◉◞౪◟◉`)♥』



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。


タイトルは必ず『死にます』 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン← ※見た人は必ずやること。今すぐやること。 足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので 要注意!!



■自己紹介■

性別:♂

病気:特になし

性格:よく分からない性格

靴のサイズ : 27.0cm

■好きなもの■

動物:うさぎ

飲み物:ミルクティー

花:つつじ

男性:話が合う人

女性:年下で身長が低い子

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ないね(`・ω・)ノ

ウソついたことある ?:ちっちゃい嘘も入れたらたくさんあるよ←

友達とキスしたことある?:ない。

ピアスあけてる?:開けてない(`・ω・)ノ 興味ないねー

浮気したことある?:浮気も何もないw

痴漢したことある?:ない

ぇ、じゃあされたことは?:男に痴漢しないだろw

ナンパしたことある?:ないね♪

されたことは?:ないね♪

拳銃手にしたことある?:オモチャのなら←

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いないよー

どこまでいった?:永遠に定位置ですよ(´-ω-`)

なにしてんだよ!?:こうなるとは思ってもいなかったΣ

愛してる?:あのコのこと??←

ジェットコースター好き?:好き! 富士急行きたい!

お化け屋敷好き?:嫌い← ホラー映画は好きなんだけど、、

どこに引っ越しできたらなーと思う?:今の場所で充分♪

もし地球に自分一人しかいなかったら?:1日家電屋あさって、その後は死にます←

もっとピアスあけたい?:開けんわ!!

押し倒された?:だれに??w

押し倒したい?:どうかな??(^ω^)←

料理できる?:そこそこ♪

お菓子は?:ホットケーキなら♪

愛してるのは?:あのコかな( ´∀`)

虫は?:セミの予測不能な動き、ニガテですよΣ

蜂って怖いよね:刺されたくないΣ

蛇は?:生で見たことないけど、いいものではないだろうな〜

可愛いって思う子は?:あのコ♪

カッコいいって思う子は?:小山慶一郎くんかっこいいよ( ´∀`)

丸文字?:違う、昔はなんだな弱々しい文字だった←

運転の仕方知ってる?:バイクなら知ってる!

ごめんなさい:どうしたの??

死ぬ直前に言う言葉は?:明日8時に起きるからねノ゛←

誰に会いたい?:内緒←

欲しい物は?:いい声

いらないものは?:にきびw

■今現在■

今着てる服:パジャマ♪

今したいこと:寝たい(-_-)zzz

さっきしたかった事:ココアが飲みたかった♪ 飲んだけどさw

聴いてるCD:CDではほとんど聴かないなー

脳の中:地味な悩み事がたくさんあります←

一番最近読んだ本:日本の領土問題の本 もちろん授業で←

一番最近見た映画:インセプション

一番最近泣いたのは?:いつだろ、もう幼少期のころだね

文字読める?:日本語ならノ゛

ゲイやレズの友達いる?:いない

ゲイやレズ?:いあいあ!

面食い?:そこそこw 面そのものより表情を重視!

お前じゃ、無理だ。:ですか、、

奇跡感じる?:場合によって♪

てか成績いい?:どんどんダメになっていきます(`・ω・)ノ

ハゲたい?:そんな願望ないでしょw

帽子かぶる?:かぶらんねー

太った?:変わらず、、

何キロ?:51kg

死ぬまでに一度したいことは?:ライブ会場で一発ギャグ(^ω^)

死んだら何になりたい?:レパートリー100以上あるものまねタレント!

何かに依存してる?:してない

何か集めてる?:アウトレットのパンフレットノ゛

身近に感じられる友達はいる?:みんな友達はそう♪

親友はいる?:いるよ( ´∀`)

自分の事好き?:好き部分もあれば嫌いな部分もある!

私のこと好き?:だれw

最後に一言:いつもありがとう←

アバター
2012/09/27 20:45
やるゎww
アバター
2012/09/25 22:26
確かに(-Д-;)
冠番組やるとしたらどういうのできるんだろ・・・?

アバター
2012/09/25 22:19
すごいねッ><

NEWSとしての、活動が少なすぎる(汗
アバター
2012/09/25 21:58
まじで!?
アラフェス当たったとかすごッΣ

わかるッ><
普通にアナウンサーとしてやっちゃえばいいのに←
アバター
2012/09/25 01:58
やってくれてありがとーッ☆
ちょいちょいでてくるあの子って誰?←

小山くんは変わらないんだね(*´∀`*)
アバター
2012/09/25 01:49


時間あって気力あったらやる^q^(h





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.