Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


1人カラオケ制覇!

さっき、
1人カラオケ制覇してきました(゜∀゜)!


1時間だけだけど、1人だと1時間で充分( ´∀`)w
連続で歌うからかなり疲れる苦笑←



とりあえず、
高校の時に比べると
明らかに歌下手になってるんだよね(´-ω-`)

特に高音が全然出なくなったΣ

高校の頃だと、
余裕でいきものがかりとかUVER歌ってたんだけどなあ←

アバター
2012/09/29 20:56
1人でカラオケ・・・。私も高校生くらいになったらしようかな・・・。
こめ、ありがとうございます。正直言うと、大丈夫ではなさそうです(涙)
アバター
2012/09/28 00:06


thank you♪

じゃあおやすみーノシ

アバター
2012/09/27 23:40


なるべくしない!(

ん~...どうだろう 一応親には言ったけど
まぁ 明日の様子見てどうするか決めるってbb


アバター
2012/09/27 23:35


thank youbb

動く気しない^q^;;;

アバター
2012/09/27 23:07


うんよかった♪

ありがとね★

アバター
2012/09/27 22:51
うむ、そうなんよーw

だからまた今度絡もうw

ばいねノシ★
アバター
2012/09/27 22:42
暇じゃないよーw
今落ちろって怒られたところーw
アバター
2012/09/27 22:33
お返しやーいw(笑)
アバター
2012/09/27 15:30


ありがとう><。

うむ;w
今どっか行ったから大丈夫!だとおもう;w

アバター
2012/09/26 21:53
めっさすごいよw
アバター
2012/09/26 20:24
青春しています!
すてぷー(*´ω`*)!!!
アバター
2012/09/26 18:44


こんばんは。

松島@殊海⇒※北斗依存症に

名前変更しました!把握宜しくですmm

stpどうぞ☆★

アバター
2012/09/26 17:48


個人的には面白かった♥(ぇ
いやぁ なんか ダイエット法とか綺麗になる方法とかやってたしwww(h


いやぁ...極度の人見しりと リアルの男性恐怖症なのだよ;www
知ってる人とかはまだ大丈夫だけど;www

だからなぁ...う~ん 店員さん皆女の人ならOKかも!(ぇ



アバター
2012/09/26 17:46

う~ん...なんかもう;www色々ありすぎてツライ;wwww

そうそうw
イライラしてるときって無性に叫びたい!


アバター
2012/09/26 14:03


だよねー;;
まだちょっと微妙だし;;;(

アバター
2012/09/26 00:54
うんwww

りょか!
アバター
2012/09/25 23:19


残念ながらもう終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン(


ん~......
最近行ってないかも;w 機会があったら行きたいんだけどね(≧∀≦*)
なんせ遠いのさ(´・ω・`)wwwwwry


アバター
2012/09/25 23:07


ああー なるほど!
まえみてたTVで魔女たちの22時って言うのがあって
あれははるな愛確かレギュラーで出てた!(


納得wwwwwwwwww
まぁ 詳しいことはココ↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%B9


おお~一人カラオケかぁ 最近一人専用カラオケ出てるらしいよねwwww
まぁ 御疲れ様(≧∀≦)

アバター
2012/09/25 22:07
一人カラオケいっていたいなっ(・∀・)
思いっきり歌えるからぃぃと思うし(#  ̄ー ̄)〇
アバター
2012/09/25 21:57
pinkはいいけでど、
派手すぎる奴とかは嫌いかな~..

可愛い女の子Σ
どうみでも下品な女の子なんだけどw(笑)
アバター
2012/09/25 21:39
いや~分かんね(笑)
pink好きじゃないけどpinkアイテムが多いからそこはどんまいで(´Д⊂ヽ

思わないほうがよいかもしれへんw
アバター
2012/09/25 21:06
mjk-w(笑)

自分なりのピンクコーデなんだけどねw
pinkの色多いから、、ry
アバター
2012/09/25 20:54
うん!
一回私が告ってフラれたけどww
今日相手から告白してくれた!
アバター
2012/09/25 20:53
どっちもw(笑)

リアルではなんか、お嬢様w
そこの馬鹿お嬢様w

とか言われてるry
アバター
2012/09/25 20:51
1人カラオケ!!!

できましたー^q^///
リア充仲間入り><><
アバター
2012/09/25 20:50
stpw

フインキがかw
アバター
2012/09/25 19:20


こんばんは(o'ω'o)

stpどうぞ☆★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.