Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ペニーって難しい、

昨日は大学が終わったあと、中学の頃の友達と遊んだ!

とりあえず、
サイゼリヤに行ってご飯食べて~


そしてその後、
公園に行ってペニーをやらせてもらった!(゜∀゜)


ペニーってのは、
小さなスケボーみたいなモノ(`・ω・)ノ



公園に行ったら、
友達がGAPでバイトしててその友達の先輩がいたのなっ
その人もペニーやってるみたいで、けっこうベテランなのかな? 見た感じ上手でして、

その人が
俺がてこずってるところ見てくれたのか、
わざわざ教えにきていただいて!!


そしたら、
その人の顔をちゃんと見たら、
「この人は前にGAPで接客してもらった人じゃん(゜∀゜)!」
っと分かって、

つい、
「あれ、僕のこと覚えてます?? 紫のズボン履いたときのですけど(^ω^)」
って言ってみたら、

「ああーあの似合ってたコねー!」
って覚えててくれたw

まさかの公園での再会←
、、、、
でもそのスボン
買ってないから申し訳ないんですケドネ( ゜д゜ )←←



それはさておき、
ペニーを教えてもらったおかげで、
すぐできるようになった!(゜∀゜)

「やり方が変わるだけでこんなにできるんだな(^ω^)♪」
と思ったなw





っとまあ、
昨日はこんな感じで終了!




ps.昨日、長袖Yシャツ買ったけど
今日も靴買う予定だから
今日の夜辺りにアメーバに載せとくー(`・ω・)ノ

アバター
2012/10/03 20:29


ありがとうございますッ(*´`*)

アバター
2012/10/03 14:18


↓それの日本語版の奴w

アバター
2012/10/03 14:17



ん~と

ウッーウーウマウマー だよ★ミ(ぇ
アバター
2012/10/02 23:02


だよね!

気づいたら2時間くらい経過してて;ww話しこみすぎたww


今は大丈夫!なんとか;w

アバター
2012/10/02 20:58
すみません・・・おじゃまします;

携帯がおトイレに落下しました。。。。
アバター
2012/10/01 22:54
だよねー><
ほんと、面白いッw

いゃいゃ、
下手すぎて失神しちゃうからやめたほうがいいよ←
アバター
2012/10/01 01:31
いまならいろいろ自分を変えられる気がするwwwwwwwwww
アバター
2012/09/30 18:24


だよねー;

戦争なったら嫌だなぁ....;;

アバター
2012/09/30 15:05
スケボーは少ししたことありますけど、
ペニーは初めて知りました。

楽しそうですね(´∀`*)
アバター
2012/09/30 00:50


うんー;w
本当に何考えてるんだろうwww

ねー;;;
どうしてだろう.....;;(@@;)
アバター
2012/09/29 22:51
おもしろいよーノ゛

うん、よかった(´∀`)♪
アバター
2012/09/29 20:14
ペニー!∑(゜∀゜)
なんかのお金の単位かと思ったw

流行っているのかしら?ペニー!∑(゜∀゜)←
アバター
2012/09/29 10:10


なんとか大丈夫☆

全部終わった(≧∀≦)

アバター
2012/09/29 02:24
うん、冷めちゃったのw
中々、年上でいい人っていないしね(-Д-;)

Oね、やばいよw
かっこいいのに中2のうちで3人の女子と付き合って別れたって
言ってたΣ


アバター
2012/09/29 02:03
言いにくいね、うんwwwww

親起きてきてマジ心臓飛んだから(ぇ
ねる努力します、おやすみなさい_(:3 」∠)_
アバター
2012/09/29 02:03
大丈夫、それはOにも言っといた(・∀・)w

どうなんだろーね、よくわからないw
最近、そういうのさめてきてるしねー←
アバター
2012/09/29 02:01
そうだったのかΣ
平気だよーノ゛
アバター
2012/09/29 01:40
すてぷですノ゛

うちの部屋すごいことになってたでしょ!?w
アバター
2012/09/29 01:36
ぇ、うん?ww
意味までは覚えてないけどもwwww(
アバター
2012/09/29 01:29
いやぁ... 中学受験ん時に漢字のテキスト丸一冊完璧に覚えたのが礎なんだろうな....(
その他の常用漢字はなんとなく知ってた件←
でも...2級の四字熟語はネックです...(
アバター
2012/09/29 01:21
漢検ねーw
ノー勉で準2まで持ってるお(ぇ
アバター
2012/09/29 01:09
ひらめき... そうか、ひらめきねぇ...(´ω`)(遠い目←
自分はそこが弱いのかもな...
証明みたく、ずらずら解式書いていくほうがいい気がするry

うんうん...よくある... まぁ自分の場合わかんなかったら当て文字だけど^q^(
理系なくせに漢字だけは好きだからなぁ...
英語に変わって漢字でもいいわ(((
アバター
2012/09/29 01:00
ぇ、確率好きなん!?wwwww
あれ... ちょっとでも気を抜くと間違えるから苦手やぁ(・ω・`)
神経質に数学ときたくない(´;ω;`)←(ゆうてケアレスミス多し。
アバター
2012/09/29 00:49
す、好きだけども....模試の選択問題の(3)の問題のラスボス的な問題あるやん?w
あーゆーのは頭パンクして無理ぽ(・ω・`)

微分積分はめんどくさそうだけどさ!(
その前まではなんか楽しくない?www
解きまくって出来た時の開放感まじいいおw(ty
アバター
2012/09/29 00:37
数B( ^ω^)・・・(
空間ベクトルなら好きお!!((
まぁ数Ⅱのが好きれす....びびびび微分積分はままままだやってないけどねっ!?(((
アバター
2012/09/29 00:33
国公立型で受けるから、国語・数学B・英語(W/オーラル)・生物・化学・現社の....一応5科目受けるb
記述だから頑張らなきゃ(;´Д`A
アバター
2012/09/29 00:27
あれかな-? 集中力と持続力がネトゲで培われたとか?^q^(ぇ
まぁ今度の模試に向けてネトゲはちょびっと卒業しなきゃなんだけどね(・ω・`)
アバター
2012/09/29 00:20
最近、ずっとネトゲ廃人化してるよぉおo(TヘTo)←
それなのに成績は上がってるから不思議なんだけど^q^(
アバター
2012/09/29 00:15
ね、寝付けるまでかな・・・、今日疲れちゃって上手く寝れないのさ(・ω・`)
アバター
2012/09/29 00:00
からもからもっヾ(*´∀`*)ノ
普通に話すの・・・久し振りだよね・・・?(
アバター
2012/09/28 22:47

うんwwwwwwwww

しばらく 私の居る率2位の広場にいようwww(ぇ


アバター
2012/09/28 22:37


わっかんないwwwwwwwwwwwww
でも 大体その広場の常連だから 
大体私が変な発言するってことはわかってもらえてると思う.....たぶん.......wwwwwwwwww(蹴

アバター
2012/09/28 22:23


だ だよね;wwwwww

とりあえず回線切れたからタウンから撤退wwwwwwww(

アバター
2012/09/28 22:18


そうかも(≧∀≦*)

それにしても面白かったなぁ~♪


アバター
2012/09/28 22:14
お返しw
アバター
2012/09/28 11:45


ぺ ぺにー.....
う~んわかんない^q^(((蹴






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.