Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


どうぶつの森を予約してきた!

11月8日に、

新作「とびだせ どうぶつの森」が発売するということで、

予約してきた!


人気あるから売り切れするかも知れないしな(´ω`*)





実際、どうぶつの森は1度もやったことないから
あんまりよくわかんないんだけど、←


まあ、
楽しみにしてますw



発売日が待ち遠しいです(。・ω・)ノ゙!!

アバター
2012/10/21 14:02
11月8日

私の誕生日です(

タンジョウビプレゼントとしてかってもらうつもりが(

絶対売り切れるよね(
アバター
2012/10/15 16:11
LINEの名前は

Maitaだよ~^^
アバター
2012/10/13 19:14

うおー!
わざわざありがとうございます(^ω^)!

私おい森から入った新参なので
教えられることがないですぞ・・w

発売まで気長に待ちましょう~♪
アバター
2012/10/13 12:57

こんにちは✿

とび森やるひといないかなーと
ゲームカテをまわってきました!

もし宜しければ(発売したら)
通信しませんか(`・ω・´)!

迷惑でしたら申し訳ないですorz
お気に入りに入れておきますね
アバター
2012/10/12 23:39
どーもりー!
新作欲しいけど・・・、3DSない^p^p^p^;
しかも、LLじゃないとお母さんが買うの許してくれないwwww
アバター
2012/10/12 23:00


ぜんぜーん;

右におる2人かわいいけど、

ことは可愛くないよぉ 泣

あの2人がうらやましぃ;


明日も朝早いから寝るねぃ;

おやすみ♪

アバター
2012/10/12 22:56


1番ひだり!

言い忘れてた 笑

アバター
2012/10/12 22:52


http://profile.ameba.jp/tgs510/

↑ だよー✿

 ブッサイクだけどきにせんでね(//ω//)

アバター
2012/10/12 22:17


リア顔公開してみた←

アバター
2012/10/12 22:02
ありがとぉヾ(*'౪'*)ノ゙
お礼のstp水遣りだよー
これからも仲良くしてね!!
アバター
2012/10/11 22:07


ぅん 笑


こんなブサ顔見たら、

目腐るよbbb

アバター
2012/10/11 15:32
どう森前のなら持ってるよ~^ ^

返事遅れてごめんね
LINE検索するね^ ^
アバター
2012/10/11 12:14


おお!一人旅行なら結構楽しいと思うw(

ん~郷土料理って言うか 柿とか魚系がいっぱいあるよーbb
                 ↑どっちもめちゃうま☆ミ(

アバター
2012/10/11 12:10
まとめて買っちゃえ(`・ω・´)

そしてうちの分もry
アバター
2012/10/11 11:56
飛行機は う~ん 確か空港がどうのこうのっておやが話してたから多分!(

うちは近いから船で言ったよー❀

アバター
2012/10/11 11:17


私はまだまだ!(`・ω・´)
ウン めっちゃ自然ばっかだったwwwwwwww(

アバター
2012/10/11 10:52
ま、まじかwwww
先をこされたとは(´・ω・`)

どうぶつの森楽しいよb
アバター
2012/10/11 09:33
どうぶつの森\('ω')/!!
最近やってないわーww
すてぷー(*´ω`*)
アバター
2012/10/11 07:29
DSの方の動物の森に今はまってますww

楽しそうですね(o>ω<o)
予約しようかな(ーー;)
アバター
2012/10/10 23:59


ああー 3Dの奴?
どう森結構楽しいよ♪ まったりライフ~(≧∀≦)

でも 放置してると 雑草生えて ラフレシアとか生えてくるから気をつけてね(
             ↑おいでよだけかもしんないwwwwwwww
アバター
2012/10/10 23:46
左利きの人って
なんか、かっこいい(*´∀`*)

今日は絡んでくれて感謝です♪
おやすみなさいッ☆゛
アバター
2012/10/10 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ひさしぶりですね

友達限定stpのお届けです

動物の森は、私の過去の思い出から考えると、草取りが大変です(´ω`。)
アバター
2012/10/10 22:32
久しぶりです*

新しいの出るんだよね!
面白そうだった♪
アバター
2012/10/10 22:24
久しぶりに聞いた、どうぶつの森w

うん、歌い疲れないw
確かにッ!←

うん、買ってみるノ゛
ありがとー・∀・
アバター
2012/10/10 22:19


どうぶつの森おもしぃよぉ!


今日ちょっと怖かった 笑

友達のブログに一緒に撮ったプリ

のせてあった;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.