Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


お風呂場で思いついたネタを公開←

昨日、
お風呂入ってる途中でネタが思いついたから書くね(σ゚∀゚)σ

実は、
一発ギャグとか思いつくの
何故かお風呂入ってる時なんだよね(^ω^)w




では!



最近、
涼しくなってきまして、
秋らしい気候になりましたねー!

秋と言えば!!
読書の秋~
スポーツの秋~
そして、ほしのあき!!

、、という毎年使いまわしのネタは
なかったことにしまして!、、

やっぱり1番は味覚!
味覚の秋ですよ~

秋の味覚といえば、
栗だったり、
きのこだったり、
特にまつたけなんかは
秋に贅沢して食べたいものですよねー

そんなわけでね、
せっかく美味しい食材もあるわけですし、
料理でも作ろうかなと考えましたよ♪

3分クッキングってありますけどね??
贅沢な食材をそんなあっと言う間に料理したら何も面白いことないですからね!!

僕なら、500万年クッキングやらせていただきますよ!


はい!
500万年クッキングの時間でーす♪

今日はまつたけを使った
炊き込みご飯を作って行きましょう!

まず、
こちらに美味しそうなまつたけがございます!!

では、
このまつたけを30万年かけてまな板へ移していきましょう♪


ここで、
よく
「そんなに時間かけていたら途中で虫に食べられませんか!?」
なんでことを視聴者の皆さまなら質問されます。


この件はご安心下さい♪
近づくには近づくのですが、
虫の場合
501万年のスピードをかけて近づいてきます♪
非常に空気を読んでくださるお虫様でございますね♪

これで、
1万年はゆとりを持って料理ができますから、
是非とも視聴者の皆さまに理解していただきたいところであります♪


あらま!

そうこうしてるうちに、
30万年たったようですね!!

では、
まな板に注目してみましょうノ゛



皆さま、、、
予想通りの結果ですね!


まつたけはお腐りになられましたー!!



どうもありがとうごさいましたー|^・ω・)/









以上ですノ゛


改めて文章に書き起こしてみると、
クオリティの低さ!!!!!!!!ヽ(o゚ω゚o)ノ

なに?このオチのガサツさΣ←

アバター
2012/10/28 18:02


うん!!何回も注意されちゃった;



英検3級落ちたぁぁ↘

アバター
2012/10/28 16:54


めっちゃ美味しかった✿

しかも、結構安いよ!


お店の人に注意された 笑

みんなテンション一気に下がってた 爆

アバター
2012/10/28 16:30


ことも今日初めて聞いたー 笑

何って読むかホントわからんだbb

アバター
2012/10/28 14:11
wwwwww

ほしのあきてwww
アバター
2012/10/28 12:04


これおもしぃ 爆

ことは、栗鹿の子風味(くりかのこふうみ)を

「くりじかのこふうあじ」ってよんぢゃった(‐ш‐^

アバター
2012/10/28 11:22
最後爆笑wwww
アバター
2012/10/28 10:23
wwwwwwwwwwwwwwwさすがれいくあwwwwwwww
いいよいいよwwwww
すてぷー(*´ω`*)
アバター
2012/10/28 05:55
ひでぇwwwwwwwwwwwwww
このクオリティはすごいなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/10/28 02:24


あい!
頑張ってー♪

じゃあそろそろ眠気限界なのでねまっす(´・ω・`)おやすみーノシ

アバター
2012/10/28 02:19


可愛い女の子のってwwwwwwwwwwwww(ry


あー ワードは確かにいいね☆ミ(
でも もうちょっと訂正したら結構良くなると思う!(何様wwwwwwww

ネタ作るって凄いことだよー!大したもんだ!
ガンバッテネ☆

アバター
2012/10/28 00:16


wwwwwww
でも いいとおもうwwwww個人的に好きwwww(ry

うちはお風呂に入ってるとき半分寝てるからそんなこと考えてないやー(´・ω・`)((ぇ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.