Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


本名が分かるかも知れないバトン♪

実際、
俺の本名知ってるニコ友多いよねw



これをみたからといって私の本名が分かるわけじゃないですよーw



◆本名ギリギリバトン



1.あなたのイニシャルをどうぞ
K. K


2.あなたの苗字 名前は珍しいほう?よくあるほう?
学校に1人は、いるんじゃないかな??


3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?
お笑い芸人にいる(^ω^)


4.自分の本名って、ハンネっぽい?
普通に名前って感じ♪


5.苗字、名前はそれぞれ何文字?
苗字→4文字 名前→4文字


6.明かせたら苗字、名前の一字目を教えてくさい。
苗字→か 名前→け
 

7.自分の名前、好き?
いい名前付けてくれたよ(*´∀`*)w


8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください
下の名前は、
「色んな知恵を使って賢く、世界を助ける」
みたいな意味らしい!

要は、「ヒーロー」(^ω^)w

    

9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)
てきとーにやりたい人どうぞ!

アバター
2012/10/28 22:31
そうだよねw
一発で読めたら、すごいっ!!!
アバター
2012/10/28 22:05


ことの友達も2次で落ちた 汗

どーしよ;もし、1次受かったとしても、

2次受からんだら駄目やん!!どーしよぉ↘

アバター
2012/10/28 21:59


ぅん!絡もう✿


ホント1点悔しい;馬路泣ける 泣

次は絶対受かってみせるッ!!

アバター
2012/10/28 21:57
そうだねw
漢字は珍しいけどねw
アバター
2012/10/28 21:51
お母さんが○○に並んでるから、●●は××のファストパスとって
取り終わったら、お母さんのとこまで来て!
みたいな感じの人達がいるんだけど、

そんときに●●こっち!!!!
って呼んでる名前でわかるw


わかりにくくて、ごめんよm(_ _)m
アバター
2012/10/28 21:35
名前結構いるよ!!

Disneyとか行くと、2人は絶対いるっ!←
アバター
2012/10/28 21:19
そうなんだよねー汗

なんで、違うんだろ・・・w


やるっ(・∀・)!
アバター
2012/10/28 21:19

由来凄いwwwwww

うち苗字がいまだに大嫌い(´・ω・`)(ry

あとやってくれてありがとー❀/*

アバター
2012/10/28 21:03
やるねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.