Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


風邪ぶり返したΣ

普通に喉痛いし、頭も痛いΣ(゜Д゜)
熱もありそうー

喉痛いって、つらいよね\(-_-;)/



ってか、
明日から秋休み♪♪
6連休♪♪

まあ、
文化祭準備&文化祭で休みっていうだけなんだけどねw
どうせ文化祭なんもやらないから、休み( ´∀`)

文化祭は、
サンドウィッチマンと石ちゃんが来るらしい!
行かないけど←


ある意味、
この時期に風邪引いてちょうどよかったよww
実験休んだら色々面倒だったろうし♪

アバター
2012/10/30 22:42
stp、
んお大丈夫やけんw
アバター
2012/10/29 21:10
うんうん(´・ω・`)
だからある人におしつけようと思う!
アバター
2012/10/29 19:56


そだよー✿


一緒にガンバローう 笑


れいくあ好きな人おるんだね!

頑張って☆★こと協力するよッ✿

なんかあったら言ってね(o'ω'o)

アバター
2012/10/29 19:45
サンドイッチマンwww
俺だったら、ちょっと見てみたいww
アバター
2012/10/29 19:39


ぅん 笑

1人110円✿ホント安いッ!!


わかったー(o'ω'o)


れいくあもお大事にネ☆★

頑張って風邪なおそー 笑

アバター
2012/10/29 19:33


めっちゃ安い! 笑

こともビックリしたbb


ありがとうmm


今更だけど、何て呼べばいいかなぁ??

アバター
2012/10/29 19:24
そうそう!
病院の薬パワーすごすぎΣ!!!
うん、れいくあの声を聞いてみたい(*>ω<*)
アバター
2012/10/29 18:52


大丈夫!!?ことも風邪ひいとるー;

咳と鼻水やばいー 汗

アバター
2012/10/29 18:36
うんうん!
病院に行ってみてもらったほうがいいもんね♪
おおおおお!!今度絶対通話しようねヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/29 18:03
うんうん!
安静にするのが一番だ( ^o^ )!!
ん!?www話して見よ!?www
アバター
2012/10/29 17:53
大丈夫か!?
お大事にね(*`・ω・)۶"!!無理しちゃだけだよ!
すてぷ!
アバター
2012/10/29 17:39
わかるw

辛いよねw あと鼻ヅマリもきついw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.