Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


熱下がった!

今日の朝、
起きてみて体温測ってみたら、
平熱に戻ってた!(゜∀゜)

まだ喉とかちょっと痛みはあるけど、
この調子ならすぐ治りそうだね♪♪


昨日、
コメしてくれた人ありがとうっノ゛

アバター
2012/10/31 21:54

ケンカは昔から弱かったけど←
口喧嘩ニガテ(゚Д゚;)滑舌悪いから(´・ω・`)
アバター
2012/10/31 21:26


けど、毎日のようにメールしてる 笑

クラスの男子がからかって来るから・・・

馬路ムカツクッ! 笑


いやぁ、それゎないかもbb

こと飽きっぽいからね~♪

アバター
2012/10/31 20:14


気まずいの↘

大学の人ぢゃないんだ!!?

大学の人かと思ったb


でも、ことは友達として

好きなんかなぁ?分んないや 笑

アバター
2012/10/31 19:58


れいくあの好きな人って

同じ大学なの??

アバター
2012/10/31 19:25


それゎ絶対ないッ!

ことは気になっとるだけやし、あっち

モテとるからbbそれに、その人の隣

元カノやし 爆

ちなみにことの元彼その人の前の前 笑

アバター
2012/10/31 19:16


そーやねッ♪


ぅん 笑

ことの席の左斜め前の席だから

授業中しゃべってるbb

アバター
2012/10/31 19:07


良かった✿


ことは喉痛くないけど、咳でる(・へ・)

鼻水も・・・早く風邪なおそーう♪

頑張ろう 笑

アバター
2012/10/31 18:47
そうそうwww!!
もうあれはスミだね、スミ><><
アバター
2012/10/31 18:27
Happy Halloween !
あれだよ、もう真っ黒こげwww
絡もう絡もう!!!
アバター
2012/10/31 11:10
おお!
よかったね(*`・ω・)۶"
すてぷ!!
アバター
2012/10/31 07:29

でも姉とか兄とか弱い←
なんでだろうヽ(゚Д゚)ノ
アバター
2012/10/30 23:37
よかったね♪

コメしてなかった;
tk、INしてなかったw
アバター
2012/10/30 23:26
治ったならよかった(´∀`*)

せんせーには興味ないんだよねーw
やっぱ、教えないでおくっ((
アバター
2012/10/30 23:12
久しぶり~
アバター
2012/10/30 23:06

よかったねぇ( ´艸`)
3年ぐらい熱がでてないというねヽ(゚Д゚)ノ←
風邪はひくけど、なぜか熱がでない!
アバター
2012/10/30 23:06
おぉ!
よかったね^^

気になる人・・・
知りたい?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.