Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


AAAの虹って曲イイね!

この前、音楽番組で初めて聴いたんだけど、
AAAの新曲「虹」って曲イイね!(゜∀゜)


http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=i6kv3hDy73Y
↑よかったら聴いてみてーノ゛

明るい歌詞だから、
すごく元気を貰える♪♪(・∀・)

しかもよく見たら、
作詞作曲GReeeeN!
言われてみればサビとかそんな感じだねw

これまで、
あんまりAAAって興味無かったんだけど、
この曲聴いてからいいなって思った!((´^ω^))


そして、
何より歌上手っ!!(σ゚∀゚)σ
女子勢はともかく男子勢まであんなに高音出るとかすごい!!

アバター
2012/11/02 18:46


なんか好きになってたみたいな 笑


2人だよー✿

アバター
2012/11/02 18:27


ああ そんな欠点が∑(ry

うちのは各数少ないwww
どっちも一年生で習う漢字だから簡単wwwww



ん~....ほぼ完治!(

アバター
2012/11/02 18:03


年上ヵタメがいいb


2人目先輩だよ 笑

アバター
2012/11/02 17:52


ぅんbうちら喋れただけで

嬉しいもん 笑


そだよ!続かないだけ♪

アバター
2012/11/02 16:27


本名わかっちゃうじゃんwwwwwwwwwwwww(蹴
でも いい名前だね!
羨ましいよ(´・ω・`)wwwwwwwww

アバター
2012/11/01 22:15


え?誰がいいやつなの??


ことタラシとヵぢゃないから!!

誤解せんでねッ 汗

アバター
2012/11/01 18:44


そだよー✿

だから付き合っても1ヵ月もつか

もたんかだもん 笑

でも、1人目は別に今でも普通に友達として

好きだよー☆★

アバター
2012/11/01 18:32


やほーう(o'ω'o)

stpお届け(`・-・´)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.