Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


恋愛についての質問!

恋愛についての質問!


(`・ω・´)
「相手と趣味が合わなくてもうまく付き合えるの??」



おそらく、
相手に合わせれば全然大丈夫だと思うけど、
恋愛経験ないから何も分からないのね←




分かる方教えてください(ノ`・∀・)ノ

アバター
2012/11/08 19:02
うん
気をつけるね!!

れいちゃんもお大事にねー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2012/11/08 18:42

結局ふられちゃったけどね((´・ω・`)←
でも2人で新しい趣味つくるのもいいよね♪
アバター
2012/11/08 16:14
最近身長が止まってきたorz

絶対侑架の方が高いと思ってた男子に身長こされて「背ちっちゃいくせに」って言われたww

たった2センチくらいなんだよ!?w

グチってごめんなさいw

@@

長くゎ無理だと思う。うn←
アバター
2012/11/07 23:13
まじか..............

あたしは友達と一緒にうちでお泊りしたんだけど多分その時に風邪ひいちゃった・゜・(ノД`)・゜・
喉痛い...><!
アバター
2012/11/07 19:55


そーお??なら良かった(=´∀`)人(´∀`=)

応援しとるよ( *`ω´)


でも短すぎも嫌だ_φ( ̄ー ̄ )

アバター
2012/11/07 19:00
いつでも相談のるよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

頑張って‼

応援しとく。
アバター
2012/11/07 18:57

恋愛はむずいよ(真顔←

無理に合わせようとしててその男子が「無理やり合わせてる」って気づいちゃったんだよねえ←
やっぱるむずいね(*`゚ω゚´*)
アバター
2012/11/07 18:41

趣味が合わなくても、一緒にいるうちに二人にいい趣味ができるよきっと♬←

友達が好きな人と無理やり趣味合わせようとしてたけど失敗してたの見たときあるし(*`゚ω゚´*) !
アバター
2012/11/07 18:32


全然 汗

役にたってないし(−_−;)


んー…どちらかと言うと

ショートかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

アバター
2012/11/07 18:07
そぅ♬

相手を想う気持ちが大切だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2012/11/07 17:59
こんにちわ♪( ´▽`)

合わせなくてもいいと思います。

私も彼氏と、趣味合わないことあります。

相手を想う気持ちがあればいいと思いますp(^_^)q
アバター
2012/11/07 17:48


全前大丈夫だよ!!相手の趣味なんて

どーでも良いって(≧∇≦)


好きな髪形は特にない 笑

自分に似合ってたら良いかな(=´∀`)人(´∀`=)

アバター
2012/11/07 17:34


random訪問中です✿

相手の趣味に合わせる必要はないと
思います(^O^)/
私は彼氏がK-POP好きだけど私は興味がなくて、
興味ないと言えばおしまいです(笑)、
大切なのはやっぱり相手を想う気持ちですから♡

たらたらと語ってすみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.