Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


どうぶつの森げっと♪

予約してた
とびだせ どうぶつの森をげっとしたヽ(^◇^*)/


今回が初どう森ということで
どんな感じなんだか~

まだ20分くらいしかやってないから、
よくわかんけど、
きっと楽しそうだねっ((´^ω^))w



誰か買った人いるっ??(`・ω・´)

アバター
2012/11/10 19:31
ブログ広場からこんにちは~


カテゴリ:ゲームの記事がどうぶつの森でいっぱいだ!!
近くのゲーム屋さんはどこも売り切れなんですよ、Amazonで在庫2点のところをゲットしてやったさつです。
届くの楽しみ~
アバター
2012/11/09 07:41
でも、1年ってあっというまです。

ステぷです^^
アバター
2012/11/08 22:34
面白いですよねッ
ぼく、明日誕生日なので、プレゼントとして
お父さんから、もらいました!!

1時間ぐらいやってしまいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.