Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


小学校低学年の頃に流行ってたアレ

小学校低学年の頃に、


誰か友達に、
口の中に指入れて、
指で口の両端を左右に引っ張って、
「学級文庫(がっきゅうぶんこ)」って言ってみて!

って伝えると、


その人、
「がっきゅうう○こ」って言っちゃうから、

それに対して、
「あー! う○こって言ったー!!!!」
って言う、



これ流行ってた??
地元だけ!?

アバター
2012/11/18 11:36
すごいよねwwww

可愛いよb
アバター
2012/11/15 17:39
楽しかったよw
アバター
2012/11/14 15:34
確かに!10年後たのしみーw

それまでに解散してなきゃいいけど・・・w
アバター
2012/11/14 11:22
ねー

大好きなのよっ←
アバター
2012/11/13 21:44
いい人でよかった(*´▽`)
私にナンパはしないよww
アバター
2012/11/13 19:04


流行ってなかったよ~(´・ω・`)bwwwww
弟にかるーく聞いたけど シカトされました^q^;wwwww(ry


テスト頑張ってきた!
でも明日もある....超乙い(´; ;`)
頑張ってきますww

アバター
2012/11/13 17:57
頼りがいすごいあるやんwww

それでもっとかwww
アバター
2012/11/13 17:54
うんw
結構変わるねw

(*‘∀‘)お兄ちゃんは今でもたれよっとよw
アバター
2012/11/13 07:27
そうですよねww
てか自分も言ってました。

言えなかったけど・・
アバター
2012/11/12 22:56
世代かもねw
アバター
2012/11/12 21:21
そうだねーww

小学校楽しかったなwww
アバター
2012/11/12 20:22
あ、流行ってたwwwww

懐かしーww

私は言ったことなかったなw

tk、言えてた←

小学生の考えてる事同じなんだねww

アバター
2012/11/12 20:15
そだねw
世代の違いかもw

ま、歳が離れていても兄様やぞ★
アバター
2012/11/12 19:39
(*´▽`*)お兄ちゃんです★


んー流行ってないw
もはや、一人もやってなかったww(笑)
アバター
2012/11/12 17:07
流行ってましたww

でも、男子の数が多かったからかもしれないけど・・
アバター
2012/11/12 15:39
うちのとこでは流行ってない・・・w
アバター
2012/11/12 11:09

えwwwwwwww
多分うちの学校では 流行ってなかったwwwwwww(


一応早く起きてそのくらいの時間に行こうっておもってたら
思いっきり寝坊しちゃいました^q^;;;;


とりあえず午後から行くことにしたwwwb







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.