Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


冷凍食品のお惣菜の占い

よく冷凍食品のお惣菜のカップの底に、
「ラッキーアイテムは〜」
とか占い書いてあるじゃん!


ある日のこと、
いつも通りお惣菜食べて、
カップの底を見てみたら、、↓



『いつも見守っています。』
って書かれてて、、




あらま、、!!
お惣菜に見守られてるってなんだか切ない(*´ρ`*)←




誰か、
このお惣菜食べたことある人いる??(σ゚∀゚)σ

アバター
2012/11/21 23:01
ありがとー♪
そうだねw
見てるだけの看病w←
アバター
2012/11/21 17:39
 ∩ ∩
(♥・x・=)
♡、U*。U゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

Hello*

わたしからのほんの気持ちです(´Å`●)

stp水遣りのお届けですノノ♪


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
アバター
2012/11/20 23:10
stp感謝/*

お返しstp♪

それは、書けないねwwww
私のクラス面白すぎwwwww
アバター
2012/11/20 23:01
酷いよねー汗

頑張るっ♪
ありがと(´∀`*)
アバター
2012/11/20 22:42
見守られてるんだw

平気だよ*´ `*
アバター
2012/11/20 22:40
ないなー

あ、こないだお弁当の時間にね

いつも10人くらいで食べてるのね

で、友達の一人が冷凍食品食べて「これ、あんま美味しくない」って言った瞬間に

全部食べてカップ見たら「美味しいね!!」って書いてあってみんなで爆笑してたwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.