Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


よこはいり

Twitterで
神奈川あるあるbot見てたら、

「電車待ちの列で「よこはいり」した人がいたら「よこはいり」すんなよ。っていうよね?県外の人は使わないって聞いてまじで驚いた。」
って書いてあって!

他県の人って「よこはいり」使わないの??ヽ(o゚ω゚o)ノ

アバター
2012/11/25 15:14
よこはいり、いういうw

わりこんでくんなよーもw
アバター
2012/11/22 22:25
そうなんですかぁ、

ありがとですm(_ _)m
アバター
2012/11/22 21:48
おすすめなブランドとかってあったりしますか?
アバター
2012/11/22 20:17
そうなんですか、
俺は、川崎のほうですね。
アバター
2012/11/22 19:41
ありがと(*^^*)
アバター
2012/11/22 17:11
どもー

ルヵからの紹介で来ました、
よろしくですノ゛
アバター
2012/11/22 17:11
stp感謝/*

お返しstp♪

よこはいり言うよーw
割り込みとかもww


ありがとう

うん、頑張るb

しかも一番廊下側の席なんだよwww

横に友達のお母さん来そう(´・ω・`)

アバター
2012/11/22 14:32
割り込みすんなよッ(`・ω・´)

とは、言いますけど
よこはいりは使ったことないです、

でも、友達が言っているのは聞いたことがあります^^
アバター
2012/11/22 11:55


じゃあ写真撮ってアメーバ乗せとくねーww


一応特技の一つ(`・ω・´)b

アバター
2012/11/22 11:54


ああー
よこはいり は言わんねー;
アニメで聞いたことはあるけどもw

へぇーよこはいりって言うのか∑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.