Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


女の子がよく言うアレについて、

分からないことがある、、

前に、
○○←俺の名前ね
みたいな人が彼氏だったら最高なのに。


って言われたことが何回かあるんだけど、
これってどういう感情なの??



どっちも
そのこが病んでるときに相談に乗ったときに
そういう風に言われたのね



ってことは、
誰でも相談に乗るとこういう風に言うの??

、、そういうわけではないの??





全く分からないので、
女子の皆さん、答えてくれると嬉しいですノ゛

アバター
2012/12/05 18:53
こんばんはbb

ⓈⓉⓅお届けです♪
アバター
2012/12/02 10:30
コメントありがとぉ!!!!!!!!!!!

めっちゃわかりやっす♪

感謝するべぇーwwwwww

お気に入りぽちってあーーーもうお気に入り済みやったぁーwww

感謝感謝感謝╰(✿´⌣`✿)╯♡ってことで試してみるね★ミ

本当にありがとうカミサマwwwwwww
アバター
2012/12/01 23:35
やっほお!
会いたかったあ♥
アバター
2012/12/01 17:03



ぅーんとね。

大和ミュージアムわ、なんかね、戦艦ヤマトの歴史とか

実物?というか船の模型図?みたいなのがでっかく置いてある資料館みたいな

場所だよ~。

ガイドさんについて行って案内してもらったんだけど、ガイドさんの話が長すぎて

めっさつまらんかったwwww
アバター
2012/11/30 21:41
だよねっ(笑)
まぁーしかとするゎあっしゎそーゆーの、
めんどくなるだけさ(笑)
アバター
2012/11/30 20:58
うんうん(。-_-。)
何かね、
バドミントンのネットの準備してたら
男子ゎ暴れるし、女子ゎめんどくさがって
寒い寒いってばっかいってなんもしないの∑
ぢゃぁ動いて暖まれよって思うゎ(>_<)
アバター
2012/11/30 20:08
よっ( ´ ▽ ` )ノステキお届けです★彡
明日カラオケ行く♡楽しみやぁ♪
って指名バトン選ばれてるやんけー
やり方わからんぜょっ(笑)教えてくんさい(o^^o)
バカですまそヽ(´o`;許してヒヤシンス(笑)
アバター
2012/11/29 20:40
うぬ(o^^o) 英語七ページもしたぁー(。-_-。)
アバター
2012/11/29 19:34
あーね★彡いるょー(笑)
miwaと少女時代(笑)
アバター
2012/11/29 19:12
全然おっけぇー(笑)
今日?特に何もないよぉー(o^^o)
転けただけぇ?(笑)
なんで?
アバター
2012/11/29 18:54
返事遅れてごめん∑(゚Д゚)
大丈夫ょんっ( ´ ▽ ` )ノびっしょびっしょやったけど・
帰りだったからセーフやなっ★彡
アバター
2012/11/29 18:14
いいよん( ´ ▽ ` )ノ☆
今日ねーこけたぁ(笑)
雨でメッチャすべったゎ涙
アバター
2012/11/29 16:52
ステキお返しだべさっ(*^o^*)
からもーからもー★彡
アバター
2012/11/28 22:14
うんうん、変わってる子可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
ニコた可愛い人いっぱいいるょー(笑)
アバター
2012/11/28 19:05
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
ⓢⓣⓟお届けだよ♥(´・ω・`)/

質問Q好きなタイプゎ???
結果Aあたしゎ・・・面白い人・優しい人だよぉ
アバター
2012/11/28 18:16


こめんつかんさ、

神社わ行ってないwww

大和ミュージアム行った!


テスト終わりましたbb


ヤバいです><
アバター
2012/11/27 16:59
ステキお届けだょー♪(´ε` )
アバター
2012/11/27 16:42
巡回なうなう(^ω^=^ω^)

これ見た人俺のコト褒めてやってくだry

ただいまテスト期間なのであまり絡めません;;

すいません><。

終わったら 雷斗からもーって言ってくれるとめっちゃ嬉しいです((

全員回りきるかわからないけど頑張り中((

こぴぺでさーせん((
アバター
2012/11/26 23:00
あっこれからゎオチるとき遠慮なくいってね*\(^o^)/*
っていうか、あたしが今日ゎおちなきゃみたい∑(゚Д゚)
ごめんょヽ(´o`;ぢゃまたねっ‼楽しい絡みをありがとう(*^o^*)
おやすみ★彡いい夢みてね(o^^o)
アバター
2012/11/26 22:55
了解だょ♪( ´▽`)
返事ゆっくりで大丈夫よん♡
アバター
2012/11/26 22:41
お好み焼きと大学芋(笑)
おいしーよー(笑)
ぢゃ質問

①彼女ゎ?
②好きな色ゎ?
アバター
2012/11/26 22:33
いるぅー(笑)
秘密にしててね♪(´ε` )
信頼してるから言うね★彡
アバター
2012/11/26 22:22
そうそう( ´ ▽ ` )ノどゃっ
アバター
2012/11/26 21:55
ぉっ‼りょーかいだょ♪(´ε` )
あたしゎ6時からゎ暇で、イン率高いほうだよ(笑)
質問コーナーやらない?(笑)
めんどかったら、しかとしてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/11/26 21:28


多分かぶらんわーヾ(≧∀≦)ノシ
学校にも着てくけど 体操着の色と合わないっていうwwwwww(´・ω・`)(爆

アバター
2012/11/26 20:14
こんばんは♪( ´▽`)
ステキお届けにきたょん(笑)
んぢゃインしたら気軽に絡みーょwww
アバター
2012/11/26 18:10
登録かんりょー!
アバター
2012/11/26 08:45


よかったよー♪
えっと......なんか 肌色ピンク的な色!(ぇ



お! はにー∑↓ (飛蹴
アバター
2012/11/25 22:39

その女子とはそこまで仲良くなかったので

はぁ?って普通に思いました!

友達ですよ‐★
ラリとー
アバター
2012/11/25 21:54
だなww

まぁ、無理だろうな^p^p^
アバター
2012/11/25 21:43
うんっ(*^o^*)♡
よろしくねっ★彡
アバター
2012/11/25 21:42
できないから問題になるくらいの女だろww
アバター
2012/11/25 20:42
何歳かゎひみつだけど
中学生だょ♪( ´▽`)
仲良くなって信頼できるように
なったら詳しく教えるね★彡
アバター
2012/11/25 20:12
 
深く考えない方がいいかと...

ゆあの場合そういう話があったので

そう思います!!

そのあとゆあに報告して来ましたもん男子が...汗

仲いい男子だったのでビックリでした(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/11/25 19:45
 
実際ゆあの友達で言った子がいて

その言われた男子が真面目にとらえちゃって
その後告白したけど

その女子はなんで?って言って
振ったってことがあったので^^;;
アバター
2012/11/25 16:30
 
すいません、

広場からです。

↓のこめ
アバター
2012/11/25 16:30
 
私は言わないですかね‐(´・ω・`)

その言葉で色々なったら

困っちゃいますし...

女子そういうの言っちゃう人多いみたいなので><
アバター
2012/11/25 14:46
れいくあのフレンドコード教えてちょー
アバター
2012/11/25 14:26
もちろんいいですょ♪( ´▽`)
よろしくです★彡
お友達大事にすっぜぇー(笑)
アバター
2012/11/25 14:21
あざます!w
アバター
2012/11/25 14:03
僕のフレコ↓
4682-9073-8625

だおノ
アバター
2012/11/25 13:56
マジすか!

あざます!w

じゃあ、ためでよろしく\(^o^)/
アバター
2012/11/25 13:54
おー(笑)♬
なりきれますかねぇ!
アバター
2012/11/25 13:31
友だちコードはいらないと思うよー

フレンドコード?おしえてもらえばベストフレンドになれるらしいけどねw
アバター
2012/11/25 13:28
インターネット通信すれば大丈夫じゃね(
アバター
2012/11/25 13:25
あ、16です\(^o^)/

駄目ですかね?

高1でふ★きら
アバター
2012/11/25 13:21
あぁ、夢見の館?

ぼくないっす(

アバター
2012/11/25 12:06
どやって検索するの?w

駅?
アバター
2012/11/25 12:06
ですね(笑)

あの…男友達募集しているので良ければ友達になってくれませry
アバター
2012/11/25 11:46
あー、わからないですけど

そーなんですかね?w
アバター
2012/11/25 11:44


うん!まぁ そういうことだろう!(ぇ
素敵ー☆ミ

アバター
2012/11/25 11:13
俺もわからないです←同感です泣
アバター
2012/11/25 10:52
たぶん、なんの解決にもなってないでしょw?

ってか、今日は起きるの早いね(゜Д゜)!!!
どっか行くの?

アバター
2012/11/25 10:39
うちはね、こんな優しい人が彼氏だったらいいのになぁ
っていう意味で使ってる(´∀`*)

アバター
2012/11/25 09:09
僕、
逆に男子っぽいから分かんない(
アバター
2012/11/25 06:08
おはようございます*
広場から訪問中です(´∀`)

それはたぶん恋とかの感情ではなく、
四つ葉族さんが相談に乗ることによって女子はこんな優しい人が彼氏だったら幸せなのにな、と感じるからではないでしょうか?*

素敵おいてきますね✿
アバター
2012/11/25 06:01
誰かに相談したくても辛くてできなくて…

辛いときに⇒四つ葉族さんが相談にのってくれたから

心が落ち着いたと思うし、支えてくれる四つ葉族さんを見て

四つ葉族さんが彼氏だったら良かった!

っていうことだと思います。

女の子は、恋に関係すると…多分深入りするんですよ

私も深入りするんですよ。
アバター
2012/11/25 01:18
好きですなそりゃ
アバター
2012/11/25 00:48
記事たくさん書きますっww

そうっすね・・

女心は僕にはよくわかんないです。。。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

でも、性別の違う人が、
自分の話を聞いてくれるっていうのは、
嬉しいことだと思います^^
アバター
2012/11/25 00:04
えーとね、
優しくて
女の子は相談にのってくれる男の子とかなかなかいないわけねb
だから、内心とても嬉しいからそういうんだよb
アバター
2012/11/24 23:50


う う~ん....

私男の人に相談しないから分かんないや(´・ω・`)



あ でも 相談してくれた友達(女の子)には 大好きやぁ~ありがとーヾ(≧∀≦)ノシ
とかはいうよーbb 


アバター
2012/11/24 23:27
うーん、私はそういうこと言わないなー・・・

あれじゃない?自分が倒れそうになった時に支えてもらえると大袈裟に受け取っちゃうんじゃない?

よくわからないw

女子なのにwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.