Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

付き合うとしたらバトン、
やりましたよ

男子だから、
イケメンのとこは可愛い子でw


・一途なぶさいく
・女たらしのイケメン
→一途なぶさいく


・頭がいいけど運動神経がないぶさいく
・運動神経抜群だけど頭が悪いぶさいく
→運動神経抜群だけど頭が悪いぶさいく


・ドSなぶさいく
・ドMなイケメン
→ドMな可愛い子♪ 最高でしょw


・私服がださすぎるイケメン
・私服がいけてるぶさいく
→私服がださすぎる可愛い子♪ オシャレにすればいいだけの


・ゲームおたくのイケメン
・アイドルおたくのイケメン
→ゲームおたくの可愛い子


・皆に嫌われてるイケメン
・皆に好かれてるぶさいく
→皆に嫌われてる可愛い子 俺だけのモノ♪w
                  


・体育祭に無気力なイケメン
・体育祭にやる気を出すぶさいく
→体育祭に無気力な可愛い子 俺も無気力だしw


・シスコンのイケメン
・マザコンのぶさいく
→シスコンの可愛い子


・不潔なイケメン
・清潔なぶさいく
→清潔なぶさいく


・時間にルーズなイケメン
・時間にきっちりしてるぶさいく
→時間にルーズな可愛い子


・字が汚いイケメン
・字がきれいなぶさいく
→字が汚い可愛い子

Q1、クラスの男子or女子の呼び方は?
男子はマイケル、そのまま苗字
女子は苗字くん

Q2、好きでもない人に告白された時のあなたの反応は?
「ありがとう(σ゚∀゚)σ」

Q3、靴箱に手紙が入っていました。あなたはどうする?
とりあえずその場でどんな手紙か見てから状況に応じて誰もいないところでw

Q4、先生に怒られたときどうする?
早く終わらないかなあって思う←

Q5、学校の正門前で忘れ物に気づきました。どうする?
諦める\(-_-;)/

Q6、給食で嫌いなものが出ました。どうする?
嫌いなものが無いからわからない

Q7、テストで0点を取ってしまいました。親になんていう?
内緒にしとくw

Q8、転んだひょうしに異性とキスしてしまいました。その時のあなたは?
「あ、ごめん!!」って言って、すぐ立ち去るΣ

Q9、放課後、教室のドアを開けたらカップルがいちゃいちゃしてました。
ちゅーしないかなあーってちらちら見てる←

Q10、廊下でカップルがいちゃいちゃしてました
通りづらいから他の階から行く

Q11、枕元に置いてるものは?
なんも置いてない

Q12、朝、髪の毛のセットの仕方は?
霧吹きしてドライヤー→状況に応じてアイロン→ワックス→スプレー

アバター
2012/12/30 12:05
のせますよ( ๑͒・(エ)・๑͒)
アバター
2012/12/30 11:50
このバトンを、LINEのタイムラインにのせていい?
アバター
2012/11/27 18:13


だよねー(´・ω・`)
まぁ 超ピンクじゃないからまだまし!wwwwww(ぇ



ん~ なんかね ふっきょう?ふっとう? する現代アート
っていう奴で

ん~なんかね......http://banbi.pref.niigata.lg.jp/exhibition/zipangu/
              ↑ みると分かるかも!うち説明下手やしwwwww(ryry



アバター
2012/11/26 23:22
花男あったっけ・・・?

覚えてない(汗
アバター
2012/11/26 22:50
すてぷノ゛

恥ずかしかったww


ドラマみたいなことがあるわけない(・ε・`*)←
アバター
2012/11/26 22:33
Q8って、あんまおこんないよねw
アバター
2012/11/26 22:30
面白いねwww

SM診断したらMだった・・・(´・ω・`)
自分的にはSだと思ってたのにww
アバター
2012/11/26 22:25
やってくれてありがとう♫

ふむふむ・・・・
そうなのか((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.