Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

Q1 頭は良い方がイイ?
バカの方が可愛いw
Q2 スポーツは万能な方がイイ?
どっちでもー♪
Q3 料理は出来た方がイイ?
彼女の料理食べたい! ってのはあるねw
Q4 優しい人がイイ?
そりゃねー♪
Q5 面白い人がイイ?
まあねー
Q6 強い人がイイ?
強いといじめられるからなあ←
Q7 気が利く人がイイ?
どっちでも♪
Q8 お金持ちがイイ?
持ってない方がいいw
Q9 オシャレな人がイイ?
どっちでも♪ 俺がオシャレにさせるw
Q10 歌は上手な人がイイ?
どっちでも♪
Q11 ダンスは上手な人がイイ?
どっちでもいいと思うw
Q12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
うーん、召使いでいいやw
Q13 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
変に引っ張っちゃうかもしれないけどそれでよければw
Q14 レディファーストはどう思う?
それでいいんじゃない?
Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
オールカワイイ人で♪
Q16 タバコ吸う人はOK?
あんま吸って欲しくはないかな、
Q17 お酒飲む人はOK?
それはどっちでも
Q18 ギャンブルする人許せる?
金貸してとか言ってこない程度なら
Q19 好きな人が韓国人だったらどうする?
さらんへよーー
Q20 白人と黒人どっちが好き?
白人かな
Q21 Sの人とMの人ならどっちが良い?
なんだかんだMのコいじめるの好きだよ♪
Q22 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
こち亀の飛鷹右京ちゃん←
Q23 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
よく観察して1人にしぼる
Q24 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長は、160cm未満で♪
Q25 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングがいいなー
Q26 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おーけーだよーノ゛
Q27 オタクな彼氏・彼女は?
話せる範囲内であればw
Q28 では最後に、バトンを渡す人
誰でもどうぞー
Q29 ありがとうございました☆

アバター
2012/12/01 08:53
おはよー(*^o^*)
昨日ゎ返事できなくて本当にごめんね(>人<;)
ソフトテニス部だったょー★彡
色々あってやめたけど!(笑)
アバター
2012/11/30 18:45
 
仲間仲間!ry

ばとんやんなくてもいいか(

塾逝って来ます! 字
アバター
2012/11/30 17:45

素敵お返しですっ‐✿

やっぱ元彼たらしでしたッ笑
アバター
2012/11/30 15:54
こんちゃーノ(´▽`)
久しぶり/

テストが終わったので、
いんしてみた!

stp(*´Д`*)
アバター
2012/11/29 22:45


なっが∑(ーдー;)(ry


うん! 肌の手入れは頑張ってるけど
まだ生活習慣と食生活治ってないから微妙~(´∀`;)
肌 ツルッツルになるのが夢(((((((爆


素敵★ミ

アバター
2012/11/29 21:45
上がったょ(o^^o)
アバター
2012/11/29 20:57
うんっ‼(o^^o)
づかれたぁー( ´Д`)
お風呂入ってくるだょー(^ー^)ノ
アバター
2012/11/29 15:35
隣の席の子が、
わかったから、落ち着こう
って言ってきたww

一緒にやる?って聞いたら断られたけどww
アバター
2012/11/29 15:06
岩橋玄樹ー!とか
松田元太ー!とか
好きなJr.の名前をすべて叫んでたwww
アバター
2012/11/28 20:53
こち亀の右京www

マイナーなとこくるねぇアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/11/28 18:31
 
日本語?!

って思っちゃったwwwww

元彼に恋してるみたいっ笑

でも向こう今おってね

一緒に帰ってるとこみちゃって...

もう諦めようかなって...泣笑
アバター
2012/11/28 18:23
 
えっと、

もう恋愛したくないなって...泣笑
アバター
2012/11/28 18:13

れいくあ!

実は...

漢字が読めなかったのです(´・ω・`)
アバター
2012/11/28 16:04
長かったね(^_^;)
お疲れww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.