Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名バトン♪

▼ル-ル
 *指名されたら絶対やること
 *このバトンが投稿されてから5日以内にやること
 *やらなきゃ×ゲーム

★回ってきた人
ゆあ


★今の印象
頼れる人って感じ♪


★好き?
もちろんっ(ノ`・∀・)ノ

.⋈.――.⋈.――.⋈.――.⋈.――.⋈.――.⋈.
▼指名する6人
  
ここ最近友達になった人にも指名しよっ

みずぽんた
雷斗
そにょしか
とっしー
ラリちゃん
むぅ

ラリちゃんとむぅは長い友達だけどねw

▼この6人の第一印象は?
みずぽんた:爽やかな人っ

雷斗:イケメンだなあ

そにょしか:色々と可愛いw
   
とっしー:誕生日一緒なんだよねー((´^ω^))

ラリちゃん:絡みが面白いw

むぅ:ちょっと不思議なコだなあーっと思ってた←

▼今の印象は?
みずぽんた:絡みやすいねっ♪

雷斗:色々分かってくれる友達だなっ(・∀・)

そにょしか:可愛いw←

とっしー:ゲーセン好きそうっ←

ラリちゃん:面白いし優しいし色々頼れる友達♪

むぅ:mailで絡んでるけど楽しいねっw


▼友達率(0%~100%)
みんな100%♪

  
▼かわいさ度
みんな可愛いよっ 雷斗くんもっ←


▼ヲタク度
ヲタクっぽい人はいるかもねー苦笑


▼バトンをやらなかった人への☓ゲーム
なんかモノマネしてw

アバター
2012/12/13 15:38


友達のバトンやるから こっちもまだやってなかった事を思い出したから

やるねっ!!(


アバター
2012/12/02 20:41
 
分かった‐!
勉強する‐笑

想像(´゚ω゚):;*.':;!

アバター
2012/12/02 20:26
 
女子の中では極めてる方だと思うwww

もっと必要なのか(´・ω・`)ry

綺麗な体とかwww
アバター
2012/12/02 18:24

きゃあ///←

みれいちゃんと?!?!?(´゚ω゚):;*.':;

ゆあそこまではないよー(´・ω・`)ry

れいくあはお兄さんだから大丈夫っっ★
アバター
2012/12/02 12:40
おー、ありがとwwwwwwwwww

できるんじゃん?たぶんww
つか、俺はできるけどやるなってww
アバター
2012/12/02 11:53
難しいね・・・^p^;

れいちゃんでいいー?ww

クールっていうか…なんだろー
簡単に言うと皆がお前はやるなよみたいな感じww
アバター
2012/12/02 11:46
うんっ‼ありがとうっ♥(人´3`)
アバター
2012/12/02 11:46

1人でやるやつ?ww
アバター
2012/12/02 09:05
 
やってくれてありがと!

どんな夢?ニヨニヨ(

でも1回くらいエプロンリアでやってみたいwww
アバター
2012/12/01 23:42
え。。。
えむなんkじゃないもんっ←
アバター
2012/12/01 23:36
じゃあモノマネするー!♥
アバター
2012/12/01 13:10
そーだね!
ウチが、頑張って広めなくてはwww

京本大我でしょ?
Jr.だよ^^
大我も好きなんだよねーw
アバター
2012/12/01 12:36
うーん、されないかもww

俺そーゆーのやりそうじゃないって言われてるからww
アバター
2012/12/01 00:21


うん!意外とできるもんだよ!!wwww
ゼリーとかマシュマロとか何でも冷凍庫in★ミ(冬でもwww


声が乙いwwwwww(ぇ
うん とりあえず DLだけしてみる!

今日はそろそろoutー またねっヾ(≧∀≦)ノシ おやすみー/*

アバター
2012/11/30 23:55


いえいえー✿


激しく同意★かなりなめらかだよね(´ `*
そして あれを始めたときから私の凍らせグセが始まったのでした(´ ` )(((爆wwww



ん~.. なんか 結構前に友達に薦められて
さっきその子とあって 思い出したんだけども
どうしようかな~ ってwwwwwww

アバター
2012/11/30 23:47


おあ 時間あるときやっとくでーwww

ね!
あるある! 凍らせたのめっちゃうまいよね>< あれ最高♪

アバター
2012/11/30 23:31
うん(*^o^*)この前試合でて二回戦までなら勝ったよ★彡
アバター
2012/11/30 23:06
ありがとん( ´ 3 )ノ♡
ソフトテニスだよー★彡
アバター
2012/11/30 22:49
返事遅れてごめんね(>_<)
バドミントンかぁー運動することゎ好き
アバター
2012/11/30 20:55
え、俺出来ないw
つか、モノマネやりたくないry

アバター
2012/11/30 20:43
あんがとん(o^^o)
↖今日ね、あたし保体委員なんだけど
体育でみんなまとめなくちゃいけなくて
大変だっだぁー
アバター
2012/11/30 20:33
Jr.は、知らなかったっつーか興味無かったけど、ウチが雑誌見せながらいろいろ教えたから、名前なら少し覚えてる程度ww

うちのクラス、Jr.好き一人しかいないし(>_<)
その子もあんまり知らないから、つまんないんだよね~(-。-;
アバター
2012/11/30 20:21
うん←
モノマネなんて出来ないからなw

気が向いたらするわw
アバター
2012/11/30 20:18
おっ了解(o^^o)
どっからこぴるのだ?
名前ゎあたしの友達入れればいいのよねっ?
アバター
2012/11/30 20:10
俺も入ってるの⁈w

マジすかw

あとでやりますよry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.