Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日の1人カラオケ

今日は地震があったみたいだけど、
全然気づかなかったΣ←


週1回1人カラオケ行ってるコトは、
知ってる人は知ってると思うけど、
今日からちゃんとブログ書いて行こうかなーっと♪




まず、
今日のセットリスト!!

1,Darling
V6
2,I4U
AAA
3,CALL
AAA
4,Winter lander!!
AAA
5,Charge & Go!
AAA
6,虹
AAA
7,星をめざして
NEWS
8,乱舞のメロディ
シド
9,SHAMROCK
UVERworld
10,浮世CROSSING
UVERworld
11,THE OVER
UVERworld
12,千の夜をこえて
Aqua Timez


途中のAAAの5連続は夢の時間だった(*´∀`*)

今日は、
わりと後半から高音が出るようになって、
UVERworldも案外いけた(((o(*゚▽゚*)o)))!!

とはいえ、まだまだ下手すぎだけど、、


なんかね、
地声でも裏声でもない、
その2つが合わさったような不思議な声が出たの♪♪

これが噂のミドルボイスとかミックスボイスって奴なのかな!?(σ゚∀゚)σ


おかげで、
UVERもTHE OVER高いけど、
裏声にならずに歌えたって感じ♪

もっと練習してキレイに出せるようになれば、
かなり高音出せるかも知れんね(*゜∀゜)!!




最後の千の夜をこえては、
思い出の曲で、
「好きな人に好きって伝えるんだ」
って歌詞があるんだけど、

その時、中2かな??
結局好きな人に告白できず、卒業しちゃったんだよねー
んー、曲通りには行かなかった、、Σ





そんな感じで、
少し上達した気がする今日のヒトカラでした~|^・ω・)/

アバター
2012/12/09 10:31
了解♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬

あんがとょ
アバター
2012/12/09 10:18
まぁーねー(ノ꒳`♥)*.秘密だけど(笑)

アバター
2012/12/09 10:16
あたしの( ̄Д ̄)ノ
アバター
2012/12/09 10:15
おはよう(ノ꒳`♥)*.

ステキ置いておくねん(*´艸`*)

アバター
2012/12/08 20:13
あ、ついったーモバイルになるまでしないだけでwww
あとは普通にwww
アバター
2012/12/08 20:06
そうだねww
それまでめーるとかでww
アバター
2012/12/08 20:01
遅れてごめんね、
これから少しずつIN率ふやします、

ついったできないかもww
重すぎてww
アバター
2012/12/08 14:12
おくったょー♬
アバター
2012/12/08 13:00
それでもできるんだ!
あたし今日登録したからさ(o^^o)
アバター
2012/12/08 12:37
ふつーの携帯ゎお母さんにばれちゃうかもだょー‼
アバター
2012/12/08 08:44


㋔㋩㋵❤。♡

ステキあんがとん♬

お返し( ´ ▽ ` )ノ

1人カラオケ⁉あたしもよく行く(ノ꒳`♥)*.

入りにくいょ〜(笑)でも1人のほーがめっさ

歌いやすいよね♬


アバター
2012/12/07 23:15


そうなんよー><。

だから みかん食べたいけど我慢してる!!(ぇ

アバター
2012/12/07 22:45

2・6・8・12は知ってる!

本当に悔しい><
アバター
2012/12/07 22:45


おお∑

お疲れ様!!
うちは 家で洋楽の練習してたwwwww ばーちゃんにギター借りて

ジャカジャカするのが楽しくてwwwwww(爆


カラオケよりも家のほうが歌いやすいヾ(≧∀≦)ノシ(ぇ


アバター
2012/12/07 22:03
the over!!
俺も歌えるよう頑張ってる((笑´∀`))ヶラヶラ

告白が歌の通り出来れば苦労しないねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.