Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


クラブW杯 & THE MANZAI

一昨日のことだけど、
どっちも面白かったねー((((゜∀゜)))

残念なことに、
クラブW杯とTHE MANZAI時間が被っちゃったのねΣ
もう少しテレビ局考えなさいよッヽ(o゚ω゚o)ノ笑

しょうがないから、THEの方を録画しといた!



とりあえず、クラブW杯の方から!

3位決定戦 モンテレイ対アルアハリ!
まあ地味だったね(*´艸`*)
モンテレイが地味に2点取って2-0でモンテレイ勝利♪

まあこれは置いといて、
そんなことより決勝戦!!!!

ヨーロッパ王者「チェルシー」

南米王者「コリンチャンス」

大方の予想では、
チェルシーが攻めて、コリンチャンスが守る形になって、
チェルシーが3-1で勝つ♪

なんて言われてたけど、
試合を見てみるとそんな展開じゃなかったね(゜◇゜)

もちろんチェルシーの攻撃はすごい上手だったけど、
コリンチャンスもかなりいい形で攻めてたと思う♪♪

そして何より、
コリンチャンスのGKカッシオの守護神っぷり((((゜∀゜)))!!
どんだけファインセーブしてんの!!
ありゃ、カシーリャスも驚くぞヽ(o゚ω゚o)ノ

結果は1-0でコリンチャンスの勝利♪♪
普通に実力で勝ったって言える思う!
おめでとうっヽ(^◇^*)/






話変わって、
THE MANZAIの方♪♪

ハマカーンが優勝ということでしたが、、
そんなに面白かったかな??←

個人的には、
オジンオズボーンが面白かった(*´艸`*)
左の人がシュールすぎた笑

相方の話ガン無視してるし、
すべりんぞうとかネーミングふざけてる笑

でも、
あーいう人に憧れるなー(*´∀`*)
シュールな人になりたい!

アバター
2012/12/18 22:05

こめありがとうっ!

頑張る‐笑
アバター
2012/12/18 17:35
昨日ゎありがとう(⋈*Pq¨♡)

(ノ꒳`♥)*.ⓢⓣⓟお届け☺☺♬
アバター
2012/12/18 14:48
THE MANZAI見るの忘れたー(; ̄O ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.